噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    嗣永桃子

    1 :三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2016/11/17(木) 12:40:32.71 ID:CAP_USER9.net
    スポニチアネックス 11/17(木) 12:13配信 

     来年6月いっぱいで芸能界を引退することを発表した“ももち”の愛称で人気の 
    女性アイドル嗣永桃子(24)が17日、日本テレビ「PON!」 
    (月~金曜前10・25)に生出演。引退発表後の胸の内を語った。 

     嗣永は突然の芸能引退発表について「ちょうど来年の6月30日でアイドル生活 
    丸15年という節目ということもありまして、決断しました」と説明。ますだおかだ・ 
    岡田圭右(47)から「かっこいいよ」と称賛されると、 
    「カワイイだけじゃないんですよね。ももちってばね」と“ももち節”で応えた。 

     引退後は幼児教育の道へ進むことを明かしており、大学在学中に教育実習を行った際の 
    写真を番組で紹介。「最終日には生徒たちが『ももち大好き』と言ってくれた。教えるって 
    楽しいなと思いました」と実習を振り返った。 

     また、15年間のアイドル生活の中での“1番の失敗”を 
    「思ったよりも人気が出なかったこと」と告白。ビビる大木(42)から 
    「どこで人気がないなって感じるの?」と尋ねられると、「コンサート会場とかで」と 
    率直に語り、スタジオが笑いに包まれた。 

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161117-00000104-spnannex-ent
    20161117-00000104-spnannex-000-view
     
    【引退のももち 芸能界での失敗は「思ったより人気が出なかったこと」】の続きを読む

    1 : 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止2016/11/07(月) 01:49:54.92 ID:CAP_USER9
    来年6月30日で芸能界を引退することを発表したアイドルの“ももち”こと嗣永桃子。 
    強烈な“ぶりっ子キャラ”で人気を博し、共演者を困惑させるほどの破壊力を発揮していたが、SMAPの木村拓哉は嗣永と共演NGだったという。 

    事の発端は、2013年元旦放送の明石家さんまと木村がメインを務めるフジテレビのお正月特番「さんタク」。 
    嗣永はゲスト出演し、木村に無茶振りで「たくち、ももち、おとももち」などの鉄板ネタを強要。 
    本番中は木村もなんとか対応していたが、実はテレビには映っていない舞台裏で、木村は嗣永の無礼なあいさつにマジギレしていたようだ。 

    ラジオ番組「ヤングタウン土曜日」でさんまがその全貌を暴露。 
    嗣永から軽いあいさつを受けた木村は、さんまに対して「あれ、なんなんすか?」「絶対に許さないっすよ」と本音を吐き、嗣永に怒っていたという。 
    さんまは「木村は一番嫌いなタイプやからな、挨拶は。縦(上下関係)はビシッとしてるから」と木村の性格を語った。 
    ただ、嗣永は各方面から木村が怒っているという声を聞いていたが、全く動じず。 
    その鋼鉄のハートにさんまも逆に「すごい」と絶賛するほどだった。 

    その後、嗣永は同年1月14日放送のフジテレビ「SMAP×SMAP」の「BISTRO SMAP」にゲスト出演し、木村と共演していた。 

    「この共演を最後におそらく2人は共演していない。収録は前年度の11月ごろで、同時期だろうと思われます。 
    木村はバラエティ番組では主に『スマスマ』にしか出演しないので共演することは難しい。また、嗣永が木村のドラマに出演することも可能性はゼロに近かった。 
    そのような背景もあったのですが、この出来事を境に、木村が共演NGを出したという噂もある」(芸能関係者) 

    6月30日で芸能界から去ってしまう嗣永。最後の最後で木村との奇跡の共演はあるのだろうか? 気になるところだ。 
    ただ、嗣永は意に介していないので、その対応は木村次第となる。 

    http://news.livedoor.com/article/detail/12247132/ 
    2016年11月7日 0時0分 リアルライブ 

    _________
     
    IuvpSGnm3MSaR53_16094
     
    【SMAP木村拓哉 芸能界引退発表の嗣永桃子と共演NG】の続きを読む

    このページのトップヘ