噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    レースクイーン

    1 :湛然 ★:2019/02/18(月) 05:12:54.85
    2019.02.18 05:00 
    川崎あや、超絶ハイレグで美くびれあらわ 

    グラビアアイドルの川崎あやが、18日発売の「週刊プレイボーイ」9号の表紙、巻頭グラビアを飾った。 

    同誌初登場から約2年半、ついに念願の表紙を飾った川崎。撮り下ろしの巻頭グラビア、更には付録DVDにも登場し、“くびれスト”との異名を持つ魅惑的なボディを披露している。 

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。) 


    川崎あや(C)藤本和典/週刊プレイボーイ 


    xM2tJi_uRc7UC98Rz0-Y7gzPdbQIh_07VkAuD8RZwD4

    【【グラビア】川崎あや、超絶ハイレグで美くびれあらわ】の続きを読む

    1 :湛然 ★:2019/01/31(木) 04:37:34.80
    2019.01.31 00:00 
    川崎あや“ギリギリアウト”な衝撃ショット披露「普通の水着はもはや一着もありません」 


    【川崎あや/モデルプレス=1月31日】“くびれスト”の異名を持つグラビアアイドルの川崎あやが、31日発売の『週刊ヤングジャンプ』表紙・巻頭・センターグラビアに登場した。 

    ◆川崎あや“現代最高のグラビアアイドル”に認定 

    昨年、同誌の初表紙を飾るや、その超高角度のハイレグが話題になった川崎。今や各誌で引っ張りだこになっている。 

    そんな川崎を同誌は“現代最高のグラビアアイドル”と認定。ボンテージ風ハイレグで大型犬と並んだショットや、黒ペンキだけで上半身を隠した露出度の高いショットなど、衝撃的なグラビアの数々を披露。 

    担当編集は「今回、普通の水着はもはや一着もありません。“ギリギリセーフ”ではなく、“ギリギリアウト”なのでは、とドキドキさせられました。彼女こそグラビア界の前衛だと思います」と語っている。 

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。) 


    川崎あや(C)Takeo Dec./集英社

     
    qFGkgvpqmBwi3nVv0cDJUDXd4adcLmXwuGVdQira3Qw

    【【グラビア】川崎あや“ギリギリアウト”な衝撃ショット披露「普通の水着はもはや一着もありません」】の続きを読む

    1 :名無しさん@涙目です。:2019/01/10(木) 21:23:54.02
    52cmのくびれから美尻へのカーブを”あやカーブ”と呼ばれるほど綺麗なボディラインで 
    魅了する、今一番観たいグラドル川崎あや。自身の誕生日である新年早々の1月3日に 
    Twitterフォロワー数20万人を突破してからというもの、フォロワー数の増加に拍車が掛っ 
    ている。 

    20万人を超えてから、1週間も経たない8日に22万人に到達。「フォロワー22万人になっ 
    てた!ええええ!ありがとうございます」と驚きを隠せない様子で、記念のくびれ&ハイ 
    レグ特選詰め合わせ動画をファンにプレゼント。 

    さらに僅か1日後に1万人増え、23万人を超え、「フォロワー23万人突破ーーーありがとう 
    ございますフォロワー20万祭りもまだしてないのに。。みんなのおかげです」とコメント。 
    前日とは別バージョンのセクシーダイジェスト動画で祝った。10日17時現在23万 
    3000人となり、まだまだ増え続けているが、何もしないのではフォロワーは増えない。 

    https://news.dwango.jp/gravure/34129-1901 


    lg_o3ctb5e594i5ncmig6q

    【B80W52H88、グラドル川崎あやフォロワー22万人記念にくびれ&ハイレグ特選詰め合わせ動画をプレゼント】の続きを読む

    1 :湛然 ★:2019/01/07(月) 06:55:33.60
    2019/01/06 19:03 
    川崎あや、新春グラビアは振り袖や鏡餅がモチーフの水着で 

    “くびれスト”川崎あやが、1月5日に発売された「別冊ヤングチャンピオン」(秋田書店)の表紙、巻頭グラビアを飾っている。 

    2018年から多数の雑誌で表紙に登場し、InstagramとTwitterではフォロワー数がトータルで60万を超えるなど注目度は高い。 

    今回のグラビアのアザーカット、さらに2019年も快進撃が予想される川崎のコメントが届いた。 
    2019年は後輩たちのサポートも 

    ――表紙登場おめでとうございます。 

    ありがとうございます! 前回「ヤングチャンピオン烈」で表紙をさせていただいて、今回「別冊ヤングチャンピオン」での表紙ができて、しかも新年明けてすぐなので、とてもめでたい良いスタートができてうれしいです。 

    ――今回は新春にふさわしい衣装での撮影だったと聞きました。 

    そうなんです。新春らしい振り袖をイメージした、そして私の代名詞とも言えるハイレグや、鏡餅をモチーフにした水着で、新年にふさわしいグラビアになっています。 

    ――1月3日は誕生日でしたね。おめでとうございます。 

    ありがとうございます! また一つ大人になりました。当日はTwitterやInstagramで「#川崎あや生誕祭」で皆にお祝いしてもらって盛り上げてもらえて、本当に幸せな誕生日になりました。 

    あと、去年と少し違ったのが女性の方や、また同じグラビアで活動してる子からもたくさんのおめでとうを頂けて、頑張ってきて良かったなと改めて思う誕生日となりました。皆さん、ありがとうございます。 

    ――2019年の目標を教えてください。 

    2018年はたくさんの表紙を飾らせていただき、表紙にしてもらったからには貢献できるように精いっぱい頑張らせてもらいました。 

    そして、たくさんの編集部の方々から「良かったよ」と言っていただけて、すごくうれしいなと思っていました。 

    2019年の目標は、私自身もまだ表紙をしていない雑誌の表紙をしたいですし、後輩たちにもグラビア掲載や表紙になってもらいたいし、載った時にもまた呼んでもらえるようにSNSでの応援やサポートを頑張りたいです。 

    ――最後にファンの方へメッセージをお願いします。 

    2018年もたくさんの応援ありがとうございました。皆さんのおかげで今こうしていろいろなお仕事ができているなといつも感謝しています。この気持ちを忘れずに頑張っていきたいと思いますので、2019年もよろしくお願いします。 

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。) 


    https://thetv.jp/news/detail/174258/ 


    1031942_615

    【【グラビア】川崎あや、新春グラビアは振り袖や鏡餅がモチーフの水着で】の続きを読む

    1 :湛然 ★:2018/12/21(金) 05:37:19.81
    2018.12.20 17:02 
    ウエスト53cm“新くびれ女王”林ゆめ、ランジェリーで圧巻ボディライン 影の努力明らかに 

    日本レースクイーン大賞新人賞グランプリなどのタイトルを受賞し、“新くびれ女王”と名高い林ゆめが12月21日にフォトブックとDVDを発売する。 

    DVDは「VenusFilm Vol.2 林ゆめ」、フォトブックは「Dream Time one 林ゆめフォトブック」のタイトルで発売。また、グラビアタレントの川崎あやと、オフショットムービーを収録したコンプリートBOX「VenusFilm CompleteBOX 川崎あや&林ゆめ」も同時発売する。 

    DVDについて、林は「初めてのDVDということで正直戸惑いもありましたが、私らしい作品ができたんじゃないかな?と思ってます!」とコメント。事務所の先輩にあたる川崎との連名の作品については「素の2人が見れるんじゃないかと」とアピールし、「尊敬している先輩と初めての作品で一緒にこうやってDVDを出せるというのは純粋に嬉しいです!」と喜んだ。 

    今作のロケ地はタイ。「とにかくご飯が美味しかった」というが「だけど2人とくびれ重視なところがあるのであんまり食べるとぽっこりお腹になっちゃうので少しだけ我慢しました(笑)」と影の努力を明かした。 

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。) 


    林ゆめ(C)佐賀章広 


    EYNBIx_0LaZJaA2hHPjnwnLDscOf2rZOnq0DzapHI5U

    【【グラビア】ウエスト53cm“新くびれ女王”林ゆめ、ランジェリーで圧巻ボディライン 影の努力明らかに】の続きを読む

    1 :名無しさん@涙目です。:2018/11/25(日) 00:11:31.33 ID:h+QLM+vE0●.net 2BP(2000)
    “くびれスト”の異名を持つグラビアアイドルの川崎あやが24日、都内で「川崎あや2019年カレンダー」の発売記念イベントを開催。ウエスト52センチの美くびれがあらわになった“クリスマス風水着”で報道陣の取材に応じた。 

    タイで撮影したカレンダーについて、川崎は「ハイレグあり、いつもと違った雰囲気もあって1年楽しんでいただけるんじゃないのかな」と自信をみせ、観てほしいところとして代名詞の“くびれ”を挙げつつ、「露出はそんなにないですけどお洒落なグラビアにも挑戦しました」 
    と紹介。ヒョウ柄の水着とTシャツを着ているカットをお気に入りに挙げた。 

    また、約1ヶ月後に迫ったクリスマスの予定を聞かれると、「とりあえず仕事NG」と報道陣をザワツカせてから、「24日ぐらいからずっとNG。今年は頑張ったなって思うので家でのんびりしたい」と1年の疲れを癒やす予定であることを告白。「23日はファンの方とのイベントがあって、そこに全力を注ぐので、それで今年は仕事納にしようかな。24日は前日に体力を使うので寝クリスマス。それで寝正月(笑)」と願望を口にした。 

    https://mdpr.jp/news/detail/1806507 
    71wWlb193vL._SL1200_

    【B80W52H88、グラドル川崎あやがクリスマス水着でカレンダーをPR】の続きを読む

    1 :ストラト ★:2018/10/09(火) 23:00:26.86 ID:CAP_USER9.net
    「日本レースクイーン大賞・新人部門」にてグランプリを受賞した林ゆめ(はやし・ゆめ)が、9日発売の「ヤングキング」(少年画報社)に初登場。 
    この度、アザーカットとコメントが到着した。 

    林ゆめ、“ウエスト53cm&Fカップ”で悩殺 
    林は、1995年10月18日生まれ、北海道出身。 
    今年6月に開催されたファン投票で人気No.1レースクイーンを決定する総選挙「日本レースクイーン大賞2018」の新人部門でグランプリを獲得。 
    しげの秀一氏の漫画『MFゴースト』から生まれたレースクイーンチーム「MFGエンジェルス」としても活動する。 

    今号では、身長168cmでウエスト53cmにFカップという奇跡のプロポーションをあらわに。 
    “彼シャツ風”のショットも披露しており、セクシーな仕上がりとなっている。 

    http://mdpr.jp/news/detail/1797510 

    「ヤングキング」 林ゆめ 
    0VK6t0BYKZPWpctfU13ykuJ6kIkfEQ5PsGQ1E5MnHts
     
    【【レースクイーン】林ゆめ、ウエスト53cm&Fカップ美バストで悩殺】の続きを読む

    1 :湛然 ★:2018/10/01(月) 05:52:24.37 ID:CAP_USER9.net
    2018.10.01 05:00 
    圧倒的美貌の注目株 沢すみれの美谷間&スマイルにドキッ 

    レースクイーンの沢すみれが、1日発売の「週刊プレイボーイ」42号に登場する。 

    約半年ぶりの同誌出演となった沢は、沖縄ロケで見事なプロポーションと“パーフェクトスマイル”を披露。 
    「写真はどれも素敵でなんだか自分じゃないみたいです。普段、見せないようなしっとりした表情もあって、照れ臭い気もするんですがぜひとも見て欲しいです!」と手応えをのぞかせており、 
    担当者も「お嬢様を思わせる圧倒的な美貌と、スラリとした抜群のスタイルはもちろん、一度見たら忘れられないくらい、まぶしすぎるスマイルも必見です」と太鼓判を押した。(modelpress編集部) 


    沢すみれ(C)唐木貴央/週刊プレイボーイ 
    8eacPzbwdQg4qVS3PUOqKAtT5vEx3jUX2ayVgqVdtw0

    【圧倒的美貌の注目株 沢すみれの美谷間&スマイルにドキッ】の続きを読む

    このページのトップヘ