噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    声優

    1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/06/16(日) 20:19:40.88

    「篠原侑」声優インタビュー&ミニグラビア【声優図鑑】 

    編集部が注目する声優に、仕事に向き合う気持ちからプライベートまでをじっくり伺い、撮り下ろしのミニグラビアを交えて紹介する人気企画「声優図鑑」。 
    第213回となる今回は、「となりの吸血鬼さん」の天野灯役、「超可動ガール1/6」比等間ルウ役などを演じる篠原侑さんです。 
    ――撮影はいかがでしたか? 
    篠原:屋外だといろんな場所に移動できるので、こんなにいろんなシチュエーションで撮影していただいたのは初めてかもしれません! 
    カメラマンさんから「いいね!」って言われると恥ずかしくて、笑ってしまって、NGになったカットもありましたけど(笑)。 
    私としては、何気ない風景のなかでお散歩デートのような気分で撮っていただきました。 
    ――お散歩デート、いいですね。 
    篠原:公園っていうのがいいですよね。大人になった今だからこそ、公園に行くと新鮮な気持ちになれました! 
    ――篠原さんが声優を目指したきっかけは? 
    篠原:私の場合、父がきっかけなんです。もともと小学生のときに、漠然とした子どもの夢で、歌手になりたくて。でも、両親から「歌手の道は厳しいよ」って言われていたんです。それが中学に入ってから突然、父がアニメーション映画の主人公のオーディションを、わざわざプリントアウトして見せてくれて。 
    声優なら歌も歌えるし、演技もできてテレビにも出られるかもしれないし、いいことがたくさんあるから目指してみたら?って言われました。 

    https://ddnavi.com/interview/542743/a/ 


    sasaharakanban

    【可愛すぎずブスすぎないちょうどいい若手声優「篠原侑(ささはらゆう)」さんのグラビアが公開。声も可愛くていいお嫁さんになりそう】の続きを読む

    1 :湛然 ★:2019/06/14(金) 05:22:27.78
    μ’s久保ユリカ「スクープ入手!荒ぶる水着」グラビア  
    2019.06.13 
    https://smart-flash.jp/gravure/72227 

    写真・細井幸次郎 


    kuboyukari_1


     大人気声優ユニット「μ’s」のメンバーとして『紅白歌合戦』に出場。トップ声優自ら衣装を監修した最新写真集から、鮮烈カットを、本誌保存版8ページミニブックで最速公開! 


    くぼゆりか 
    5月19日生まれ 奈良県出身 2010年に声優デビュー。以降、『異世界チート魔術師』『グランベルム』など多くのテレビアニメ、映画に参加。メディアミックス作品の『ラブライブ!』シリーズをもとに結成された声優ユニットである「μ’s」のメンバー・小泉花陽として、2015年に『NHK紅白歌合戦』出演を果たした。また、歌手活動もおこなっており、ミニアルバム『VIVID VIVID』が発売中。そのほか最新情報は、公式Instagram(@shi_ka_co)にて 


    (おわり)

    【【グラビア】μ’s久保ユリカ「スクープ入手!荒ぶる水着」】の続きを読む

    このページのトップヘ