噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    松井玲奈

    1 : ジョーカーマン ★@無断転載は禁止2016/10/07(金) 12:52:48.36 ID:CAP_USER9
    元SKE48松井玲奈(25)の更新したツイートが続々と消え、ファンから戸惑いの声が挙がっている。 
    その真相は不明ながら、ネットの掲示板には「どうしたんだろう」「この大量ツイ消しは気になるね」などと心配の声が挙がり、映画監督の園子温監督がツイッターでつぶやいたコメントが影響しているのではと推測する人もいるようだ。 

    5日の午後3時頃、ネットの掲示板に「Twitter消えてない?」とのコメントが投稿された。 
    これは松井玲奈について語るスレッドが立った掲示板で、ネットユーザーの間で話題が広がった。 

    松井はツイッターを定期的に更新している。 
    自身が出演するテレビ番組の情報をはじめ、元SKEメンバーとの交流、日常の何気ないひとコマなど様々だ。 
    ところが、6日午後10時の時点で、松井のツイートは、ほんのわずかに。 
    リツイートが3つと、テレビ東京系『仰天!世界のどうぶつ図鑑』で共演した俳優の加藤諒との2ショット写真を掲載した番組告知など3本の計6本のみだ。 

    掲示板では様々な推測が書き込まれた。 
    「最近のツイートまとめて消えちゃった」「本当にがっつり消えてるどうしたんだろう」「それにしてもこの大量ツイ消しは気になるね」などと、疑問や不安の声が続々と投稿され、「玲奈ちゃんにリプもらったことあったのに消えた」と悲しむ声も挙がっている。 

    そうした中で、「これもちょっとは関係あるのかな」と書かれ、一つのツイートが紹介された。 
    それは、映画監督の園子温監督が5日に自身のツイッターで更新したつぶやきだ。 

    それは、「今、売れようとがんばっている人はとにかく芝居力を磨く。インスタやツイッターでフォロワーのためにサービスしても何もならない」と持論を展開したもので、 
    「何万人、何十万人のフォロワーがいてもその人はあなただけじゃなく他のフォローもしてる。媚び売っても意味ないしむしろ良くない。生活感を失う。失えば芝居が酷くなる」と厳しい見解が綴られている。 

    園監督の当該のツイートは、特定の誰かに向けてメッセージを書いたとは考えにくく、あくまで持論として綴ったものと思われる。 
    来年3月に愛知県豊橋市で開催される「ええじゃないか とよはし映画祭」で、園監督がディレクター、同市出身の松井がアンバサダーを務めることになっており、8月1日には、同市で開かれたイベントに2人が出演し、PRをおこなっている。 

    松井玲奈は自身のオフィシャルのツイッター・アカウントで、園監督のこのツイートに「いいね」を付けており、あくまで推測ながら、SKE48を卒業後、女優を目指している松井が園監督のコメントを自分なりに受け取ったと言えなくもない。 
    ただ、松井は「あら? 消してないツイートまで消えてしまってる」ともつぶやいており(現在は消去)、大部分のツイート消去は不測の事態とも考えられる。 

    ファンは今回の事態に戸惑いつつも、 
    「定期的にああやって整理してるよね」「Twitter自体のトラブルで規制されたり消されたりっていう事もあるので外野が色々言ってもわからんよ」と冷静に向き合ったり、 
    「まあ何というか玲奈ちゃんらしいというか バッサリいきましたなあ」などと松井らしさを感じ取っているようだ。 

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161007-00010001-musicv-ent 

    わずかに残ったツイートのうちの一つ。俳優の加藤諒との2ショット写真 
    CuDQXLaVUAAqI4c
     
    【元SKE48松井玲奈のツイートが突如大量に消える 園子温監督のコメントが影響?憶測も流れる】の続きを読む

    1 : 砂漠のマスカレード ★@転載は禁止2016/01/27(水) 07:28:27.82 ID:CAP_USER*
    元SKE48で女優の松井玲奈(24)が27日放送のフジテレビ系連続ドラマ「フラジャイル」(長瀬智也主演、水曜・後10時)の第3話からレギュラー出演することが決まり、26日、都内で発表会見を行った。 

    松井が演じるのは、製薬会社の営業担当者。抗がん剤の新薬の認可実現のためなら、色仕掛けなど手段も選ばない小悪魔女子。 
    松井は「自分から『小悪魔です』とは言いたくない」と照れ笑い。 

    役作りのため、昨年12月に黒髪を15センチカットし、小学生以来のボブヘアに“変身”した。 
    胸元まで伸びていた髪を切ることに「抵抗はなかった」と言い、 
    「自分では分からないけど、周りの方から『印象がガラッと変わった』『似合っている』と言われるのでうれしい」と笑顔を見せた。 

    ent1601190004-p3
     
     
    【小悪魔!松井玲奈、15センチバッサリで変身】の続きを読む

    1 :砂漠のマスカレード ★@転載は禁止:2015/10/16(金) 10:46:08.66 ID:???*
    SKE48を8月に卒業した松井玲奈(24)にテレビ関係者から脱優等生キャラ指令が出ている。 

    松井は2008年にSKE48のオーディションを経て第1期生としてデビュー。 
    選抜総選挙では昨年5位にまで上り詰め、松井珠理奈(18)とSKE48の2大エースを形成するまでに成長した。 

    惜しまれつつSKE48を卒業した松井は、女優として独り立ちすることを目指しているが「最近、テレビで見る機会が減った」というテレビ関係者はこう語る。 

    「玲奈ちゃんといえば、鉄道ファンとして有名だけど、それが全国区となった『笑神様は突然に…』も9月で終了。 
    10月からキー局で何かしらの番組にレギュラー出演するのかと思ったら、それもなし。 
    真面目な性格で、テレビでのコメントが優等生すぎるのが災いしているのでは」 

    松井はエースとして、SKE48をまとめる役割を担ってきた。 
    真面目な性格で適役だったが、独り立ちした今となっては、その性格が災いしているというのだ。 

    「素顔の玲奈ちゃんは、ちょっとおっちょこちょいというか、天然な部分もあるんだけど、カメラが回ると途端にスイッチが切り替わったように、そういう部分が見えなくなる。 
    ある意味、芸能人のかがみだけど、それで消えてる持ち味もある。もっと、地を出していった方がいい」(別の関係者) 

    SKE48時代は公演中に靴を飛ばしたり、左右別々の靴を履いてステージに出たり、伝説に残る天然っぷりを披露した。 
    こうした素顔をもっと出して優等生キャラから脱却しろというのだ。 

    同じAKBグループの卒業生である大島優子(26)はバラエティー番組に出演しながら女優活動もすることで、 
    これまでファンではなかった層への知名度を拡大し、女優としての地位を固めつつある。 

    卒業から、はや2か月近く。松井にとっては転換期かもしれない 

    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/460619/ 
    2015年10月16日 10時00分 

    0e849444a8adf40b89fe40511bfb065c2
    注文をつけられた松井 
    【テレビ出演減った松井玲奈に「脱優等生キャラ」指令】の続きを読む

    このページのトップヘ