噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    多部未華子

    1 :三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2016/12/13(火) 12:01:03.46 ID:CAP_USER9.net
    クランクイン! 12/13(火) 11:45配信 

     12月20日に放送されるドラマ『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』の 
    公式ツイッターにて12日、主演を務める多部未華子が女子高生姿を披露。キュートな制服姿に 
    「このまま高校通える」など絶賛の声が寄せられている。 

     『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』は、現実の男に期待が持てない 
    恋愛シミュレーションゲームプランナー・白野莉子(多部)と、アプリ会社の社長で 
    女心が理解できない“残念男子”黒川壮一郎(高橋一生)の恋愛模様を中心に描く 
    クリスマスドラマ。多部、高橋のほか、大政絢、志尊淳、田中要次、山田裕貴、 
    忍成修吾らも出演する。 

     投稿された写真には、女子高生の制服をまとった多部の姿が写し出されている。 
    なんでも、劇中では莉子の高校時代に起こった大事件が描かれるそうで、同アカウントは 
    「多部ちゃんこのまま高校通えますよ 」と多部の制服姿を絶賛。ファンからも 
    「このまま私の高校に転校生としてきてほしいな」といった反響があった。 

     また、多部の制服姿はドラマの公式インスタグラムにも投稿されており、こちらには 
    「めっちゃ可愛い!まだ制服いける!」「これで27歳だなんて恐ろしいです」 
    「多部ちゃんまだまだJKいけます」といった声が多数寄せられた。 

     クリスマスドラマスペシャル『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』は、 
    カンテレ・フジテレビ系にて12月20日21時より放送。 

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161213-00047062-crankinn-ent 

    CzdxqdXUAAA8djT
     
    【多部未華子、クリスマスドラマで披露した女子高生姿に絶賛の声「このまま高校通える」】の続きを読む

    1 :ダークホース ★@\(^o^)/:2015/09/10(木) 11:46:45.54 ID:???*.net
    女優の多部未華子が“意中の相手”とのエピソードを明かした。 

    10日、都内で行われた自身がイメージキャラクターを務めるファッションブランドの 
    新作発表会に出席。 
    トイプードルを飼い始めてから散歩に行くことが多くなったという多部は 
    「朝晩、近所にちょろちょろっと行くだけなんですけど、雨が降ってなかったら。 
    向こうも日課になってるので、玄関の前で待ってるから連れて行かなきゃいけない 
    空気になる(笑)」とコメント。 
    その一方で、今行きたい場所について問われると 
    「温泉に行きたいです。最近急に寒くなってきたので、犬と行ける温泉に…。犬用の懐石と、 
    私の懐石を一緒に食べながら、ゆっくりしたいです」と愛犬・はなちゃんへの愛を滲ませた。 

    ◆パントマイムに挑戦 

    またこの日のイベントでは、パントマイムのパフォーマーが登場し多部にレクチャー。 
    当初“多部さんの腕が伸びちゃったパフォーマンス”を披露する予定だったが、 
    それに加えて多部が伸びた手からバナナを手にするパフォーマンスも展開。 

    「緊張してますけど、頑張ります」と語っていた多部は、パフォーマンスを終えて「必死でした」と 
    振り返るも、見事な演技を披露した自身の映像を見て 
    「(点数をつけるとしたら)10点!10点満点です。100点満点だと100点です」と高評価を下し、 
    笑顔を見せた。 

    http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1521367/ 

    多部未華子 
    modelpress_1521367_0-enlarge
    【多部未華子「玄関で待ってる」「温泉に行きたい」“意中の相手”とは?】の続きを読む

    このページのトップヘ