噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    吉澤ひとみ

    1 : 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止2016/07/11(月) 16:09:59.71 ID:CAP_USER9
    第1子を妊娠中の元モーニング娘。の吉澤ひとみが10日、ブログを更新。 
    現役時代に最高で体重が約70キロ近くあったことを明かした。 

    ◆最高体重時代を叱咤「もうあんな巨大化無理」 

    今夏の終わり頃に出産を予定している吉澤は最近、お腹の中の赤ちゃんのため体重増加を目指し食生活を調整中。 
    9日のエントリーでは1ヶ月で2.5キロ増加していたことを報告し、「増加しても運動して戻せばいいや~産み終わったら吉ザップ再開(笑)」とつづっていた。 

    それに対し、ファンからかつて現役時代に“白クマ”と呼ばれるほど体重が増加していた時期があったが、体重は元に戻ったため 
    「太っても大丈夫」という内容のコメントが寄せられ、吉澤は「失礼しちゃうわ~~」と茶目っ気たっぷりに突っ込みながら紹介。 

    当時を思い返し、「白クマさん時代はね…すごいよ…ビックリだよ。70キロ近くあったからね。極秘です(笑)」と体重を告白。 
    「もうあんな巨大化無理…過去の私に一言…『おぃ!アイドルだろ!!』」と自らを叱り、 
    「まぁ。健康である事に違いはないので、白クマ時代も今となっては良しとしてね」と結んでいた。 

    ◆昨年11月に結婚 

    ファンからは「そんな時代もあったね」「あのときも可愛かった!」などコメントが寄せられ、スレンダーな体型が特徴的な吉澤だけに、 
    「いまとなっては想像つかないね~」「そんな時代があったなんて驚き!」など驚く声も多かった。 

    吉澤は昨年11月に一般男性と結婚。今年3月に第1子の妊娠を発表した 

    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/mdpr-1597356/ 
    2016年07月10日 22時36分 モデルプレス 

    t02200330w600c-ez_1864147

    【吉澤ひとみ、モー娘。時代の最高体重明かす「ビックリだよ」】の続きを読む

    このページのトップヘ