噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    柏木由紀

    1 :ジョーカーマン ★@\(^o^)/:2017/05/18(木) 20:34:36.56 ID:CAP_USER9.net
    AKB48の柏木由紀が、自身が表紙&巻頭グラビアを務める月刊「EX大衆」(双葉社/5月15日発売)でのオフショットを披露している。 

    18日に更新したTwitterでは、白い肌と黒い水着のコントラストが美しいセクシーショットと梅の木をバックとした写真4枚が公開されている。 
    このオフショットには「待ちに待ったオフショット」「破壊力ありすぎ」「黒が似合う」「こ、これは……美しい」「セクシー過ぎ!!!」など称賛の声が多数寄せられている。 

    柏木は同誌で表紙&巻頭グラビアを務めるほか、ロングインタビュー、B2両面ポスターにも登場する予定だ。 

    https://news.infoseek.co.jp/article/rbbtoday_151722/ 

    月刊「EX大衆」オフショット 柏木由紀 

    C_yPg6OVoAAd5To

    【柏木由紀、セクシー過ぎるグラビアオフショットを披露!「こ、これは……美しい」絶賛の声】の続きを読む

    1 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/03/14(火) 21:56:32.26 0.net
    銀座ハリッチ‏ @info_haricchi 

    AKB48の「柏木由紀さん」にご来院いただきました👏✨ 
    すっぴんなのにこんなに可愛い💓そして、鍼のお施術でさらにお美しくなられました😊✨ 
    受けていただいたのは当院1番人気の… 
    C62JyfqWcAQdmrU

    11:44 - 2017年3月14日https://twitter.com/info_haricchi/status/841480208301584384
     
    【【悲報】AKB柏木ゆきりんのスッピンが酷い】の続きを読む

    1 :三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2016/12/06(火) 18:43:46.17 ID:CAP_USER9.net
    【柏木由紀/モデルプレス=12月4日】日本テレビ系ドラマ『キャバすか学園』(日曜午前0時55分~ ※関東ローカル)の第5話が3日深夜に放送され、AKB48の柏木由紀がキャバクラ嬢役でゲスト出演した。 

    ◆柏木由紀、地味なメガネ女子からゴージャスキャバ嬢に 

    同作は、HKT48兼AKB48の宮脇咲良が主演を務め、親会社の倒産で閉校が決定した馬路須加女学園(通称:マジ女)のピンチを救うため退学を決意したヤンキーたちが、煌びやかなドレス姿でキャバクラ「水族館」でNo.1キャバ嬢を目指し、マジバトルを繰り広げるというストーリー。宮脇のほか松井珠理奈、横山由依、兒玉遥らがレギュラー出演し、これまで渡辺麻友、小嶋陽菜らがゲストとして登場している。 

    柏木は、婚約者の植野ヒロシ(山田裕貴)が、宮脇演じるさくら(源氏名:サメ)に入れ込んでいることを知り、さくらを指名しに来店してくる女性。 
    さくらを追及しに来るが、その魅力に圧倒され、酔いつぶれてしまう。 

    しかし、キャバ嬢たちに励まされ、数日後「アナゴ」という源氏名でキャバ嬢として店に参加。パーカーにメガネ姿の地味なビジュアルから、豊満なバストと美脚があらわとなったゴージャスなドレス姿に変身を遂げる。ラストは、来店したヒロシの前に現れ、ソファーに向かって押し倒し「今夜は徹底的に飲むぞ、何せ話がてんこ盛りだ!覚悟しろ!」とガンを付け一言。見事に仕返しをするという痛快な展開が描かれた。 

    ◆再びのキャバ嬢役にファン歓喜 

    柏木は4日、Twitterを更新し、「キャバすか学園 観てくれましたかーっ?アナゴです笑」と全身とアップの2枚の撮影オフショットを公開。 

    Sexy Zone中島健人や佐々木希と共演したテレビ朝日系ドラマ『黒服物語』(2014年)でもキャバクラ嬢・美樹役を演じたため、ファンからは 
    「可愛くてセクシーすぎ!」「やっぱり良く似合うね」「貫禄出てた!」「アナゴちゃんと美樹ちゃん、どっちを指名するかという究極の選択」 
    「黒服思い出したよ~さすがだった」などの声が続出。 

    地味なメガネ女子からの華麗な変身っぷりにも「変身前後で全く雰囲気違った!」「どっちのゆきりんも魅力的で好き」「変身の瞬間かっこよすぎた」など
    絶賛が集まっている。(modelpress編集部) 

    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12160-1642897/#article 

    Cyzt6ckUoAA6oT9
     
    【柏木由紀、豊満バスト&美脚あらわ 再びのキャバ嬢姿に「さすが」「やっぱり似合う」】の続きを読む

    このページのトップヘ