噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    千秋

    1 :Egg ★@転載は禁止 ©2ch.net:2016/01/08(金) 01:02:00.80 ID:CAP_USER*
    タレントの千秋(44)が、普段からLINEでのやりとりは全て削除? していることをにおわせた。 

    7日発売の「週刊文春」では、タレントのベッキー(31)と男女4人組バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん=27)の不倫交際が報じられた。 
    ベッキーは6日夜に行った会見で川谷との熱愛を否定したが、誌面には2人のLINEでのやりとりも明かされた。 

    今回のベッキーの騒動は、芸能人に限らず、LINEでの“証拠”が残ってしまうことが、のちのち思わぬ事態を招くケースがあることも示した。 

    その点、千秋は抜け目がないようだ。千秋の友人でマネジメント事務所キリオフィス代表の藤田里絵さんはツイッターで 
    「しかし、LINE怖いね。わたしとのたいした事のないやりとりでも、毎回削除するあの方、芸能界で長く生きてるだけの事はあります」とコメント。 

    このツイートに、千秋が「呼んだ?」と反応した。 

    さらに藤田さんが「全削除ですもんね。抜け目ないわ」と明かすと、千秋は肯定も否定もしなかったが、 
    「抜け目ないのはいいけれど~派手ないたずら玉にキズ~」とアニメキャラが歌う歌詞の一部を引用して含みをもたせた。 

    2016年1月7日21時51分 
    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1589159.html 

    写真 
    gn-chiaki-arai-P20140128-w300_0
    【千秋は抜け目なし…LINEのやりとりは全消去?】の続きを読む

    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2015/10/19(月) 12:40:02.25 ID:???*.net
    タレントの千秋が12日、自身のツイッター上で、ママ友との関係についてこうつづった。 

    〈所詮期間限定の付き合いだから合うひとも合わないひともいらっしゃる。それでもきっちりママ友付き合いをしてきたのは全て娘の為。 
    あと数ヶ月我慢してその後は綺麗さっぱりサヨウナラ。だけど中には一生付き合いたい友達も出来た。それは財産。そろそろお互い仕分けしてされての時期ですね。〉 

    千秋は、以前番組に出演した際、「女性はいつもグループを作りたがる」とする意見に対し、 
    「しょうがない」とコメントしているが、今回のツイートを読む限り、一部に今後の付き合いをやめたいママ友がいるようだ。 

    とはいえ、この投稿を読んだ女性たちからは非難が殺到。 
    ネット上では「せっかく上手くやってきていても、今言ったらムダになるのに」「あと数カ月我慢してとありますが、まだ10月ですし…」 
    「今いるママ友に失礼! 何様だよ…きっとみんなじわじわ離れていくでしょう」 
    「何でこのタイミングなのか、物じゃないのに仕分けって言い方をしてしまう浅はかさ。黙っとくってことも必要」と大ブーイングの嵐が巻き起こっている。 

    「千秋としては、“正直な私”を演出したつもりなんでしょうが、ほとんどのママたちが思っていること。 
    わざわざ口に出してしまったことで株を下げてしまった。 
    ママ層を敵に回してしまったことで、今後、千秋こそママタレ界から“仕分け”されてしまうのでは」(芸能記者) 

    千秋としてはストレスの限界でつい投稿してしまったのかもしれないが、この発言で小学生の娘が学校で孤立しなければいいが…。 

    http://dailynewsonline.jp/article/1026873/ 
    アサ芸プラス2015.10.19 09:58 

    54cc5d53c
    【千秋が浅はかすぎるツイートでママタレ界から追放危機に!】の続きを読む

    このページのトップヘ