噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    伊藤英明

    1 : 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止2016/05/11(水) 11:29:55.30 ID:CAP_USER9
    ホステスをしていた過去を理由に、入社が決まっていた日本テレビから内定を取り消され裁判沙汰となった笹崎里菜アナ。 
    現在は「シューイチ」でレギュラーを務め、番組企画内では東京マラソンを完走するなど、アナウンサーとして与えられた仕事を着々とこなしているようだ。 

    しかし、そんな笹崎にあのイケメン俳優が厳しい一言を浴びせたという。 
    それは映画「テラフォーマーズ」の出演者に笹崎アナがインタビューしていた時のことだった。 

    「映画内に出てくるゴキブリが進化した生物“テラフォーマー”にひっかけて、出演者同士でお互いを虫に例えるコーナーがありました。 
    虫というテーマなのに武井咲は山下智久のことをミーアキャットに例えるなど、和やかな雰囲気で終わるはずでしたが、突然、伊藤英明が笹崎アナのことを“チョウチョ”に例えたんです。 
    ご存知の通り、ホステスは別名夜の蝶とも言われていますから、完全に狙っているとしか思えません。 
    さらには、『(アゲハ蝶は)よく見ると気持ち悪いよね』とグサリ。これには笹崎アナも苦笑いするしかなく、微妙な空気でインタビューは終了しました」(テレビ局員) 

    過去には、有吉から「腫れ物」とあだ名をつけられたこともある笹崎アナ。伊藤からイジられたことを心の中ではオイシイと思っていたりして? 

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160511-57961271-asageiq 
    2016/5/11 10:00 アサ芸プラス 
    001_size6

    【伊藤英明が笹崎里菜アナの“ホステス過去”を揶揄して微妙な空気に…】の続きを読む

    1 :砂漠のマスカレード ★@転載は禁止:2015/10/15(木) 22:11:55.58 ID:???*
    10月15日に放送されたバラエティ番組『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で、俳優の伊藤英明が独自の風邪撃退法を明かし、TOKIOのメンバーたちを驚かせた。 

    伊藤はこの日、TOKIOが用意したプライベートに関する質問に次々と回答。 
    山口達也から「体温が何度になったら薬を飲む?」「タフなイメージだから」と質問されると、少年時代は体が弱く、頻繁に入院していたことを明かした。 

    伊藤によると、小学校のときは入退院を繰り返し、学校には半分ほどしか通えなかったそう。 
    毎日体温や血圧を計り、点滴を打たれる生活を送っていたため、今では病気を疑ってもなるべく目を逸らすようにしているという。 

    そのせいか、風邪を引いたときの対処方も独特。 
    伊藤は「熱あるなと思ったら水風呂入って、自分の体温が上がった状態で毛布にくるまる。それで治す」と話し、TOKIOのメンバーたちを驚かせた。 

    国分太一が「すげー!だって体調悪いんでしょ?」と尋ねると、伊藤は「長い時間入らないですけど。 
    だいたい1分を3回くらい」「体がブワーッてなってから加湿器回して」と説明。 
    国分は水風呂だけで風邪が治るのか疑心暗鬼の様子だったが、伊藤は「治ります」と答えていた。 

    伊藤のワイルド過ぎる風邪撃退法は、ネットの視聴者たちもビックリ。 
    ネット上には「タフ」「水風呂とか絶対体壊すし絶対悪化するだろ」「さすが海猿」「体が弱かったですって?海猿がばかおっしゃいな!」「かっこいいなー」などの声が集まっていた。 


    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151015-00048766-aol 
    2015/10/15 21:00AOLニュース 

    302b43bc59089e3b8fea1ecf688e5afb
    【伊藤英明のワイルドすぎる風邪撃退法が話題に 「さすが海猿」「絶対悪化するだろ!」】の続きを読む

    1 :砂漠のマスカレード ★@転載は禁止:2015/09/10(木) 14:06:53.48 ID:???*
    2014年に8歳年下の一般女性と結婚し、今年12月には第一子が誕生予定の俳優・伊藤英明(40)。 
    その伊藤英明が住む都内マンションで、9月上旬の深夜に火災が発生していたことが判明した。 
    幸いにも夫妻にけがはないということだが、新婚かつ身重の妻とともに、とんだ災難に巻き込まれてしまっていたようだ。 

    薄ピンクのパジャマで駆けつけた麻央 

    9月10日発売の『女性セブン』(小学館)によると、9月上旬の深夜4時、伊藤が身重の妻と暮らす都内の高級住宅街にあるマンションで、消防車15台が駆け付ける火災が発生。 
    火元となったのは3階だが、その下の2階が伊藤の自宅だったという。 

    消火現場を見守る近隣住民の中には、市川海老蔵(37)の妻・小林麻央(33)夫妻の姿もあったとか。 
    海老蔵と麻央の自宅は伊藤のマンションから50mほどの近所にあり、家族ぐるみで親交のある伊藤を心配して駆けつけたと思われる真央の姿は、薄ピンクのパジャマのままだったとのこと。 

    記事によれば、伊藤や妻にけがはなかったというが、上の階の消火で使われた水が浸水し、伊藤の部屋も水浸しになってしまったとのこと。 
    多くの電化製品や、妻が買い揃えていたベビー用品などが被害にあったと報じている。 

    閑静な住宅街として知られる伊藤のマンションだが、かつては意外な人物のスキャンダルも報じられている物件だ。 

    「このマンションにはAKB48の運営会社である株式会社AKSの元社長・窪田康志氏も住んでおり、2013年4月24日発売の『週刊文春』(文藝春秋)で、元AKBの河西智美(23)をお泊りさせたことが報じられました。 
    当時マスコミ関係者の間では、窪田氏の自宅というよりは伊藤の自宅として知られていた物件だけに、近隣の海老蔵宅への取材をかねてこちらの様子を見る記者も多かった」(週刊誌記者) 

    さらに5月8日発売の『週刊文春』でも、俳優・坂口憲二(39)が路上で女性とキスをしたり、立ち小便する様子とともに、そこに合流した伊藤が女性連れでマンションに入っていく姿をスクープしている。 

    「マンションの部屋の中での様子は、知る由もないところ。 
    ですが、当時共演していた連続ドラマになぞらえ『真夜中のダブルス』と報じられたこの記事は、業界関係者にも衝撃を与えたものです」(前出の記者) 

    結婚後もこのマンションに住み続けている伊藤。結婚直後には『フライデー』(講談社)で過去にハワイでナンパした女性達との“乱交写真”が流出してしまうという下半身トラブルも。 
    今回の火事は災難の一言だが、いわくつきのマンションというだけに、せめて“厄祓い”になってくれればいいものだが……。 

    http://dailynewsonline.jp/article/1011466/ 
    デイリーニュースオンライン 2015.09.10 12:30 

    068bd417
    【伊藤英明に火事騒動…出火元は芸能人がスキャンダルされる“いわくつき物件”】の続きを読む

    このページのトップヘ