噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    アナウンサー

    1 : ダークホース ★@無断転載は禁止2016/04/14(木) 18:09:10.20 ID:CAP_USER*
    4月11日からリニューアルされた「報道ステーション」(テレビ朝日系)の初回視聴率が12%だったことがわかった。 
    同番組は今月から、古舘伊知郎に代わり、富川悠太アナウンサーがメインキャスターを務めている。 

    「前任の古舘伊知郎が、最後に出演した3月31日の視聴率は15.2%でした。 
    今回のリニューアルでは、その数字に比べれば大きく下げたものの、過去12年間の平均は13%でしたから、古舘降板の影響はそこまでなかったとも言えるでしょう」(テレビ誌記者) 

    これまで古舘に支払っていた高額なギャラを考えれば、この初回視聴率はまずまずの数字と言えるかもしれない。 

    そんな中、富川アナが出演した11日の「徹子の部屋」にて、彼が明かした子供の名前に注目が集まっている。 

    「現在、富川アナは結婚しており、2人の子供がいるのですが、その名前が話題となっています。 
    彼によると、人生にはリズム感が大事という意味で、長男は立夢(リズム)、次男には奏(かなで)と名付けたそうです。この名前に対し、ネットでは『ニュースを伝える立場の人間がキラキラネームを付けるなんて…』『今まで好印象だったけど、ドン引いた』『音楽が苦手な子に育ったらどうすんだろう』と様々な意見が飛び交っています」(前出・テレビ誌記者) 

    近年、わが子にキラキラネームを命名するタレントは珍しくない。 
    しかしキャスターという立場でありながら、特徴のある名前を付ける親は珍しいため、反応してしまう視聴者が多かったようだ。 

    http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_56483/ 

    富川悠太アナ 
    img_main
    【視聴者ドン引き!「報ステ」新キャスター富川悠太アナが子供に付けた驚きのキラキラネーム】の続きを読む

    1 : Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net2016/03/25(金) 10:34:03.74 ID:CAP_USER*
     日本テレビの上重聡アナウンサー(35)が25日、総合司会を務めた同局の情報番組「スッキリ!!」(月~金曜前8・00)を卒業。番組のラストで卒業を報告し、昨春に報道された有力スポンサーの創業者から無利息で巨額の融資を受けていた問題に触れ、「昨年9月に全額返済しました」と話した。 

     上重アナは昨年、同番組のMCに抜てきされて3月30日から番組に出演。しかし、直後の4月2日発売の「週刊文春」で有力スポンサー創業者から無利息で1億7000万円の融資を受け、高級マンションを購入していると報道された。同アナは局を通じて「プライベートな交友関係であり、会社や仕事について特別な便宜を図っていただいたことは一切ありません」とコメントし、翌3日には番組で謝罪したがMCは続投。その後、同局の大久保好男社長は10月の定例会見で「適切に処理したと聞いている」とコメントしていた。 

     上重アナはPL学園時代の98年夏の甲子園で、現ソフトバンクの松坂大輔投手(35)と延長戦を投げ合った元高校球児。03年に入社し、1メートル81の長身と爽やかなマスクで人気を集めていた。 

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160325-00000101-spnannex-ent
    20160325-00000101-spnannex-000-0-view
     
    【<日本テレビ>上重聡アナ、「スッキリ!!」卒業!無利息で巨額の融資を受けていた問題に触れ「昨年9月に全額返済しました」】の続きを読む

    1 : 湛然 ★@転載は禁止2016/02/26(金) 05:16:59.98 ID:CAP_USER*
    2016年2月26日 

    フジテレビの榎並大二郎アナウンサー(30)が、ファッション誌「AneCan」専属モデルの有村実樹(30)と結婚することが25日、分かった。 

    関係者によると、2人は10年前に出会い、交際に発展。 
    有村が26日に30歳の誕生日を迎えることから、26日に婚姻届を提出するという。 
    挙式・披露宴は未定。有村は妊娠しておらず、今後も仕事を続けるという。 

    褐色のイケメンアナと美脚モデルの“美男美女カップル”の誕生だ。 

    関係者によると、出会いは10年前。有村がモデルをしていた現場に、当時慶大生だった榎並アナがアルバイトで参加したことだった。その後、友人関係から交際に発展。 
    出会いから10年が経過し、自然と結婚に気持ちが向かっていったという。 

    榎並アナは慶大水泳部で鍛えた肉体と日焼けした肌が印象的なことから“褐色の弾丸”の愛称を持つ。 
    「スーパーニュース」のキャスターとして14年にタイに取材に行ったところ、“笑わない日本人ジャーナリスト”として話題を呼び、現地で人気者に。 
    15年には「タイVJ(ビジット・ジャパン)観光特使」にも就任するなど、タイでのブレークも話題となった。 

    今月6日には仲の良さで知られる同期の“カトパン”こと加藤綾子アナ(30)や椿原慶子アナ(30)と鍋を囲む食事会をしており、このときに結婚を報告をした可能性もある。 

    お相手となる有村は、「Honda Cars」のCMで「この美脚美女は誰?」と注目を集めた。 
    ジュニア野菜ソムリエの資格も持ち、NHK Eテレ「やさいの時間」で「有村実樹のベジタブルスマイル」のコーナーも担当。 
    榎並アナはブログで肉体管理についてつづるなど肉体派で知られ、ブロッコリーや枝豆などを中心にした食事制限にもチャレンジ。美や健康に関心の高いカップルでもある。 

    榎並アナは現在、「バイキング」(月~金曜、11・55)に出演中。 
    26日の同番組で結婚をナマ報告するか注目される。 


    ・結婚することが明らかになった榎並大二郎アナ(左)と有村実樹 
    08837901
    http://www.daily.co.jp/gossip/2016/02/26/0008837900.shtml
    【フジ榎並アナと有村実樹26日に結婚 “肉タイ派”アナとCMで“脚”光の美女モデル】の続きを読む

    1 : 砂漠のマスカレード ★@転載は禁止2016/02/04(木) 06:25:40.85 ID:CAP_USER*
    日本テレビの上重聡アナウンサー(35)が、3月いっぱいで、司会を務める情報番組「スッキリ!!」(月~金曜午前8時)を降板することが3日、分かった。 

    昨年3月30日から、極楽とんぼ加藤浩次とコンビを組んで司会を担当していたが、1年で番組を離れることになる。 

    上重アナは司会就任直後の昨年4月2日発売の週刊文春で、靴小売りチェーンの元会長から約1億7000万円を無利息で借り、都内に高級マンションを購入するなどしたと報じられた。 
    同3日、「スッキリ!!」内で「私の個人的事情で、疑念を抱かれることを反省し、今後とも頑張っていきます」などと生謝罪。 
    同局には、降板すべきなどの声が寄せられたが、その後も出演を続けていた。 

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160204-00000005-nksports-ent 
    日刊スポーツ 2月4日(木)6時15分配信 

    f-et-tp0-160203-0065
    上重聡アナウンサー
    【日テレ上重アナ「スッキリ!!」降板 3月いっぱい】の続きを読む

    1 :湛然 ★@\(^o^)/:2015/10/26(月) 05:14:25.55 ID:???*.net
    フジテレビの加藤綾子アナウンサー(30)が25日、東京・台場で行われたイベント 
    「めざましテレビ presents T-SPOOK」に参加。セクシー&キュートな魔女姿を披露した。 
    昨年は「アナと雪の女王」のエルサに扮したが、今年は胸元が透けているブラウスに網タイツ、 
    ミニスカートという魔女の黒い衣装で、来場者にセクシー&キュートな魅力をふりまいた。 
    イベントに先だち、22日の「めざましテレビ」でコスプレ姿を披露したカトパンに、 後輩の永島優美アナ(23)も「今年は攻めてます!」と驚いていた。 
    イベントを終えたカトパンは「昨年よりも沢山の方がT-SPOOKに参加して下さり、その人の多さと皆さまの仮装のクオリティの高さに驚きました!! 
    お台場でのハロウィーンイベントが確かなものになってきたように感じ、とても嬉しいです!」 
    コメントしていた。 

    ・セクシー&キュートな魔女に扮した加藤綾子アナウンサー(C)フジテレビ 
    08512554
     
    http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/10/26/0008512515.shtml 
    2015年10月26日
    【【芸能】カトパン セクシー魔女コスプレで魅了】の続きを読む

    maxresdefault
    【羽鳥慎一、赤江珠緒との久々の再会でも互いに温度差 羽鳥は涙も赤江「えー、話すことないなー」と乗り気ではなかったことを暴露される】の続きを読む

    1 :砂漠のマスカレード ★@転載は禁止:2015/10/14(水) 18:11:51.26 ID:???*
    10月10日放送『ジョブチューン 人気司会者のヒミツ 大ぶっちゃけスペシャル』(TBS系)に、徳光和夫(74)、福澤朗(52)、宮根誠司(52)など大物司会者6名が出演し、司会者ならではの本音を打ち明けた。 

    そんな中、注目は「優秀だと思う女性アシスタントは?」という設問におけるくだり。 
    ここで、宮根誠司はフジテレビの加藤綾子アナウンサー(30)の名前を挙げている。 
    「収録で4時間も進行役を務めながら、意見を求めたらパッと自分の考えが話せ、しかもすぐにアシスタントに戻れる」と絶賛であった。 

    この流れだと、やはり川田裕美アナウンサー(32)についての評価も聞いてみたい。 
    何しろ、『ミヤネ屋』(読売テレビ)において4年間もアシスタントを務めていた“パートナー”であったのだから。 

    気になる宮根の川田評は「彼女は岸和田とか泉州の“だんじりの街”の生まれで、荒っぽい男の人が好き。そういうノリなんですよ」。 
    続けて、なんと「たぶん、読売テレビとケンカしたんでしょうね(笑)」と、断言してしまった。 

    もちろんジョークだろうが、とんでもない言いっ放しである。長年接していると、そういう印象になる荒々しさを彼女は持っているのだろう。 

    http://dailynewsonline.jp/article/1024688/ 
    日刊大衆2015.10.14 17:00 

    e84ff744e
     
    【宮根誠司「川田裕美アナは読売テレビとケンカした」と独立の理由を断言!?】の続きを読む

    このページのトップヘ