噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    おのののか

    1 : 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止2016/07/29(金) 10:49:51.26 ID:CAP_USER9
    やっぱりどうしても好きになれない! おのののかのバラエティ番組での振る舞いを見た視聴者からそんな声が上がっている。 

    視聴者が不快感を覚えた番組というのが、7月26日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)だ。 

    この日は、「東京23区VS西東京&千葉・埼玉SP」と題して、23区出身のタレントと西東京や千葉県・埼玉県出身のタレントが双方から見た互いの特性を語り合うようなスタイルでトークを展開。おのは文京区出身として出演した。 

    当然、番組は都会の23区出身のタレントたちが西東京出身タレントたちを田舎扱いして少なからずディスるような形で進行され、おのは「23区外の人たちって、やたら(カフェなどで)テラス席に座りたがるんですよ」と持論を展開し、番組を盛り上げた。 

    これには西東京出身タレントたちは異議を唱えていたが、おのはそんなこともお構いなしに 
    「(23区外の人は)熱い寒い関係なく、外で食べたがる人がいる。外で食べてる自分が好き、というイメージです」と持論を貫き、 
    「あなたが住んでるところのほうが空気キレイだし、そちらでテラス席座ったほうが私はいいんじゃないかな~」と、嫌味たっぷりな発言で相手陣営を煽った。 

    まさに仕事を全うしたという活躍を見せたおのだったが、番組中にツイッター上を見ると、「やべ~演技だとは思うが、ダントツでおのがムカつく」 
    「バラエティだとわかってても、コイツに自分の住んでるところをディスられるとムカツクわ」 
    言い方がいちいちイライラする」など、まんまと腹が立ったというコメントが殺到していたのだ。 

    「そもそも23区VS西東京+αという企画ですから、おの以外の23区出身のタレントたちも軽く見下すような発言をしました。 
    しかし、おのに対してムカつくというツイートが断トツ。彼女が23区外の人のあるあるネタを話したのはカフェテラスの話題ぐらいだったわけですが、その他のテーマでの言い争いでもいい感じで絡んでいっていたので、いちいち気に障ったのかもしれません。 
    確かにしゃべり口調が気取っている感じもありましたが、まさかここまで叩かれるとは驚きですね」(テレビ誌編集者) 

    ちなみに「さんま御殿」と同日に放送されたバラエティ番組「ヨロシクご検討ください」(日本テレビ系)では、おのをはじめとした5名の女性タレントたちの楽屋の隠し撮りを敢行し、性格がいい子か検証する企画を放送。おのは6つのチェック項目を唯一パーフェクトにクリアして性格美人と認定されていたが、視聴者の多くは“嫌われオーラ”しか感じ取れないようだ。 

    http://dailynewsonline.jp/article/1171518/ 
    2016.07.29 09:59 アサジョ 
    0209f968a396
     
    【「田舎者はテラス席が好き」おのののかの見下し発言に視聴者の不快感が限界超え】の続きを読む

    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/07/06(水) 20:57:02.65 ID:CAP_USER9.net
    7月3日に放送された『サンデー・ジャポン』(TBS系)にて、おのののか(24)が出演。レースクイーン時代のエピソードを語った。 

    番組序盤、世間を賑わせている高知東生(51)容疑者の一連のニュースが取り上げられた。 
    高知容疑者と一緒に逮捕された愛人と思われる女性が元レースクイーンであったために、同じく元レースクイーンだった、おのに意見が求められた。 

    おのはビールの売り子のあとにレースクイーンをやっていた時代があるという。 
    そこで爆笑問題の田中裕二(51)が「いろんなところでパーティみたいなのがあって、知り合ったみたいなこともあるみたいですけど、やっぱりそういう機会多い?」と質問すると、 
    おのは「そうですね、レースクイーンって派手なイメージもあると思うんですけど、下積みとか仕事絡みでそんなにお金の入ってくる仕事じゃないんで、芸能人とか社長さんがいるパーティに行っている子とかはいましたね」と答えた。 

    その答えに対し、田中が「どんな人がいるの、そのパーティって?」と追及すると、 
    おのは「私が一回行ったことあるのは、渋谷のド真ん中の裏に凄いでっかい家があって、屋上にプールがあるような家で、女の子とか水着持参してそのプールに入ってたりしてた」と発言すると、テリー伊藤(66)が「すごい楽しそうじゃない!」と身を乗り出した。 

    さらにおのは話を続けて「プールサイドで、見たことある人がいると思ったら西川先生も」と出演していた女医の西川史子(45)を指すと、西川は「ちょ!」と笑いながら噴き出した。太田光(51)が「なにやってんだよ!  
    あんたレースクイーンでもなんでもないじゃないか!」とツッコむと、西川は「すごい泳いでた」と笑顔で平泳ぎの仕草で返していた。 

    「西川史子は、華麗なセレブ人脈を持つことで知られていますから、ある意味納得できるエピソードです。 
    それより気になるのは、おのののかのほうですね。彼女が誰に呼ばれたのか、そこでなにをしていたのかを知りたいですね」(芸能誌記者) 
    ――誰だって下積み時代は苦労が必要!? 


    http://dailynewsonline.jp/article/1158418/ 
    2016.07.06 18:00 日刊大衆 

    96999c7b4
     
    【おのののか「秘密の水着パーティ」で、西川史子と遭遇!?】の続きを読む

    1 : ウエスタンラリアット(栃木県)@\(^o^)/:2016/04/12(火) 08:45:25.67 ID:9gN/Q1As0●.net
    おのののかが自ら顔にモザイク、「グラビア撮影中に…」怒られた。 


    タレントのおのののか(24歳)が4月11日、自身の顔にモザイクをかけた写真をInstagramで公開した。 


    この日、おのは「グラビア撮影中に、あるスティック状のお菓子で遊んでいたらメイクさんに怒られたことはここだけの話」とのコメントを添えて、顔の下半分、鼻から下にモザイクをかけた写真を投稿。 

    集中力を高めながら、目を細め、「見えろ、見えろ」と念じてみると、黄色いお芋のお菓子のようなものが2本、口から鼻に向かって縦に……という絵が頭に浮かんでくる。 

    同様にモザイクの下が見えたファン(※同じモノが見えているかどうかは定かではない)からは 
    「あかんで、あかんで」「18禁」などの声が寄せられているが、うまくモザイクの向こう側に行けない人からは「無修正で見たい」 
    「モザイク外して下さい」といったリクエストが寄せられているようだ。 

    2016-04-12-042651

    http://www.narinari.com/Nd/20160437107.html
     
    【おのののか、モザイク付きではあるものの自身の穴に2本挿さっている画像を自ら公開】の続きを読む

    1 : ダークホース ★@転載は禁止2016/03/10(木) 10:18:38.19 ID:CAP_USER*
    おのののかが3月7日、映像作品の発売イベントにてお団子ヘアを封印。 
    ミディアムロングのストレートヘアを披露してみせた。 

    これは作品中に登場する謎の美人女性をイメージしたもので、 
    本人いわく「大人おのののか」にイメチェンするはずだったが、 
    本人が「普段と違って恥ずかしい」とコメントしたように、結果は“不思議オバサン風”に。 

    そんなおのの髪型について女性誌ライターが語る。 

    「おのさんは童顔と老け顔がミックスされた独特の顔つきをしています。丸顔で耳が大きく、わりと黒目がちなのは童顔の特徴。一方で、目の位置が顔の上半分にあり、鼻筋が縦長なのは老け顔の特徴です。そんな彼女が若さをアピールするには、目の位置を低く見せる工夫が必要。 
    そのためには額を出してお団子ヘアを載せることで、見た目の重心を上に持っていく今の髪型がベストなのです」 

    そんな指摘に対し、おのが今回チャレンジした髪型は額を隠してのストレートロング。 
    これでは老け顔要素のみが強調され、オバサン化してしまったのも無理ないようだ。 
    しかし、自分の顔つきを理解していれば、こんな無茶なイメチェンをしなくてもよさそうなものだが。 

    「意外に知られていませんが、おのは168センチの長身。それでいてお団子を載せているので、本人に会うと体の大きさに驚きますよ。そんな長身は背の低い男性芸能人から敬遠される理由になりかねません。そこで本人としては、せめてお団子のイメージを払拭することで、少しでも背の高さが目立たないようにしたいはず。今後ドラマに出演することがあれば、お団子は封印するでしょうね」(芸能ライター) 

    お団子ヘアで老け顔を隠すのか、それともストレートヘアで長身を隠すのか。 
    おのは今後、悩ましい選択に迫られるようだ。 

    http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_54168/ 

    ストレートヘアを披露したおのののか 
    3-560x600
     
     
    【おのののかのイメチェンが「不思議オバサン」になったのは“独特な顔”のせい?】の続きを読む

    1 : ダークホース ★@転載は禁止2016/02/23(火) 10:12:49.97 ID:CAP_USER*
    デビュー当時は、東京ドームの可愛すぎるビールの売り子として人気を博したおのののか。 
    彼女が当時、自身の足の匂いに悩んでいたことを明かしたのだが、その報告にアブノーマルなファンたちが大興奮しているようだ。 

    おのはNHK朝の情報番組「あさイチ」にゲスト出演。 
    この日、番組では「女のホケン室 足の悩み」特集と題して、世の女性たちが抱える足にまつわる悩みやエピソードを紹介。 

    おのは売り子時代の足の臭いについて「かなり臭かった」と話しており、その原因について 
    「汗とビールが混ざって、3時間ずっと歩きっぱなしで換気もできないので‥‥。洗っても取れないぐらい臭いがこびりついていた」と説明。 
    今は臭いがなくなったと話しているが、なんでも、染み付いた臭いが完全に消えるまで2年ほどの時間を要したと言うのだ。 

    ちなみに、その気になる臭いについては「生ゴミ臭」と本人は例えている。 
    2年も消えない生ゴミ臭‥‥想像しただけでも凄まじいが、そんな激臭も萌えてしまう猛者たちもいるようだ。 

    おのは1日3時間の労働で400杯もの売り上げを誇っていた超人気売り子だっただけに、彼女目当てでドームに訪れるファンもいたというが、その中の1人だったという40代の雑誌編集者が今回の激臭報告についてこう語っている。 

    「当時、彼女は週3ぐらいのペースで出勤してはずですが、ボクもだいたいそのぐらいのペースで東京ドームのオレンジシートを確保していました。愛想をふりまきながら、機敏に動いている姿は光るものがありましたよ。だけど、あれだけスタジアムの通路を歩き、階段を上り下りしていたら当然、足の臭いもキツかったかもしれません。自分には彼女の化粧と汗の混じったような臭いしかわかりませんでしたが、あれが足の臭いだったのかな~」 

    ノーマルな女性たちには敬遠されそうだが、世間にはけっこうな臭いフェチも多い。 
    「あの顔で激臭とか、むしろご褒美じゃないっすか!」「“全盛期”の臭いを嗅いでみたい」 
    「ホントは今も臭いんじゃないの?」 

    ‥‥男性ファンの反応をこれ以上取り上げると、どんどん下品になるのでやめておくが、今回の発言もおのお得意の“男殺し”確信犯コメントだとしたら、さすがとしか言いようがない。 

    http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_53233/ 

    おのののか 
    20160223ono
    【おのののか、足が激臭!?ビールの売り子時代 当時のおっかけファンが禁断証言】の続きを読む

    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/01/08(金) 13:25:22.59 ID:CAP_USER*.net
    タレントのおのののか(24)が7日、都内・品川エトワール女子高等学校で行われた「チョコレートは明治 受験生応援イベント」にセーラー服姿で出席した。 
    同席した柔道家の篠原信一(42)からは「現役で行ける!違和感全然ないですよ」と好評だったものの、本人はこのセーラー服姿に若干恥ずかしげ。 
    「去年映画の撮影で高校生役をやって制服を着てはいたんですけど、それから(着るのは)1年ぶりくらい。もうだいぶ厳しいなって……」と苦笑いを見せた。 

    女子校でのイベントとあり、気合いを入れて自身もセーラー服姿で登壇したおの。集まった女子高生らを見回し、「高校はブレザーだったのでセーラー服となると中学以来。本物の女子高生を前にするとやっぱり違いますね」とぽつり。 
    自身の学生時代についてはスポーツ少女だったといい、「小学校からずっとバスケをやっていて高校時代も三年間続けました。 
    朝練をして帰るみたいなそんな高校生でした。文武両道目指していつも頑張っていましたよ」とにっこり。 

    だが、勉強は苦手だったのか、「勉強はいつも短期集中型。一夜漬けが多かったですね」と照れくさそうな表情。 
    「今、もしもう一度やり直せるなら高校受験でもっと勉強して大学ライフを楽しみたかった……大学ライフには今でも憧れがあるんです」としみじみ。 

    おのいわく、「高校卒業後は一年間の遠距離恋愛の後、失恋した」といい、その後、ビールの売り子を経て、成人式の時の写真を現在の事務所に送って芸能界デビューを果たしたという。 
    そんな経験をふまえてか、最後は高校生らに愛のあるメッセージ。「やっぱり未来の自分をいつも思い描くことが大切。 
    願っていると現実になることがあるんです。未来の明るい自分を想像してみなさん頑張ってください」と話して拍手を浴びていた 

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160108-00000001-reallive-ent 
    リアルライブ 1月8日(金)10時55分配信 

    20160107-OHT1I50118-T


    【おのののか、セーラー服姿披露も「もうだいぶ厳しい……」】の続きを読む

    1 :ダークホース ★@転載は禁止:2016/01/05(火) 22:53:21.37 ID:CAP_USER*
    タレントのおのののかが5日、日本テレビ系のバラエティー番組「超踊るさんま御殿!!恋のから騒ぎ大復活!新春4時間初笑いSP」に出演し、交際相手のケータイを「見る」タイプであることを告白した。 
    以前、野球選手と付き合っていたときに5回、浮気をされたことがトラウマになっているという。 

    番組では自己愛が強い男性についてトークを展開。 
    おのは「自分大好きな男は絶対にいて、メールで写真を送ってきた」と話し始めた。 
    「今、ドラえもん見たら泣けてきちゃった」と涙を流している自分の顔を送ってきたという。 

    おのは「後日、ケータイを見ちゃった。見ちゃうタイプなので。 
    そしたら色んな女の子に送っていた。すっごい気持ち悪かった」と顔をしかめた。 

    ここで西川史子が「(ケータイ)見てる方が怖くないですか?」と冷静にツッコミを入れると、 
    おのは「浮気されちゃうから見ちゃうんです」と述べた。 

    西川が「野球選手?」とテンポ良くツッコむと、おのはニコッと笑って「あ、そうです。そうです」と認め、「まだ現役。その人には5回浮気された」と明かした。 

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160105-00000097-dal-ent 

    おのののか 
    20160105-00000097-dal-000-3-view
    【おのののか、野球選手に5回浮気されたことがトラウマに 「浮気されちゃうからケータイ見ちゃう」】の続きを読む

    1 :忍次郎 ★@\(^o^)/:2015/12/10(木) 00:39:01.20 ID:CAP_USER*.net
    タレントでグラビアアイドルのおのののかが、自身のtwitterである画像を公開し、話題を呼んでいる。 

    おのは、ブログで「私の念願の念願の 1st写真集 その表紙が解禁されました!!!」とコメント、自身初となる写真集の表紙画像を投稿した。 
    おのは「タイトル 【ぜんぶうそみたい。】ほんと、うそみたい、、、な内容になってます」と綴り、 
    「衣装もポーズも表情もシチュエーションも風景も天気も、、なんかうまく言えないけどもう、全部全部全部全部ぜんぶうそみたい。な、内容なんです」 
    とアピールした。 

    おのは、上半身に何も身に着けていないのか、ピンクの羽がついた布で胸元を隠しており、下には白のパンツが見えるセクシーなポーズで写っている。 
    ふんわりとしたあどけない表情と、大胆なポーズとのギャップに思わず目をひく表紙になっている。 

    この表紙写真にファンからは、 
    「セクシーすぎかよ!」「くそ可愛い~」「そんな目で見つめられたら・・・」「ちょっとセクシーすぎる・・・」「無防備な顔もイイ」 
    と絶賛のコメントが上がっている。 

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~ 

    AOL News 2015年12月09日 21時00分 
    ono
    【おのののか、大胆なポーズとあどけない表情がセクシーすぎると話題に 「そんな目で見つめられたら…」】の続きを読む

    1 :ダークホース ★@転載は禁止:2015/11/11(水) 16:24:49.40 ID:???*
    11月8日放送の『サンデー・ジャポン』(TBSテレビ系)におのののか(23)と森下悠里(30)が出演。 
    グラビアアイドルのパトロン事情に言及した。 

    森下はまず自分にはパトロンがいた経験がないとしたうえで、一部ではあるが昔からよく聞く話だと、グラドルにはパトロンがいるという説を認めた。 

    さらにかつて先輩アイドルに呼びだされて会ったところ、「あなたに会いたい人がいるから紹介したい。誰かは言えないけど添い寝してくれるだけでいいから。 
    お洋服着てても露出のある格好なら、添い寝するだけで100万円払ってくれる」と、パトロンの話を持ちかけられた経験を語った。 
    ちなみにその先輩とはその後、連絡を絶ったらしい。 

    またおのは一緒に仕事をした某アイドルと生活が苦しいという話になった時、「私、家とか(お金)出してもらっているんで」と、彼女があっさりパトロン持ちだったことを明かしたエピソードを語った。 
    おのは「私は実家暮らしなんで、ほんとにあるんだと思って」非常に驚いたそうだ。 

    これに対しネット上では「自分のことは棚上げして、他人の話をするなんてズルい」といった意見が頻発。 
    奇しくも数日前にはグラビアアイドルの橋本マナミ(30)が「年収1億円の人と交際していた」と、パトロンの存在を明かしたばかりだ。 

    「森下悠里はデビュー当時から数年間“ヴァージンキャラ”で売っていたのに、最近になって急に“水商売でNo.1だった”などと言い出したり、急にセレブ生活を公開しはじめてその理由を“実家がお金持ちだから”などと言い出したり、キャラがブレブレ。グラビア界において“パトロン疑惑”が根強く囁かれています。 
    また、おのののかは、元ビールの売り子だったというキャラ推しだけであっという間にTVに多数出演するようになり“事務所のゴリ押し”という批判も多い人物。 
    この2人が『知り合いに聞いた話だけど……』などと言い訳したところで、不信感を持たれるのはある意味当然かもしれませんね」(芸能ライター) 

    近年の芸能界では、TVで使ってもらうために必死で暴露ネタを晒し合う戦国時代が到来中。 
    自分を棚に上げて他人の暴露話をネタにしていると、思わぬところで反撃をくらうかも? 

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151111/Taishu_18548.html 

    おのののか 
    Taishu_18548_1
    【お前もな!おのののか&森下悠里「グラドルのパトロン事情」を暴露して非難殺到!】の続きを読む

    このページのトップヘ