噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    松村香織

    1 :47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地震なし)@\(^o^)/:2017/03/20(月) 19:00:54.02 .net
    大矢真那(SKE48) @oyamasana_1106 

    セクシーな私服のメンバーがいる!!?パート2 

    C7Wfne3U8AAVwfE

    大矢真那(SKE48)‏@oyamasana_1106 
    セクシーな私服のメンバーがいる!! 

    C7WaGPiVsAAUqrh

    【SKEメンバーの私服がセクシーすぎるw w w w w w w】の続きを読む

    1 :47の素敵な(庭)@\(^o^)/:2017/01/27(金) 00:39:29.52 ID:6/EYWjQ7a.net[1/4]
    松村香織 週プレ発売中 ?@kaotan_0117 
    #週プレ 発売中ですよ?色々と生々しいオフショット?もちろんこれは無修正だよ?? 
    初表紙に超久しぶりの水着なので、GETしてアンケートに答えてください? #週刊プレイボーイ 

    C3Gdvb-VUAAzDZf
     
    【松村香織さんがどすけべな無修正オフショット公開!ファン悶絶!】の続きを読む

    1 :ダークホース ★@\(^o^)/:2015/10/15(木) 16:09:10.18 ID:???*.net
    SKE48の松村香織が、過去にキャバクラ嬢として働いていた当時に、客とホテルに行ったことを告白し、共演者らを驚かせた。 

    松村はSKE加入前、新宿・歌舞伎町のキャバクラで勤務していたことを明かしているが、14日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」にゲスト出演した際、客と一緒に東京・渋谷のホテルに行ったことを明かした。 

    先月29日に発売された自身のファースト写真集『無修正』についてトークしていた際、その撮影で訪れたホテルに過去にも来た覚えがあったと話し出した松村。 
    「なんでだろう、って思ったら、新宿の時に同伴でそこのビルの…」と続け、出演者と驚いて悲鳴をあげたが、松村は「ビルの上です、上。そのビルの上で食事をしたんですよ。部屋じゃないです。 
    部屋は行ってないんです」と説明した。 

    AKB48高橋みなみは、松村の発言に「ヤバイヤバイ。気をつけて、ホントに(笑)」とヒヤヒヤ。 
    ケンドーコバヤシからは「『部屋取ってるけど』みたいな誘いはあるやん?」と追及されたが、松村は「ないです、ないです。そういう人じゃなかったんです」と否定した。 

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151015-00000021-rbb-ent 

    SKE48 松村香織 
    20151001-00000004-reallive-000-1-view
    【これはまずいだろ。現役SKEがホテルに…松村香織、キャバ嬢時代に同伴でホテルに……突然の告白に共演者大慌て】の続きを読む

    このページのトップヘ