噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    牧野結美

    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/04/25(月) 10:35:03.39 ID:CAP_USER*.net
    昨年から一年間務めた「めざましテレビ アクア」(フジテレビ系)のメインキャスターを降板したフリーアナウンサーの牧野結美。 

    現在は「めざましテレビ」のワンコーナーでリポーターを担当している牧野だが、大胆な「路線変更」を行うのではないかと、関係者間で囁かれている。 
    牧野アナと面識のある芸能事務所関係者が言う。 

    「上昇志向の強い彼女が、現在の立場に満足しているはずがありません。 
    大学卒業後に入社した静岡朝日テレビをわずか3年で辞め、東京進出を果たしただけあって、非常に決断力がある人。 
    『めざましテレビ アクア』のメインキャスター降板が決定して以降、彼女が『女優転身を画策しているのではないか』との話でもちきりです」 

    そのシナリオに現地味を持たせる証言するのは、映画業界関係者である。 

    「実現こそしていませんが、有名な若手映画監督が何度か牧野さんに出演オファーをしているんですよ。 
    メインキャスターを降りて環境の変わった今なら、出演してくれる可能性も大いにあると思います」 

    果たして「女優・牧野結美」誕生は実現するか。 

    http://dailynewsonline.jp/article/1121025/ 
    2016.04.25 09:59 アサ芸プラス 

    m_makino

    【「めざましテレビ」牧野結美、メインキャスター降板で囁かれる女優転身説】の続きを読む

    1 :ダークホース ★@\(^o^)/:2015/09/15(火) 12:44:51.22 ID:???*.net
    今春からフジテレビ系「めざましテレビアクア」のメインキャスターを務めているフリーアナウンサーの牧野結美。 
    12年に静岡朝日テレビに入社した直後から「美人すぎる女子アナ」として注目を集めている彼女だが、ミス・キャンパスにも輝いた同志社大学時代に、驚愕の「モテ過ぎエピソード」があった。 

    「サークルの飲み会を開くたび、『誰が彼女の隣に座るのか』をめぐって、男性部員十数人が毎回モメていましたよ」 

    と証言するのは、牧野アナが所属した同志社大学のサークル「同志社放送局」で先輩だった男性である。 

    「結局、収拾がつかなくなって、最後はジャンケンで『隣に座る権利』を決めていました。当然、牧野本人も知っていたはずですが、完全に知らんぷりしていましたね。もともと可愛い女子部員が多いサークルとして学内では知られているんですが、彼女は別格です。彼女のことを聞きつけた東京の芸能事務所の人がサークルに連絡してきて、実際にスカウトのためにイベントに来たこともありました」 

    だが、サークルでは嫉妬を買うこともしばしばあったという。 
    先輩男性が続ける。 
    「女子からはやっかまれ、陰口も叩かれていましたね。彼女自身は大して気にしていなかったようですが」 

    出身サークルに伝説的モテ過ぎエピソードを残す牧野アナ。嫉妬渦巻く芸能界でも、たくましく頑張ってもらいたい。 

    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0915/asg_150915_0475528442.html 

    牧野結美アナ 
    20150915makino
    【「めざまし」牧野結美アナ、大学時代の伝説的「モテ過ぎエピソード」】の続きを読む

    このページのトップヘ