噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    綾瀬はるか

    1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/03/22(水) 00:55:30.89 ID:uUrXXL5x0
    綾瀬はるか:写真集発売「野生児に戻れた」 ハワイの休日でセクシー水着ショット、ボディボードも 
    001_size6
    http://mantan-web.jp/2017/03/22/20170321dog00m200046000c.html
     
    【綾瀬はるかさん、セクシー水着ショットを披露】の続きを読む

    1 : Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net2016/07/11(月) 15:42:08.57 ID:CAP_USER9
    夕刊フジ 7月7日 16時56分配信 

     女優・綾瀬はるか(31)が最新の「タレントパワーランキング」(日経エンタテインメント!調べ)で女優部門1位に輝き、4年連続でトップの座を守った。それだけの人気を誇りながら、なかなかヒットに恵まれない不運。いったい、なぜ? 

     同ランキングはタレントの「認知度」や「関心度」調査を基に算出したもので、2008年から毎年発表されている。今年の2位以降は北川景子、有村架純、新垣結衣、石原さとみと続く。こうした強敵を押さえての1位は相当なものだ。 

     「紅白歌合戦の司会まで務め、認知度は全国区。綾瀬の顔を知らない人はいないといっても過言ではない。 
    ドラマ、映画にも多数出演してきたが、代表作を問われると迷ってしまうかも」(放送関係者) 

     2001年の女優デビュー以降、「世界の中心で、愛をさけぶ」(TBS系)などドラマに出演。主演を務めたNHK大河「八重の桜」は作品の質も高く、昨年公開の「海街diary」もカンヌに出品されるなど高評価だ。だがいずれも大ヒットとは言いがたい。 

     「役柄より綾瀬本人が印象に残る。彼女のルックスはアンバランスさが魅力。肩幅や胸、あごや鼻などパーツが目立つ。それを超えて役柄を印象づけるには、もっと演技力が必要。女優は代表作を得て、はじめてブレークしますから」(映画関係者) 

     課題は強い個性を役柄とどうシンクロさせるかにあるようだ。 

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160707-00000019-ykf-ent 
    20160707-00000019-ykf-000-view
     
    【<最強>綾瀬はるかの泣きどころ 認知度抜群なのに大ヒットなしの怪】の続きを読む

    1 : 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止2016/06/24(金) 05:07:59.55 ID:CAP_USER9
    興収16・2億円とヒットした映画「プリンセス トヨトミ」(2011年)のチームが再結集し、女優・綾瀬はるか(31)、俳優・堤真一(51)のW主演で映画「本能寺ホテル」(17年公開)を製作することが23日、分かった。 
    ひょんなことから「本能寺の変」の前日にタイムスリップした主人公が、織田信長と対面したことで史実の謎に迫っていく歴史ミステリー。 
    2人を想定して書かれたオリジナル脚本だ。堤は初の信長役に挑戦する。 

    「トヨトミ」の次は「オダ」!? 

    「トヨトミ」公開後、綾瀬や堤、鈴木雅之監督(57)、脚本の相沢友子氏(45)ら「チーム・トヨトミ」は、口々に「また何かやりたいね」と願っていたという。 

    具体的に話が動いたのは14年春。製作陣が「信長の遺体が見つかっていない」「なぜ明智光秀は裏切った?」「豊臣秀吉の中国大返し」など、謎の多い「本能寺の変」に着目。先に「本能寺ホテル」のタイトルを発案し、物語を膨らませていった。 

    綾瀬と堤にオファーしたのは、人生の岐路にある現代のヒロインが京都のホテルに泊まったところ、タイムスリップして信長と会う…というプロットの段階だったが、共に快諾。 
    2人のスケジュールが合う今年7月上旬から8月下旬に撮影することが決まった。 

    勝手知ったるチームでの撮影に、綾瀬は「とても楽しい夏になりそうです!あの織田信長と奇想天外なやりとりをするのが見どころです」と腕まくり。 

    初めて信長を演じる堤は「プレッシャーも感じますが、今までにない新しい信長を作っていきたいと思います」と意気込んでいる。 

    信長に仕える森蘭丸役で、濱田岳(27)も出演。絶世の美少年と言われる蘭丸をどう演じるかも注目だ。 

    ロケは全編京都で。土屋健プロデューサーは「いい意味で『プリンセス-』のころの熱気が本作にも宿ればと思っています」と抱負を述べている。 

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160624-00000001-dal-ent 
    デイリースポーツ 6月24日(金)5時0分配信 
    20160319-00042015-crankinn-000-1-view
     
    【堤真一、綾瀬はるかが再タッグ 映画「本能寺ホテル」今度は「オダ」!?】の続きを読む

    1 : 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止2016/06/04(土) 15:58:55.20 ID:CAP_USER9
    女優の綾瀬はるか(31)と、『嵐』の櫻井翔(34)が急接近しているという。 

    櫻井は昨年初めごろまで堀北真希と交際していたとされるが、現在は綾瀬と交際寸前だと囁かれているのだ。 

    「綾瀬は6月4日公開の主演映画『高台家の人々』のPRのため、嵐の冠番組に立て続けにゲスト出演したのです。 
    5月26日には『VS嵐』(フジテレビ系)、同28日には『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)。 
    現在ジャニーズ事務所で人気がトップの嵐の番組には、嵐のメンバーが気に入っていない女性タレントは出演できません。 
    そこへ、立て続けに出るというのは、綾瀬のことが相当お気に入りである証拠ともいえます」(放送記者) 

    中でも綾瀬のことを気に入っているのが、現在交際相手のいない櫻井だという。 
    綾瀬もそれに気づいており、自身も今年初めごろまでに松坂桃李と結婚寸前から破局になったばかりだけに、櫻井に急接近しているという構図だ。 

    「綾瀬は『嵐にしやがれ』で、自ら『嵐と一緒に』と望んで、嵐の曲『GUTS! 』を踊っていました。 
    番組内のトーク部分では、櫻井が綾瀬の隣に座り、天然の性格の綾瀬をリードてトークを盛り上げました。 
    そのため、ファンの間では『櫻井と綾瀬はできてるに違いない』と見方が強まっています」(芸能記者) 

    櫻井と綾瀬は、共に司会を務めた2014年大晦日『NHK紅白歌合戦』を通じて親密になったとされる。 

    「原稿を読む際に言い間違えたり、天然ぼけでとんちんかんな発言をする綾瀬を、櫻井がほほえましく見守りつつフォローし、番組が成立していました。 
    その後、綾瀬に心を寄せた櫻井は『はるかちゃん、いいよ~』とことある事に発言しているのです」(同) 

    綾瀬も、交際していた松坂と、今年3月の誕生日をめどに結婚話を進めていたが、最終的に双方が多忙ですれ違いとなり破局している。 
    その後は2018年まで続く大河ファンタジードラマ『精霊の守り人』(NHK)の主演に力を注いでいる日々だ。 

    綾瀬は映画『高台家の人々』公開でしばらく多忙が続く。そして、12月には映画『海賊とよばれた男』の公開を控えている。 
    そのため、この夏に櫻井と綾瀬の中に進展があるのではないかとみられている。 

    「7月ごろには、『高台家の人々』のPR活動も終わり、『精霊の守り人』の撮影も少なくなる。 
    このころに綾瀬と櫻井は極秘でデートし、本格交際に発展する可能性が極めて高い。 
    ジャニーズ事務所も、相手が国民的女優の綾瀬はるかなら何の問題もない。 
    とんとん拍子話が進んで入籍するという可能性も十分にあります」(芸能事務所幹部) 

    大型カップルの誕生か。 

    http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/myjitsu-6796/1.htm 
    2016年6月4日(土)7時30分配信 まいじつ

    thumb-myjitsu-6796-entame
     
    【綾瀬はるかと櫻井翔が急接近で「交際寸前」に】の続きを読む

    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/05/04(水) 12:32:27.93 ID:CAP_USER9.net
    ひと口に女性芸能人と言っても、アイドルやモデル、お笑いタレントなどさまざまだが、多くの人がそのヒエラルキーの頂点にいると見ているのは、やはり「女優」だろう。 

    その一方、肌を露出し、“ヨゴレ”仕事も引き受けるグラビアアイドルはどうしても低く見られがちだ。 
    しかしそんなグラドルのなかには、水着の仕事から出発し、遂に人気女優にまで成り上がった者も少なくない。 

    元グラドル女優で現在もっとも成功しているのは、広島県出身の綾瀬はるか(31)だろう。 
    仕事に非常に真面目に取り組むことで有名な彼女は、役作りにハマるあまり「相手役のことを本気で好きになっちゃう」(業界関係者)との噂があるほど。 
    また、天然ボケキャラとしても定評(?)があり、映画『ハッピーフライト』(2008)の初日舞台挨拶では、共演の吹石一恵から「周りの人全員をツッコミ役にしてしまう天然キャラ」と評されていた。 
    そんな綾瀬は2000年に第25回ホリプロスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞して芸能界デビュー。 
    当初は大胆な水着のグラビアを中心に活動していた。 
    また、東海テレビ系のローカル番組では体当たりキャラクターで人気を博したり、バラエティ番組で8キロのダイエットに挑戦する仕事に挑むなど、芸人的な仕事もこなしていた。 
    そのようなバラエティ仕事を経て、彼女が女優としてブレイクしたのは、2004年のドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』(TBSテレビ系)のヒロイン抜擢から。 
    その後は2013年にNHKの大河ドラマ『八重の桜』で主役を張り、さらには紅白歌合戦の司会を務めるなど、いまやNHKには欠かせない女優になっている。 

    2007年の映画『クローズド・ノート』の舞台挨拶で終始不機嫌な態度をとり、「別に」「特にないです」と連発。 
    その後も超高飛車な態度で、芸能界から一時干されてしまった沢尻エリカ(30)。 
    「エリカ様」などと呼ばれ、性格の悪いイメージがついて回るが、演技の実力は本物だ。 
    映画『ヘルタースケルター』(2012)で日本アカデミー賞主演女優賞を受賞するなど、その演技力は高く評価されている。 
    彼女も元グラドルで、スタートは2001年に『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の「全国女子高生制服コレクション」での準グランプリ。 
    2002年には「フジテレビビジュアルクイーン」にも選ばれている。 

    当時からフランス人とのハーフならではの抜群なスタイルと美肌で、水着姿はお宝レベルだったが、彼女も某深夜バラエティ番組で真冬の川に飛び込むなどの荒行(?)も披露していた。 
    ちなみに例の「別に」発言に関しては、最近本人がその事件を振り返り、「精神的に末期だった」と反省の弁を述べている。 

    一方、グラビアアイドルとして獲得した人気を、女優転身にうまくいかしたのが井川遥(39)だ。 
    1999年に「東洋紡水着サマーキャンペーンガール」として本格デビューした彼女は、翌年「アサヒビールイメージガール」に選ばれた。 
    Eカップのナイスバストながらほんわかした雰囲気で、“癒し系グラビアアイドル”として大ブレイク。 
    真夏のビヤガーデンを彩った彼女のポスターは、40代以上の中年諸兄なら鮮明に記憶しているだろう。 
    演技に関しても、その雰囲気を活かし、癒やし系の役で当時から映画やドラマに出始め、徐々に女優業へとシフトしていった。 
    2006年には映画『大奥』などの大作にも出演し、昨年もNHKの『花燃ゆ』や『流星ワゴン』(TBSテレビ系)など、さまざまなドラマに安定して起用されている彼女。 
    いまや2児の母となってからは、落ち着いた雰囲気を持つ演技が評判を呼んでいる。 

    今では「女優」としての地位をしっかり確立させた元グラドルたち。 
    ただ、昔のような水着姿を二度と拝むことができないと思うと、少し残念な気がしないでもない!? 

    http://dailynewsonline.jp/article/1124743/ 
    2016.05.04 07:00 日刊大衆 

    a0140198_2148568

    【黒歴史!? 綾瀬、沢尻ほか「元グラドル」だった人気女優たち】の続きを読む

    1 :湛然 ★@\(^o^)/:2016/02/08(月) 05:46:19.06 ID:CAP_USER*.net
    2016年02月07日 

    女優の綾瀬はるかさん、広瀬すずさんらが7日、横浜市内で開かれた 
    「第37回ヨコハマ映画祭」の授賞式に出席。 

    映画「海街diary」(是枝裕和監督)での演技が評価され主演女優賞を受賞した 
    綾瀬さんは黒のシックなノースリーブのオールインワン姿で、同作で最優秀新人賞に 
    選ばれた広瀬さんは花柄があしらわれたキュートなワンピース姿を披露した。 

    「海街diary」は、綾瀬さんが獲得した主演女優賞のほか、作品賞、監督賞、 
    撮影賞、最優秀新人賞の5冠を獲得。綾瀬さんは「ワー」と喜び、今後について 
    「お仕事の一つ一つを大事に演じていきたい」と抱負。 
    広瀬さんは「撮影は1年前ですが、幸せです。海街に出合えたことは大きかったです」とあいさつした。 

    最優秀新人賞には、「トイレのピエタ」「愛を積むひと」に出演した杉咲花さん、 
    「ソロモンの偽証 前篇・事件」「ソロモンの偽証 後篇・裁判」に主演した 
    藤野涼子さんも選ばれており、杉咲花さんは全身黒のドレッシーなファッション、 
    藤野さんはさわやかなブルーのドレス姿で登場した。 

    ヨコハマ映画祭は、“映画ファンが主催するユニークな映画祭・映画賞”で今年で37回目。 
    授賞式には主演男優賞に選ばれた永瀬正敏さん、渋川清彦さん、 
    特別大賞を受賞した樹木希林さんら各賞の受賞者が出席した。 
    前作「そして父になる」(2013年)で脚本賞を授賞したものの、インフルエンザのため 
    当時の授賞式を欠席した是枝監督は「この映画祭は初参加。とてもうれしく思う」と喜びを語った。 

    また、審査員特別賞には「バクマン。」のスタッフとキャストが選出され、 
    大根仁監督とプロデューサーの川村元気さんも授賞式に出席。 
    大根監督は「楽屋でシャンパンを飲んできた」とご機嫌な様子で、 
    登壇時もグラスを片手に「個人としてではなく、スタッフ全員の仕事を 
    たたえていただいたことは監督としてうれしい」とあいさつしていた。 

    ◇第37回ヨコハマ映画祭・各賞は以下の通り(敬称略) 

    作品賞「海街diary」▽監督賞:是枝裕和「海街diary」 
    ▽監督賞:橋口亮輔「恋人たち」▽森田芳光メモリアル新人監督賞:松永大司「トイレのピエタ」 
    ▽脚本賞:足立紳「百円の恋」「お盆の弟」▽撮影賞:瀧本幹也「海街diary」 

    主演男優賞:永瀬正敏「あん」、渋川清彦「お盆の弟」「アレノ」 
    ▽主演女優賞:綾瀬はるか「海街diary」▽助演男優賞:光石研「お盆の弟」「恋人たち」 
    ▽助演女優賞:河井青葉「お盆の弟」「さよなら歌舞伎町」 
    ▽最優秀新人賞:広瀬すず「海街diary」、杉咲花「トイレのピエタ」「愛を積むひと」、 
    藤野涼子「ソロモンの偽証 前篇・事件」「ソロモンの偽証 後篇・裁判」 
    ▽審査員特別賞:「バクマン。」制作スタッフ・キャスト▽特別大賞:樹木希林 


    001_size8


    【綾瀬はるか:ノースリーブ姿で大人の着こなし 広瀬すずらと授賞式に】の続きを読む

    このページのトップヘ