噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    妻夫木聡

    1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ cb75-J56v):2016/08/04(木) 14:18:36.08 
     
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160804-00000333-oric-ent 
    20160804-00000333-oric-000-9-view

    妻夫木聡とマイコが結婚へ「ささやかな幸せのある家庭を」 
    オリコン 8月4日(木)14時8分配信 

     俳優の妻夫木聡(35)と女優のマイコ(31)が結婚することが4日、わかった。 
    同日、所属事務所が発表した。婚姻届の提出はこれからで、具体的な入籍日は非公表としている。 

     事務所によると、出会いは2012年夏。二人が出演したドラマ『東野圭吾ミステリーズ・シャレードがいっぱい』(フジテレビ 演出・石井克人)の打ち上げの席で意気投合し、その後、交際に発展。 
    また、マイコがヒロインとして出演していた映画『山のあなた』(2008年公開 監督・石井克人) 
    を妻夫木は観ており、出会う以前から素敵な女優さんと思っていたという。 

    【コメント全文】 
    日頃、皆様には大変のお世話になり有難うございます。 
    突然ですが、このように書面にてご報告致しますことを 
    お許しください。 

    私達、妻夫木聡とマイコは、この度結婚することになりましたことをご報告申し上げます。 

    四年前に出会い、一緒に穏やかな時間を過ごして参りました。 
    互いに相手を思いやる心に惹かれ、この気持ちを生涯大切に、 
    そして共に年を重ねていきたく、結婚の運びとなりました。 

    これからも支えあい、お互いの仕事により一層精進し、 
    ささやかな幸せのある家庭を築いて参りたいと思います。 

    皆様の支え、応援あっての私達です。 
    深く感謝するとともに、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。 

    平成28年8月4日 
    妻夫木聡 
    マイコ
     
    【妻夫木聡とマイコが結婚】の続きを読む

    1 : 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止2016/07/15(金) 13:41:08.32 ID:CAP_USER9
    7月11日、映画「怒り」の完成報告会が行われ、出演した渡辺謙や宮崎あおい、松山ケンイチらが出席した。その中で最も注目されたのが妻夫木聡と綾野剛だ。 

    「2人はお互いを愛するカップルを演じています。予告編では妻夫木が綾野の唇を強引に奪うシーンや、ベッドで妻夫木が後ろから抱きしめる場面があり、それがあまりにリアルなのでBL(ボーイズラブ)好きの女性たちから2人は本当にそういう関係なのではないかと疑われることになってしまいました」(週刊誌記者) 

    その勘はある意味正しかったようで、完成報告会で妻夫木は「役作りにこんなにお金を使ったことはないってぐらい新宿二丁目に通いました」と告白。 
    さらに、「2人で同居生活を送っていた」ことまで明かした。 

    綾野も「いい関係になりました。妻夫木クンをテレビで見ると手を振っちゃいます」と告白。 
    2人の関係がリアルで今も続いていることを感じさせた。 

    「恋人役の2人が役作りのために同居生活をするなんて話は聞いたことがありません。 
    役作りではなく、ガチなのかもしれません。二丁目通いを通じて目覚めてしまい、本気でそういう関係になったということも十分考えられます」(夕刊紙記者) 

    妻夫木と綾野が「アモーレ宣言」する日が本当に来るかも!? 

    http://dailynewsonline.jp/article/1163468/ 
    2016.07.15 09:58 アサジョ 
    51f7e5f4e0a
     
    【妻夫木聡と綾野剛が「リアル同居生活」を告白!ガチでアモーレな仲に!?】の続きを読む

    1 :砂漠のマスカレード ★@転載は禁止:2015/10/20(火) 06:16:51.17 ID:???*
    いよいよ秒読み段階に入った!? 有名俳優らが相次いで入籍、結婚を表明するなど、最近は“結婚ラッシュ”状態の芸能界で「次はこの男!」と言われているのが妻夫木聡(34)だという。 
    一部では「年内にも」と報じられ、着々とその方向に向けて進んでいるともいわれる。その可能性を探ると――。 

    最近の芸能界は空前の「結婚ラッシュ」だ。堀北真希(27)が8月に山本耕史(38)との結婚を発表したのが引き金になったのか、9月には福山雅治(46)が吹石一恵(33)と、同じ日に「千原兄弟」の千原ジュニア(41)も一般人女性との入籍を発表した。 

    さらにその直後には「爆笑問題」の田中裕二(50)が山口もえ(38)と再婚を発表。 
    続いて、まだ日取りは「未定」というが、DAIGO(37)と北川景子(29)も結婚を報じられ、半ば認めるスタンスを取っている。 

    これだけ続くと当然、「次は誰が結婚する?」との話になるが、その最有力に挙がっているのが妻夫木だ。 
    お相手は昨年8月に交際が報じられた女優・マイコ(30)。 
    先日、マイコは出演する舞台の記者会見で、結婚の話題を振られると、「舞台のことで頭がいっぱいです」。 
    さらに「舞台が終わったら結婚か?」と問われると、「舞台がんばります!」と話をそらしたが、順調ぶりはうかがわせた。 

    一部では「年内ゴールイン」とも伝えられている2人。実際に妻夫木は「やはりそうか」と思わせるような行動を取っていたという。 
    ある業界関係者は「妻夫木さんのファンクラブが先月末、閉会することが前触れもなく告げられたんです。 
    一応『今年で15年目で35歳になるから』といった理由にならないような説明はあるんですが、ファンはいきなり過ぎて戸惑っています」と舞台裏事情を明かす。 

    ファンを大切にする芸能人にとって、ファンクラブ閉鎖というのはかなりの一大事だ。 
    不祥事に近いことを何かやらかしたか、もしくは事務所を移籍するほどのことがないと、閉鎖に至ることはまずありえない。 
    しかし妻夫木にはそういった動きが何もない。そうなると、この事実にピンとくる人は少なくないはず。堀北のケースに酷似しているのだ。 

    「彼女の場合、結婚から1か月前にファンクラブを閉鎖していたんです。 
    当時は誰と交際しているのかもよく分からなかったし、ちょっと気まぐれなところがあるともいわれていた女優だったので、まさか結婚という結論を迎えるとは思っていませんでした」(同) 

    堀北には、ファンクラブを続けたまま山本の元へと嫁ぐという決断はできない、という思いもあったのだろう。 
    さらにこんな声もある。「福山は長年続けていたラジオをやめて結婚に踏み切っています。 
    結婚前に何かに区切りをつけるというのはよくあるケース」(出版関係者) 

    妻夫木が同じように考えてもおかしくはない。 

    「マイコさんが舞台をやっている最中に結婚を発表することはないでしょうが、互いの両親へのあいさつは終わっているとも言われている。 
    妻夫木と両親、そしてマイコさんの4人での食事会まで開かれているくらい。 
    マイコさんの舞台が終われば、いつ結婚を発表してもおかしくない状況。ただ妻夫木さんは数多く、しかもかなりビッグなクライアントを抱えている。 
    その辺の根回しが必要でしょうし、ファンクラブ閉会というのであれば、それも根回しの一つと見ていいのかもしれません」とはテレビ局関係者だ。 

    結婚ラッシュに沸く芸能界だが、そこに妻夫木が名を連ねるのも時間の問題か? 

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151020-00000001-tospoweb-ent 
    東スポWeb 10月20日(火)5時55分配信 

    5edc166eaf77a8c06ec59e29b12fda1b
    【芸能界の結婚ラッシュで妻夫木 結婚準備か?ファンクラブ閉鎖通告】の続きを読む

    このページのトップヘ