噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    柳ゆり菜

    1 :湛然 ★@\(^o^)/:2017/04/10(月) 05:16:59.25 ID:CAP_USER9.net
    2017年04月10日 

     グラビアアイドルで女優の柳ゆり菜さんが、10日発売の週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)17号の表紙とグラビアに登場した。グラビアは“妖艶さ”をテーマに撮影する予定だったが、ショートカットになった柳さんが「あまりに可愛いすぎて、急きょ爽やか“王道ショット”も撮影することになった」といい、肩ひものないバンドゥタイプのビキニでほほ笑む写真やトップスで胸を隠したセクシーカットなどが掲載された。 

     柳さんは「今回、ショートカットになって初めてのグラビア撮影だったので、初めての撮影のようにレンズの向こうの自分にドキドキを感じました。一つの映画を見ているようなグラビアにしたかったので、全体の雰囲気に集中して挑みました。皆さん、新しいゆり菜を見てください」とコメントを寄せている。 

     同号では、女優でモデルの佐藤美希さんや2017年なぎさイメージガールに選ばれた鈴菜さん、グラビアアイドルの柳瀬早紀さんらもグラビアに登場した。 


    ・「週刊プレイボーイ」17号の表紙とグラビアに登場した柳ゆり菜さんほか(C)熊谷貫/週刊プレイボーイ 

    001_size6
     
    【柳ゆり菜:「週プレ」グラビアで妖艶&爽やかに変身 バンドゥビキニでセクシーに】の続きを読む

    1 :野良ハムスター ★@転載は禁止 ©2ch.net:2015/10/28(水) 08:26:14.74 ID:???*
    「小さい頃から夢に見ていたハワイを全力で楽しんでいる等身大の私がたくさんつまっています」と、美しく晴れ渡ったハワイの海岸でとびきりの笑顔を見せる柳ゆり菜(21才)。 

    NHK連続テレビ小説『マッサン』でヌードポスターのモデルを演じて話題になり、主要26誌の『グラビアアイドル表紙登場回数ランク』で今年上半期の1位に輝き、今、グラビア界で最もノリにのっている彼女が最新Blu-ray&DVD『Beach Angels 柳ゆり菜 in オアフ島』(バップ)をリリース。 

    同作で黒いランジェリー風の水着やウエスタンガール風の水着を着用し、身長165cm、B84・W59・H89のセクシーボディーを惜しげもなく披露しているゆり菜。憧れの場所と語る初めてのハワイでアクティブにはじける姿は、見ているこちらが元気がもらえるほど。 

    特に見どころは浜辺を走るシーン。楽しそうに笑顔を見せながら自然を満喫しているゆり菜だが、着ている赤い水着は面積が少なく、自慢のEカップ乳は走るたびに暴れるので手で押さえてしまう。 
    思わず「こぼれ落ちて!」と手に汗握ること間違いなし。 

    他にもハワイの街並みをバックにジュースを飲んでリラックスしている表情を見せたり、イルカと遊んだり、私物チェックがあったりと彼女の新たな魅力が次々と飛び出してくる。また、Blu-rayの特典映像では、ゆり菜が本編を見ながら撮影秘話を大紹介。ゆり菜の素顔が垣間見える、見なきゃ損のシーンだ。 

    ハワイに舞い降りた天使にキュンキュンすること間違いなし! 

    yanagi3

    【柳ゆり菜 「等身大の私」をつめこんだE乳ビキニ悩殺写真】の続きを読む

    このページのトップヘ