噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    吉高由里子

    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/09/08(木) 18:29:30.12 ID:CAP_USER9.net
    9月8日、女優の吉高由里子がツイッターに投稿したつぶやきが世間を騒然とさせる事態となった。 

    そのつぶやきは「突然だけど黙ってた事があるんだ何時間後かには知る事になると思うんだけど その頃私は他人事のようにぐっすり寝てると思うんだけど これは本当の事なんだ
    だからそれを知って驚いても悲しんでも嫌がっても喜んでも受け入れてほしいんだ」というもの。 
    かなり意味深な内容だ。そのためフォロワーたちは何が起きるのかと固唾をのんで見守ることに。 

    「こんな書き方ですから、重要な発表だと誰もが思いました。となると結婚しかありません。 
    吉高は7月に関ジャニ∞の大倉忠義との交際が報じられたばかり。 
    SMAPの解散やTOKIO山口達也の離婚で揺れているジャニーズ所属タレントとの結婚となれば大ニュースです。 
    もう何が発表されるのかドキドキしながら待っていましたよ」(スポーツ紙記者) 

    ネットでは「結婚に加えて妊娠していることを明らかにするのではないか」「まさか艶系ビデオに出演か?」など、さまざまな憶測が流れたが、ふたを開けてみれば2年ぶりのドラマ出演が発表されるという肩透かしな結果に終わった。 
    なんでも2017年1月スタートのドラマ「東京タラレバ娘」(日本テレビ系)で主演を務めるのだとか。 

    「たかがドラマ主演でこんなにもったいつけるのはやめてほしいですね。 
    吉高のせこいマッチポンプにファン、マスコミからも非難轟々ですよ」(前出・スポーツ紙記者) 

    彼女にとってはドラマ主演が驚くことなのかもしれないが、世間はその程度ことなど気にもしていないと、誰か吉高に教えてあげてほしいものだ。 

    http://dailynewsonline.jp/article/1192885/ 
    2016.09.08 17:59 アサ芸プラス 

    678aea52c2
     
    【吉高由里子、結婚を匂わせる意味深ツイートが“ただのドラマ宣伝”で非難轟々】の続きを読む

    1 : 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止2016/07/15(金) 13:01:22.54 ID:CAP_USER9
    ジャニーズ事務所の人気グループ・関ジャニ∞の大倉忠義と女優の吉高由里子が交際中であることを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。 

    同誌によると、吉高は先月下旬の深夜、舞台の稽古を終えると、カフェに立ち寄り時間を潰し、タクシーで大倉が住む高層マンションへ。 
    今月上旬の正午すぎには、吉高が大倉のマンション敷地内にタクシーの「迎車」を呼んで舞台稽古に出かけ、その日以降も、同じ時刻に吉高が大倉のマンションから仕事場に向かったという。 
    別の日には、劇場での稽古を終えた吉高が事務所のワンボックスカーに乗り、大倉のマンションへ。かなり通い慣れているようで、インターホンも押さずに地下に入って行ったというのだ。 

    今年の3月ごろには、都内の会員制バーでデートを楽しむ様子が目撃され、6月には大倉の実家がある大阪でのデートが目撃されていたというから、かなり深い仲のようだ。 

    「吉高は今年に入ってから、交際していた人気バンド・RADWIMPSのボーカル・野田洋次郎と破局。大倉との共演経験はないが、以前から共通の知人を通じて友人だったようで、野田との恋愛相談などをしているうちに交際に発展したようだ」(テレビ関係者) 

    大倉といえば、以前、同誌で今や“炎上タレント”となった芹那との熱愛が報じられたが、その際には、ネット上で芹那に対するバッシングが殺到。 
    しかし、今回、吉高との交際に対してネット上では「芹那よりはだいぶいい」など、温かいコメントが多い。 

    「嵐のメンバーならば、ジャニーズ事務所がいろいろ“圧力”をかけたかもしれないが、関ジャニ∞の場合はそこまでしない。 
    ましてや、お相手は演技派でならす吉高だけに、ジャニーズもこのまま静観するのでは」(芸能記者) 

    2人は安心して愛を育むことができそうだ。 

    http://dailynewsonline.jp/article/1163563/ 
    2016.07.15 12:06 リアルライブ 
    1f766c5cf
     
    【関ジャニ∞・大倉と吉高由里子が交際中!】の続きを読む

    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/05/21(土) 23:07:06.04 ID:CAP_USER9.net
    ここ最近はCM以外ではすっかりお目にかからなくなっている吉高由里子。直近の目立った活動といえば、昨年末に舞台出演した程度である。 
    半ば“あの人はいま”となっていただけに、4月に電車内での居眠り写真を公開しただけで、大いに話題を呼んだ。 

    仕事激減の背景には、NHK朝ドラ「花子とアン」の主演を演じた結果の“燃え尽き症候群”や、 
    信頼を寄せていたマネージャーの退社、RADWIMPSの野田洋次郎との破局などが挙げられている。 

    そんな休眠状態の吉高に、まさかのプランが持ち上がっているという。 

    「吉高さんが“完脱ぎ”写真集に興味を持っているという話があるんです。始めは単なるデマだと思っていたのですが、やたらと業界内で話が広がっています。 
    売れっ子女優だし、わざわざこのタイミングで脱ぐ必要もないと思うのですが、当の本人が興味を示しているということが決め手です。 
    もともと芸術志向の強いタイプでしたが、最近は『文學界』で文筆デビューするなど、ますますその傾向が強まっている。 
    “完脱ぎ”に関しても、あくまで“芸術的な観点”から関心を抱いているといいます」(映画会社スタッフ) 

    そもそも映画「蛇にピアス」でブレイクした経緯もあるだけに、本人は“脱ぎ”に対して抵抗がなく、30歳を前にあくまで芸術作品として挑戦したい考えのようだ。 

    「所属事務所のほうは、さすがにリスクが高すぎるということでストップをかけているそうだが、“育ての親”とも言われたマネージャーの退社以来、事務所サイドと吉高さんとの間がギクシャクしているようです。本人が“暴走”する可能性は十分ありますよ」(前出・映画会社スタッフ) 

    再び吉高ボディの全貌が拝める日が来るのか!? 

    http://dailynewsonline.jp/article/1132870/ 
    2016.05.21 17:59 アサ芸プラス 

    debf4e16
     
    【“休眠状態”の吉高由里子にまさかの「完脱ぎ写真集」計画が浮上!】の続きを読む

    1 :ダークホース ★@転載は禁止:2015/11/06(金) 10:18:55.04 ID:???*
    昨年、NHKの連続ドラマ小説「花子とアン」の主役を演じ、話題になった吉高由里子。 
    それ以降は女優業を休業状態だったが、先月10月に舞台「大逆走」に出演し、約1年ぶりに活動を再開させた。 

    「一時期は“引退説”も流れましたが、10月9日に行われた舞台初日では吉高の舞台姿を楽しみにしていた多くのファンを喜ばせました。さらに7日には、文藝春秋から出ている『文學界』にも自身のエッセーを寄稿。 
    エッセイストとして新たなスタートを切りました」(舞台関係者) 

    女優業再開に加え、文筆家という意外な一面を披露した吉高。 
    しかし、なぜ吉高は1年近くも女優業を休業していたか。 
    そこにはこんな裏事情があったというのだ。 

    「原因は吉高の元マネージャーの女性にあったようです。この女性は、とにかくスタンドプレイが多く、事務所でも問題視されていたとか。彼女が仕事を辞める際に行った行動が吉高に大きく災いしたのです」 
    (芸能プロ関係者) 

    このマネージャーは敏腕で知られ、吉高も姉と慕っていたという。 
    しかし独断で行動することが多く、事務所も手をこまねいていた。 

    「その仕事というのが、昨年12月に発売された雑誌『Quick Japan』の『吉高由里子 二人三脚の足跡』という企画のもの。これは元マネージャーの女性と吉高が、今まで歩んできた道のりを中心に構成された記事。これが事務所に無断でとってきた仕事だったこともあり、上層部の逆鱗に触れたのです」(前出・芸能プロ関係者) 

    元マネージャーにしてみたら、この企画は退社前の最後の花道を飾る意味もあったのかもしれないが、事務所にしてみればまさに“寝耳に水”だった。 

    「この直後に元マネージャーは事務所を辞めたのですが、そのかわり(事務所の)怒りの矛先が吉高に向かってしまった。吉高もこの元マネージャーを庇い事務所に反発し、結局“今年いっぱいは仕事を入れない”という結論に至ったそうです」(前出・芸能プロ関係者) 

    最後までマネージャーを擁護した吉高の行動は美談ともいえるが、果たして1年のブランクを取り戻せるか。 
    今後の彼女の活躍に期待したい。 

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151106/Asagei_46481.html 

    吉高由里子 
    20151106yoshitaka
    【事務所に干されていた!?吉高由里子“沈黙の1年”の裏事情】の続きを読む

    このページのトップヘ