噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    菜々緒

    1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2017/08/30(水) 22:30:33.33 ID:pQTVCfv10.net 
     
    菜々緒、インスタで日焼けヒップ写真公開を反省「事務所に言われて消されちゃいました」 

    モデルで女優の菜々緒(28)が30日、インスタグラムに日焼け後の残るヒップの写真を公開したが、 
    すぐに削除する一幕があった。菜々緒は事態の経緯をツイッターで明かした。 

    菜々緒によると、同日午後5時頃に日焼け跡がくっきりと分かるヒップの写真をアップ。 
    瞬く間に3万件を超す「いいね!」がファンからつけられた。しかし間もなく写真が突然削除されたことから、 
    アカウントの乗っ取りも懸念された。 

    しかし午後6時過ぎ、菜々緒自身がツイッターで 
    「インスタさすがにお尻丸出しは、事務所に言われて消されちゃいました」と削除に至った経緯を説明。 
    アカウントの乗っ取りはではなく、菜々緒の“サービス精神”が招いたドタバタだったようだ。 

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170830-00000185-sph-ent 

    21147830_465663037142544_8394313026534113280_n

    【女優の菜々緒さん(28) インスタでお尻丸出し】の続きを読む

    1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2016/10/03(月) 23:15:56.74 ID:yJMqGe1u0.net 
    ビキニ菜々緒、サメとの競泳!?「お尻やばい」「怖くないの?」と猛反響 

    モデル・女優の菜々緒が2日、ビキニ姿でサメの間近を泳ぐ姿をInstagramに投稿し、「お尻やばい」「さすがに危ないんじゃない?」などファンから驚き&歓喜のリアクションが相次ぎ、猛反響を呼んでいる。 
    「#ジンベイザメ」のハッシュタグ、「大小あわせて5匹くらい!大きい」のコメントと共に、数匹のサメと泳ぐ水中ショットを投稿した菜々緒。 
    花柄のビキニ姿でサメの間近を泳ぐワイルドな画(え)に「近いッ!!!!怖くなかったですか?」「食われないの??」と心配する声が寄せられているが、 
    コメント欄には「ジンベイザメも凄いけどお尻に目が行く…笑 美尻羨ましい」「ナイスヒップ!」などどうしてもお尻に目が行ってしまう意見が目立っており、 
    菜々緒の尋常ならぬスタイルの良さがサメの怖さを凌駕しているようだ。 
    そのほか「菜々緒マーメイド」「癒されますね」「リアル乙姫」(※auのCM「三太郎」シリーズで菜々緒が乙姫を演じている)など、 
    肝の据わった菜々緒らしいレアなショットに対する反応が後を絶たない。(月影さら) 

    http://www.cinematoday.jp/page/N0086442 
    14482255_343807352621914_2187368135944830976_n

    【菜々緒のケツ】の続きを読む

    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/09/06(火) 17:07:53.28 ID:CAP_USER9.net
    菜々緒が9月4日、「思いつきでディズニーランドに行ってみた」とのコメントを添えて、シンデレラ城の前でポーズをとる画像をインスタグラムで公開した。 
    サングラスこそ着用しているものの、ファンからは「一目で分かる!」との声が多数寄せられている。一方で菜々緒の投稿には、一緒にいたはずの人物について触れられていないとの指摘もある。芸能ライターが説明する。 

    「長身の菜々緒はさすがに目立っていたようで、本人がインスタグラムを更新する前から、ネット上には目撃情報が寄せられていました。 
    そのなかには『ディズニーランドに菜々緒と成宮くんがいた!』という報告が複数あったのです。 
    しかも隠し撮り画像までアップされており、どうやら菜々緒が成宮寛貴と一緒にいたことは間違いないようですね」 

    この2人は昨年6月のドラマ「ふたがしら」(WOWOW)で共演を果たし、布団の中でむつみあう濃厚シーンにも挑戦。 
    今年1月期のドラマ「怪盗 山猫」(日本テレビ系)でも共演したほか、続編の「ふたがしら2」が9月17日から放送されるなど、仕事の上ではかなり近い関係にある。そんな二人はプライベートではどうなのだろうか。芸能ライターが続ける。 

    「仕事仲間としての仲は良いようで、3月には写真展の会場で撮影した濃密ショットを公開しています。 
    しかも今回はディズニーランドですからプライベートでの仲も深まっているようですね。 
    ただ菜々緒はこれまでにもT.M.R.西川貴教やJOYなど、複数の男性と浮名を流した恋多き女。 
    昨年には若手俳優・間宮祥太朗とのお泊りデートがスクープされましたが、その後の進展はないようですし、 
    気にいった男性と軽い感じでデートするのが平気なタイプなのかもしれませんね」 

    デートはしても熱愛には発展しないということか。この調子では今後も、菜々緒と男性が一緒にいる目撃談がネットを騒がせ続けるのかもしれない。 

    http://dailynewsonline.jp/article/1191690/ 
    2016.09.06 15:45 アサジョ 

    1890c575a
     
    【菜々緒と成宮寛貴の「お忍びディズニーデート」無断撮影画像を一般人が公開!】の続きを読む

    1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2016/09/03(土) 10:12:08.33 ID:pRvu4fojM.net[1/2] 
    菜々緒 白ビキニ姿に驚きの声殺到「スタイルやばば」 
    http://www.daily.co.jp/gossip/2016/09/02/0009449657.shtml 

    https://www.instagram.com/p/BJ0EXYqAMc-/?taken-by=nanao_official&hl=ja 
    14052477_1757084864533439_997847021_n

    つづく
     
    【菜々緒さん、ビキニの画像をインスタにアップ「いいね!」8万件】の続きを読む

    1 :三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2016/08/08(月) 21:34:56.34 ID:CAP_USER9.net
    【菜々緒/モデルプレス=8月8日】9月17日よりスタートする「連続ドラマW ふたがしら2」 
    (毎週土曜よる10時~/WOWOWプライム)で、おこん役を演じる菜々緒が劇中で披露した花魁姿の写真が公開された。花魁の衣装をまとい、「重みもそうですけど、誰しも憧れるというか、一度は花魁の格好をしてみたいなって思う女性は多いと思うので、衣装が着られたというのはすごく嬉しいですね」と喜びをあらわにした菜々緒は、「こうやって、昔の人はこんなに大変な思いをしていたんだなって思ったんですけど、頭の重さだけでも4~5kgはあって、お着物で20kgぐらい、高さのあるポックリみたいなもので、片足4kgとおっしゃっていたと思うので、ずっしりと身にしみましたし、ずっしりきました」と感想を語った。 

    “モデル”菜々緒でも一苦労 

    また、モデルとしても活躍していることから「高いヒールを履いて歩いたりだとか、初めて履く靴で 
    歩いたりとか、しょっちゅうなので、そういった意味で慣れているというか、対応出来る方だとは思う」と言いつつも、「さすがに20kgぐらいの重さの衣装を着て、あの高さの靴を履いてというのは 
    初めてだったので、慎重に歩かせていただきました」と回顧。 

    「花魁道中の歩き方も教えていただいて、練習をしてから本番に臨ませていただいたのでなんとか出来ました」と苦労も多かったようだ。 

    菜々緒が“謎の美女”を熱演 

    同作は、明るく豪快な弁蔵(松山ケンイチ)と、頭脳明晰でクールな宗次(早乙女太一)の2人の盗賊が、“脅さず殺さず、汚え金を根こそぎいただく”をモットーに、巧妙な駆け引きと騙し合いの中、鮮やかに“つとめ”を遂行していく痛快時代劇エンターテインメントシリーズ「ふたがしら」のシーズン2。 
    前シーズンのラストでは自分たちの盗賊一味「壱師」を築いた弁蔵と宗次。今作では 
    「壱師」のかしらとなった2人の、江戸の頂点を目指す新しい戦いを描く。 

    菜々緒が演じるおこんは、自分の夫の跡目を継いだ甚三郎がかしらを務める盗賊一味「新・赤目」を潰した弁蔵と宗次に対して、時に色目を使い、時に裏切り、時に手助けする、自由気ままに立ち回る。 
    (modelpress編集部) 

    http://mdpr.jp/news/detail/1603990 
    画像 
    w600_6fcaae5f41ffb7a2c85fabe2ea143be222e65104c323256c
     
    【菜々緒、艶めく花魁姿公開 しっとり色気を醸す】の続きを読む

    1 : ダークホース ★@無断転載は禁止2016/04/08(金) 12:47:02.42 ID:CAP_USER*
    モデルで女優の菜々緒が7日に放送されたTBS系「桜井・有吉のTHE夜会」のリニューアル初回ゲストとして出演。 
    「催眠術に絶対かからない自信がある」と豪語し、番組が全国から探し出した凄腕催眠術師と対決した。 

    ◆菜々緒は催眠術にかかる? 

    「絶対にヤラセなんじゃないかという気持ちがあるのと、現実味がないし、ファンタジーみたい」 
    と催眠術に対する印象を明かした菜々緒。 
    スタッフが一瞬にしてコントロールされているのを目の当たりにしても、「ウソだよぉ!」と信じられない様子。 

    しかし、いざ「指が離れなくなる催眠術」を体験したところ、「え!?取れない!怖い怖い!」とあっさり術にかかってしまった。 

    ◆催眠術で涙「返して下さい…」 

    その後、「味覚支配」の術によって大嫌いなはずの梅干しも美味しそうに食べ、“最高難度”とされる「感情支配」の術にかかり、ただの紙コップが“宝物”に。 
    先生から手渡された紙コップを受け取った菜々緒は、「ありがとうございます」と目を輝かせ、「宝物」とにっこり。 
    スタッフから「一回触らせて下さい」と要求されると、「ダメ!近寄らないで!」と椅子から立ち上がって拒否。 

    さらに、一瞬術が解けた間に紙コップを取り上げられると、「ちょっと何してんの!?返して!!しどい(ひどい)」とパニックになってスタッフを追いかけ回し、「返して下さい…」と泣きながら懇願した。 

    ◆菜々緒「本当に恥ずかしい」 

    催眠術体験後、「絶対ヤラセだと思うでしょ!?本当だから!本当に恥ずかしいんだけど」と顔を覆い隠し、“リアルガチ”であることを訴えた菜々緒。 

    催眠術によって、されるがままの菜々緒の姿を見た有吉弘行は、「もう目がやばいじゃん(笑)」と苦笑いで、ともにゲスト出演した出川哲朗も「間違いなくバラエティの仕事増えるよ」と絶賛した。 

    ◆菜々緒の泣き笑いに反響 

    放送中のTwitterでは 
    「あんだけ自信持ってたのにあっさりかかる菜々緒可愛い」「菜々緒やばいwめっちゃ笑った」などの声が続出。 
    圧倒的な美貌と迫力の演技で“悪女女優”の異名を持つことから、クールなイメージを抱いている視聴者も多いようで、 
    「菜々緒が突然泣いたり笑ったりするのめっちゃ可愛かった」といった声も相次いでいる。 

    http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1576844/ 

    菜々緒 
    w600c-e_2001254
    【菜々緒、催眠術でパニック状態 ただの紙コップが“宝物”に「本当に恥ずかしい」】の続きを読む

    1 : ダークホース ★@無断転載は禁止2016/04/04(月) 16:37:11.28 ID:CAP_USER*
    人気モデル・菜々緒のある一枚の写真が話題になっている。 

    これは4月4日、菜々緒が自身のInstagram上に投稿した写真だ。 
    プールに来ている様子の菜々緒は、日光浴をしている自身の水着姿を写したショットを公開した。 
    オレンジ色のチューブトップ型のブラからは谷間がチラリと見え、さらに美しく引き締まったウエストも大胆に露出されており、彼女の素晴らしいスタイルがよくわかる色っぽい一枚になっている。 

    これを見たファンからは、 
    「セクシー」「細い!綺麗です」「かっちょいー!」「美の塊」「スタイルすげえいいなー」 
    「うびれが美しすぎる」「細いのにおっぱいがちゃんとある・・・」 
    と称賛の声が続出している。 

    http://news.infoseek.co.jp/article/aolcelebrity_20160403_bf2b90c77018eb3a6d82/ 

    セクシービキニショットを公開した菜々緒 Instagramより 
    12599185_537421429763763_1351413926_n
    【菜々緒の胸元&くびれ全開ビキニショットが美しすぎると話題に「かっちょいー!」「美の塊」の声】の続きを読む

    このページのトップヘ