噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    波瑠

    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/10/21(金) 08:03:21.22 ID:CAP_USER9.net
    女優の波瑠が20日、自身のオフィシャルブログを更新し、サッカー日本代表の長谷部誠選手と入籍したモデルの佐藤ありさの結婚・誕生日祝いのパーティーをサプライズで開いたことを報告した。 

    このパーティーは、モデル仲間や仲の良いスタッフと開催されたもので、波瑠のほかにも桐谷美玲、武井咲、大政絢といった女優陣が参加。集合写真とともに、 
    「同窓会とも言える人数が集まりました。本当に、みんなから愛されてる証拠です。元セブンティーン、元ノンノモデル、仲良しのスタッフさんたち」と紹介した。 

    また、「会うよりもテレビや雑誌を見て、元気にやってるんだなと確認することの方が ほとんどの仲間たちだけど、みんな変わったような変わってないような、でも確実にそれぞれ時間を重ねて大人になってて、懐かしいひと時でした」と振り返る波瑠。 
    大政と大きな風船を買いに行ったり、店の飾りつけなどをしたことなどを明かし、「サプライズだったのでドキドキでした。 
    そんな準備の時間も楽しかったな」と思い出していた。 

    女優陣たちがそろった豪華な写真に、ファンからは「すごい豪華なパーティーでびっくりしました!」 
    「みんな楽しそうで、幸せそうに見えました」と、驚きとお祝いのコメントが寄せられている。 


    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12158-20161020131/ 
    2016年10月20日 22時20分 マイナビニュース 

    thumb-12158-20161020131-entame
     
    【波瑠・桐谷美玲・武井咲・大政絢…佐藤ありさのパーティーに豪華女優陣が集結】の続きを読む

    1 : Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net2016/08/10(水) 11:27:24.35 ID:CAP_USER9
    女優の波瑠(25)が、民放の連ドラ初主演作となるフジテレビ系「ON~異常犯罪捜査官 藤堂比奈子~」(火曜午後10時)の9日の平均視聴率が6・6%(関東地区)だったことが10日、ビデオリサーチの調べでわかった。 

    初回は9・6%、2話が9・2%、3話で8・2%、4話で8・8%だったが、5話は6・6%と約2ポイント降下した。同時間帯にリオ五輪の中継もあり、影響を受けた形だ。 

    9日は口にキャンディーを詰められた少女の遺体が発見される。 
    5年前に起きた猟奇殺人事件とそっくりで、当時の犯人が存在をアピールしているかのような事件という回だった。 

    波瑠の演じる驚異的な記憶力で警視庁捜査1課に抜てきされた新人刑事のキャラクターがはまっている。 

    日刊スポーツ 8月10日(水)11時6分配信 
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160810-00000077-nksports-ent 

    写真 
    20160810-00000077-nksports-000-view

    【【ドラマ】<波瑠・民放の連ドラ初主演>フジテレビ「異常犯罪捜査官」平均視聴率が6・6%】の続きを読む

    1 : 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止2016/07/13(水) 10:26:22.64 ID:CAP_USER9
    女優・波瑠が主演する関西テレビ・フジテレビ系連続ドラマ『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』 
    (毎週火曜 10:00※初回のみ午後9時からの2時間SP)の第一話が12日より放送され、初回平均視聴率が関東9.6%、関西は13.4%だったことが13日、明らかになった。(ビデオリサーチ調べ)。 

     同ドラマは、内藤氏の『ON 猟奇犯罪捜査班・藤堂比奈子』シリーズ(角川ホラー文庫)をもとに、警視庁刑事部捜査第一課に配属された新人刑事・藤堂比奈子が驚異的な記憶力、殺人犯への探求心を武器に、次々と起こる不可解な猟奇殺人事件の捜査に当たる。しかし実は彼女も心に闇を抱えており、さまざまな犯罪者との出会いにより彼女の運命も大きく動き出していく…という“猟奇犯罪ミステリー”。 

     第一話では母親の形見である七味缶を持ち歩き、あらゆるものに振りかけ、周囲からは変わり者扱いされていた比奈子。ある日、捜査一課に宮原という男が遺体で発見されたと連絡が入る。名前を聞いた比奈子は即座に、男に強制わいせつ容疑など過去3度の検挙歴があると報告し、上司の厚田巌夫(渡部篤郎)は驚く。 

     比奈子の頭の中には過去10年に都内で発生した未解決事件と性犯罪の容疑者リストがすべて入っているのだ。 
    その驚異的な記憶力を買われ、先輩刑事の東海林泰久(横山裕)や倉島敬一郎(要潤)と初めて現場を訪れた比奈子だったが…。 

     ブレイクのきっかけとなったNHK朝の連続テレビ小説『あさが来た』や4月期『世界一難しい恋』 
    (日本テレビ)とは一転、どこか暗い影のある波瑠の新たな表情が見える今回。比奈子とは対照的に殺人犯を徹底的に憎む先輩刑事・東海林(横山裕)との関係性や先の読めない展開は話題を呼びそうだ。 

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160713-00000305-oric-ent
    20160713-00000305-oric-000-view
     
    【【ドラマ視聴率】波瑠主演『ON』初回視聴率関東9.6% 関西13.4%の好スタート】の続きを読む

    1 :湛然 ★@\(^o^)/:2016/06/30(木) 05:00:39.08 ID:CAP_USER9.net
    2016-06-29 22:25 

    女優の波瑠が29日、フジテレビ系『ホンマでっか!?TV豪華俳優陣の正体全部見っかっちゃった&厄を払って運気爆上げSP』(よる9時~)に出演。 

    “夏のBBQで使える女性のモテ仕草”をテーマに、印象評論家の重太みゆき先生が 
    ランキングを発表するコーナーでは、女優の桐谷美玲と共に、俳優の瀬戸康史、遠藤憲一を相手にモテ仕草の再現に挑戦。 
    スマートに仕草を実践できない不器用な一面が「可愛い」と視聴者から反響が寄せられている。 

    ◆瀬戸康史相手に“キス顔食べさせ” 

    波瑠は「需要無いですよね」と謙遜しながらも、仕草にトライ。 
    虫に刺された背中をかくときに使うモテ仕草(第4位)では、遠藤相手に、両腕を上げて脇を見せる
    “振りかぶりセクシーかき”を披露。波瑠は足を開いたまま、上目遣いで「かゆい~」と脇を見せ、 
    シュールな光景に「なんか違う」と共演者はツッコミ。思わず遠藤も笑顔になった。 

    また第2位の、「彼がお肉を焼いているときに使う“キス顔食べさせ”」では、肉をフーフーと冷ました後に目をつぶってキス顔を見せる仕草を瀬戸相手に再現することに。 
    お肉を差し出した後にキス顔をするのを忘れてしまい、瀬戸が困っていると、 
    「…あっ、そうだ」と思わず本音をこぼしてしまい、スタジオは笑いに包まれた。 

    しかし、リトライではしっかりとキス顔を披露。MCの明石家さんまも 
    「アングルもすごい、本当にキスしているみたい!」と美男美女のドラマのようなシーンに興奮していた。 

    ◆波瑠のモテ仕草に「需要あります!」視聴者から反響 

    番組放送中、Twitterでは、終始ぎこちない動きを見せた波瑠に胸を打たれた視聴者の声が殺到。 
    「波瑠ちゃんのかゆい~可愛すぎん?」「いまいち上手くできてない感じが愛しい」 
    「モテ仕草をしても爽やか」「波瑠さんに恋した」「あざとくなくても可愛い」「需要あります!」 
    と天然なキャラクターが支持を集めていた。 

    このほか同番組には、桐谷主演の月9ドラマ『好きな人がいること』、 
    波瑠主演の火10ドラマ『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』、木10ドラマ『営業部長 吉良奈津子』チーム、瀬戸、遠藤出演の日9ドラマ『HOPE~期待ゼロの新入社員~』といった、同局で7月から始まる4本の連続ドラマの出演者たちが集結。 
    各評論家がテーマに沿って出す問題に答えていき、“潜在的に1番〇〇な人”と診断する「ホンマでっか!?ランク付け診断」や、チームワークが1番良いチームを決定する「ホンマでっか!?アクション」などが放送された。 
    (modelpress編集部) 


    w720c-e_2134324

    w600c-e_2131090
    http://mdpr.jp/news/detail/1594875
     
    【波瑠、不器用なモテ仕草に視聴者胸キュン「恋した」「愛しい」】の続きを読む

    1 :湛然 ★@転載は禁止:2015/10/13(火) 21:29:35.14 ID:???*
    現在NHK連続テレビ小説「あさが来た」(毎週月曜~土曜、あさ8時)でヒロインを務めている女優の波瑠が、体調不良を明かした。 

    朝ドラの撮影のみならず映画『グラスホッパー』(11月7日公開)の舞台挨拶など活躍が続くだけに多忙を極めていた波瑠。 

    13日、ブログで「実は先週末に熱をだしてしまい、土日の生放送や声を使う仕事が続いて、情けないことにいよいよ今日、まともな声が出なくなってしまいました」と告白。 

    「体調管理には人一倍どころじゃなく神経を使っていたし、悔しくて悔しくて、本当に情けない気持ちでいっぱいです」と悔しさを滲ませた。 

    ◆周りの気遣いに感謝 

    朝ドラの現場で夫役の玉木宏ら共演者やスタッフにケア方法やおすすめの漢方などを教えてもらったと言い、 
    「お仕事で、とはいえここには加野屋っていう家族があるんです」 
    (『加野屋』はドラマ内で波瑠演じる“あさ”が嫁ぐ両替屋の名称)と絆を実感。 

    周りの気遣いに「本当に温かいものに包まれているんだなと実感して涙が出そうで、だけど声が出ない分、いつも通りコミュニケーションがとれなくて、なんだか色々なものと遮断された場所にぽつんといる気分になっています」と複雑な心境をつづり、「早く、ご心配おかけしました、もう大丈夫ですってきちんと伝えられるように、回復させます」とメッセージを送った。 

    ファンからは「ハードスケジュール&気温差でダメージ受けちゃったかな?」 
    「毎朝元気をもらっているよ!1日でも早く、万全な状態に戻れますように!」 
    「どんなに気をつけていても体調を崩してしまうことってあると思います。 
    無理しないでね~」「はやく治りますように」など心配とエールの声が寄せられていた。 
    (modelpress編集部) 


    ・体調不良を明かした波瑠【モデルプレス】 
    0_1129291
    http://mdpr.jp/news/detail/1532981 
    2015-10-13 20:39 
    【波瑠、体調不良を告白「本当に情けない」玉木宏ら朝ドラ共演者の優しさに感謝】の続きを読む

    このページのトップヘ