噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    足立梨花

    1 :湛然 ★@\(^o^)/:2016/07/06(水) 21:31:06.36 ID:CAP_USER9.net
    2016年07月06日 18時00分 

    ・「今日はビキニの日らしいよ笑」 [adacchee] 
    Cmm5gxJUIAATRt0
     
    【足立梨花の美ボディが大胆に露出されたセクシービキニショットにファン大興奮 「たまらん!」】の続きを読む

    1 :忍次郎 ★@転載は禁止:2015/10/22(木) 06:51:51.08 ID:???*
    女優の足立梨花さんが21日、東京・表参道の結婚式場「表参道テラス」で行われた映画「トランスポーター イグニション」(カミーユ・ドゥラマーレ監督)の公開記念女性限定試写会に出席。 
    黒のタイトなミニワンピースで登場し、美脚を披露した足立さんは「映画に出てくるかっこいい感じ(の女性)にはならないけど」と謙遜し、「もうちょっと胸があったらよかったんですが……」と苦笑混じりに語った。 

     試写会には、お笑いコンビ「スピードワゴン」の小沢一敬さんも出席。 
    イベントで2人はタイトルの「イグニション」(=火を付ける)にかけ、映画の大ヒットを祈願し、巨大なろうそくに火を付ける“キャンドルサービス”を行うことになり、足立さんは「結婚したことないのに、小沢さんと初めてやっちゃうの?」と苦笑い。 
    結婚したい男性についても聞かれ、「いつでも気にしてくれる人、一緒にいて安心感がある人、私のアニメ好きを許してくれる人」と三つの条件を挙げると、小沢さんから「タイプとか言わない方がいいよ。次に出会った人がそのタイプじゃなかったら、その人に悪いもん」とアドバイスを受けていた。 

     また、先日誕生日だった足立さんは、以前「誕生日までに彼氏を作らないと罰ゲーム」という約束を別のイベントでしたといい、「実際誕生日迎えたけど、彼氏ができず、お風呂に入りながらアイス食べて自撮りして、SNSに載せるという地味な罰ゲームを実行しました。悲しいです」と告白。すると隣の小沢さんから、「誕生日プレゼントあげようか。俺の名字だけど、これから2人で使う?」といつもの“小沢節”を交えて“求婚”されるも、「嫌」と即座に断り、報道陣の笑いを誘っていた。 

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~ 

    マイナビニュース [2015/10/21] 
    http://news.mynavi.jp/news/2015/10/21/645/ 
    001
    【足立梨花 タイトな黒のミニワンピで美脚披露 「もう少し胸があったら……」と自虐も】の続きを読む

    1 :忍次郎 ★@転載は禁止:2015/10/12(月) 20:33:50.66 ID:???*
    タレントの足立梨花(22歳)が10月10日、自身のInstagramに15歳の頃の写真と並んだショットを投稿。 
    7年経っても「変わらない」「ほぼ同じ」と話題を呼んでいる。 

    この日、足立は「15歳スカウトキャラバングアム合宿の写真と今の私。若い。」と、当時の自身を撮した写真のパネルと並んでニッコリ。 
    ほぼ素人だった15歳当時と、数々のドラマやバラエティ、グラビアなどの芸能活動で揉まれてきた7年後の22歳の現在、比べてみると表面上はさほど大きな違いは感じられず、いまも写真の中の若い足立と同様にキュートな笑顔を見せている。 

    本人は昔の写真を「若い」と評しているが、変化を感じないファンは多いようで、 
    「おんなじ!!!!若い!」「ほぼ同じ(笑)」「笑顔は、今も昔も変わりませんね」「若い…。一昨日の写真?」 
    などの声が寄せられている。 

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~ 

    Yahoo!ネタりか|2015/10/12 19:35 ナリナリドットコム 
    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151012-70448803-narinari 
    3d8e001384aa4e191749d403f70cb67a
    【足立梨花“7年前”とほぼ同じ、15歳の頃の写真に「変わらない」の声。】の続きを読む

    このページのトップヘ