噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    戸田恵梨香

    1 : 湛然 ★@無断転載は禁止2016/05/06(金) 06:16:14.58 ID:CAP_USER9
    日刊スポーツ 5月6日(金)6時3分 

    女優戸田恵梨香(27)と俳優加瀬亮(41)が昨年から真剣交際をしていることが5日、分かった。 

    2人は、2010年から13年までドラマと映画になった「SPEC」シリーズにダブル主演。 
    WOWOWのドラマ「この街の命に」(4月2日放送)でも再共演したばかりだ。 

    ドラマと映画で人気の「SPEC」シリーズで捜査官のコンビを組んだ戸田と加瀬が、静かに愛を育んでいた。 
    2人を知る関係者によると「交際が始まったのは昨年から。 
    2年半ぶりの共演作の撮影も、2人の距離をより縮めたようです」と明かした。 

    昨年末、WOWOW「この街の命に」の撮影で、「SPEC」以来の再共演を果たした。 
    行政獣医師の苦悩の日々を描くドラマの撮影を通して、あらためて特別な縁を感じたようだ。 


    20160506-00000005-nksports-000-11-view
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160506-00000005-nksports-ent.view-000 
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160506-00000005-nksports-ent戸田
     
    【戸田恵梨香が加瀬亮と熱愛!「SPEC」で共演】の続きを読む

    1 : ゴアマガラ ★@無断転載は禁止 ©2ch.net2016/04/27(水) 17:21:33.64 ID:CAP_USER9
    映画『DEATH NOTE デスノート』の続編『デスノート Light up the NEW world』(10月29日公開)の映像が初公開された。 

    今回公開された特報は、前作のキラこと夜神月(藤原竜也)とL(松山ケンイチ)の映像から始まり、今作の主人公でデスノート対策本部特別チームの捜査官・三島創(東出昌大)、Lの遺伝子を引き継ぐ世界的名探偵の竜崎(池松壮亮)、二人を翻弄するサイバーテロリスト・紫苑優輝(菅田将暉)、三者三様の表情が映し出される。そして、前作に引き続き戸田恵梨香が演じる“ミサミサ”こと弥海砂の姿も。 

     さらに、大都会を見下ろすビルの屋上でフードを深く被った“史上最悪のデスノート所有者”青井さくら(元AKB48・川栄李奈)が「キラより面白いもの、見せてあげる」と不敵な笑みを浮かべ、人々を恐怖に陥れる衝撃的なシーンが。 
    逃げ惑う群衆の中、まがまがしいひょっとこを被った竜崎が何かに向かって銃を構え、最後は「人間って、やっぱおもしろ!」と前作にも登場した死神・リューク(声・中村獅童)が姿を現す。 

     前作で描かれた月とLの対決から10年、新たに6冊のデスノートが地上にばらまかれ、大混乱に陥った世界を舞台にした本作では、キラ復活を望む者、それを阻止する者たちによる頭脳戦がオリジナルストーリーとして繰り広げられる。(編集部・中山雄一朗) 

    映画『デスノート Light up the NEW world』は10月29日より丸の内ピカデリー、新宿ピカデリーほか全国公開 

    http://www.cinematoday.jp/page/N0082363 



    【『デスノート』続編の映像初公開!戸田恵梨香“ミサミサ”の姿も】の続きを読む

    1 : 湛然 ★@転載は禁止2016/03/09(水) 05:04:43.93 ID:CAP_USER*
    2016.3.9 04:05 

    女優、戸田恵梨香(27)が、大ヒット映画の続編「デスノート2016」(佐藤信介監督、10月29日公開)に、 
    10年前に演じた前作のヒロイン・弥海砂(あまね・みさ)役で出演することが8日、分かった。 

    前作で銀幕デビューした戸田は「原点に返るような気持ち」と思い入れたっぷりに熱演。 
    20代を代表する女優に成長した戸田が「デスノート」に恩返しをする。 

    映画「デスノート2016」は、06年に公開され、2部作で興行収入80億円超を記録した「デスノート」の続編。 

    前作は名前を書いた人間を死なせることができる“デスノート”を持つ夜神月(ライト)こと 
    キラ(藤原竜也、33)と世界的私立探偵、L(松山ケンイチ、31)の攻防を描き、話題になった。 
    その中で、愛するライトのためにデスノートを使い“第二のキラ”となるヒロインが、戸田が演じたミサミサの愛称を持つトップアイドルの海砂だ。 

    戸田にとっては映画デビュー作で、無邪気な性格にして過激な行動力を併せ持つ難役を好演し、原作漫画&映画ファンの支持を集めてブレークのきっかけになった。 

    その海砂が10年の時を経て復活。前作の10年後を描く新作では、デスノートを使用しながら唯一生き残った人物として、デスノートをめぐる新たな戦いのカギを握る。 

    戸田は10年前に“完結”したキャラを再び演じることにプレッシャーを感じたといい、役者を始めた当時の演技を振り返り、「(昔に)戻るべきなのか、進むべきなのか… 
    今の自分だったら海砂をどう演じられるのだろうか?」と悩み抜いた。 

    試行錯誤の中で、現在の海砂の感情を監督と確認し合い、髪形や衣装にもこだわって役作り。 
    「今回の参加は恐怖の方が強かった。スクリーンデビューさせていただいた作品なので思い入れは強くて…」と熱く語る。 

    同作の佐藤貴博プロデューサーは、戸田について 
    「脚本段階からアイデアも出し、大人の女優として成長した海砂の美しさを表現してくれた。 
    その上で、しぐさや話し方のちょっとしたクセなどに、絶妙に『弥海砂らしさ』を織り交ぜてくれた演技力は絶品です」と太鼓判を押す。 

    人気キャラの“復活”は、ファンの間で大きな話題になりそうだ。 

    ★主演に東出、川栄は“無差別殺人犯” 

    「デスノート2016」は、前作の10年後を描くオリジナルストーリーで、東出昌大(28)が主演。警視庁内のデスノート対策本部特別チームのリーダーを演じる東出、Lの正統な後継者役の池松壮亮(25)、キラを崇拝するサイバーテロリスト役の菅田将暉(23)による天才3人の息詰まる頭脳戦を描く。 

    元AKB48の川栄李奈(21)が、無差別殺人を行う“史上最悪のデスノート所有者”役で出演することも話題だ。 


    ・映画デビューした前作と同じ海砂役で「デスノート2016」に出演する戸田恵梨香。成長を見せる!(C)2016「DEATH NOTE」FILM PARTNERS 
    geo16030904050015-p1
    【戸田恵梨香、10年ぶりデスノート!ミサミサ再び「原点に帰るよう」】の続きを読む

    1 :北村ゆきひろ ★@転載は禁止 ©2ch.net:2016/01/18(月) 21:10:52.67 ID:CAP_USER*
    女優の戸田恵梨香が、自身のインスタグラムにて前髪を眉あたりで切りそろえたものと流した自分の顔写真2枚を公開し、ヘアスタイルについて「前髪あるわたしと前髪ないわたしどっちが好き?すんごい迷ってるの」とファンに投げかけた。 

     1枚目の画像は前髪を左右に分け、おでこを表に出したもの。この相談には「あるほうが戸田恵梨香!って感じが強いです」「前髪ない方が好きです!でもどっちも素敵で綺麗です!!」「SPECの時のが好き」とさまざまなコメントが寄せられ意見がまとまらない模様。 

     この結果から、2枚目の前髪を下ろしたロングヘアの画像を公開した戸田は「もはや統計取れない。みんなありがとう」とキャプションを付し相談を諦めた様子。しかし、この画像にも「ショートが似合う」「ショートの方が好き!」との声や「これすき!!ロングゆるふわ前髪あり」「出来たら…黒髪ストレートロングで御願いします」「待ってました!!!」との声があがり、またもや意見が分かれてしまった。 

    1153337_650


    【戸田恵梨香、ファンに髪型相談 前髪あるなし?ショート?】の続きを読む

    1 :三毛猫 φ ★@転載は禁止:2015/09/24(木) 14:04:44.54 ID:???*
     女優・戸田恵梨香が、23日にTBS系にて地上波初となった『劇場版 SPEC~結(クローズ)~ 
    漸ノ篇』『劇場版 SPEC~結~ 爻ノ篇』の放送終了後、インスタグラムでドラマシリーズ最終話撮影時の写真を公開。W主演を務めた加瀬亮との“血まみれピース”に多くの反響が寄せられている。 

     同作は、2010年放送の連続ドラマ『SPEC ~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~』のシリーズ完結編として制作された劇場版の前篇と後篇。捜査一課が手に負えない特殊な事件を捜査する“未詳”に配属された当麻紗綾(戸田)と瀬文焚流(加瀬)の2人が、常人にはない特殊能力“SPEC”を持つ犯人と対決する姿を描く。 

     「SPEC4時間祭り!!」と題した劇場版2作品一挙放送が終了した後、戸田は自身のインスタグラムにて、「spec最後まで見てくれたみんな、ありがとうございました!」というコメントと共に、加瀬との2ショットを投稿。「#写真は連ドラの最終話の時」「#二人で血まみれピース」「#懐かしい」「#続編ぜってーやんねーかんな!」といった
    ハッシュタグも付けられている。 

     戸田のインスタグラムには「ひゃー!瀬文と当麻だぁ!」「貴重な写真ありがとうございます!」 
    「specどのドラマ映画より大好きです!」「SPECで恵梨香ちゃんがますますますます好きになったよ~」といったコメントのほか、「続編まってんぞ!」「続編やってくんねーとマジ困るんでー!」など、 
    続編を望む声が多数届いている。 

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150924-00039039-crankinn-movi 
    1141515_300
    【戸田恵梨香、『SPEC』続編は「ぜってーやんねーかんな」加瀬亮と“血まみれピース”】の続きを読む

    このページのトップヘ