噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    佐々木希

    1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/04/19(水) 08:14:36.495 ID:qbssdQC+0.net
    lovelysisters40
    俺はこっちもらうね
     
    【佐々木希の妹可愛過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1 :ストラト ★@\(^o^)/:2017/02/07(火) 11:45:40.34 ID:CAP_USER9.net
    モデルで女優の佐々木希が、10日より全国でオンエア開始となるユニクロの新VCM「17SSワイヤレスブラ ぷるんと美胸」篇に出演。 
    ワイヤレスブラジャーを着用した姿で、美バストを披露している。 

    下着の撮影とあって、CM出演が決まってから、身体づくりに励んだという佐々木。 
    年末年始に帰省したときも、食べる物に気を使っていたという。 

    また撮影現場には、佐々木の愛犬も登場。 
    佐々木の美しい姿、表情にスタッフ一同思わず「かわいい!」と声を上げていた。 

    ◆佐々木希の起用理由は? 

    同社は、佐々木の起用理由を「デビュー当時から変わらない透明感と美しさに加え、歳を重ねるごとに、自分らしく自然体に生きる姿に共感し、起用させていただきました」と説明。 

    佐々木は「CMの中で、『シンプルなのに、ぷるんと美胸。』という言葉がありますが、歳を重ねるごとに考え方も含めてシンプルでありたいな、と思うようになりました。お洋服や考え方がシンプルになってからはストレスがなくなり、『シンプル』というのは自分にとってとても大事な考え方だと気付かされました」とコメントした。 

    http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1661568/ 

    シンプルなのに、ぷるんと美胸。ユニクロのワイヤレスブラ 「ぷるんと美胸篇」 (佐々木希さん出演) 
     
     
    【佐々木希、美バストを披露 “ぷるんと美胸”にうっとり】の続きを読む

    1 :Egg ★@\(^o^)/:2016/12/26(月) 11:36:55.19 ID:CAP_USER9.net
    25日佐々木希がInstagramを更新。「秋田会」のクリスマスパーティーの様子を乙高する写真に混じって、なんともうらやましいワンちゃんのショットが投稿されている。 

    佐々木が投稿したのは、なんとワンちゃんを服の胸元に入れ、服の中から顔だけ覗かせているワンちゃんと、楽しそうに微笑んでいる佐々木のツーショット。 
    胸の中に入れられたワンちゃんももちろん「ご満悦」な表情だ。ハッシュタグによればこのワンちゃんは「ミニチュアピンシャー」、小さい犬種なので、ラッキーなことに佐々木希の胸元に入りこめたというわけ。 

    この写真にファンからは「犬になりたい」「犬がうらやましい」「犬、ずるい!」のコメントが続出。と佐々木の胸元に直にはいっている犬に向かって、ファンからの嫉妬が爆発中だ。 
    「そこは犬のお前でも入っちゃダメなところだよ」と、あまりのうらやましさに悲哀すら感じさせるコメントまで書き込まれている。 

    犬も佐々木もなんだか「どうでしょ、幸せでしょ」と言っているように見えるこのショット。こんないいことがあるのなら、生まれ変わったらミニチュアピンシャーになりたい? 

    2016年12月26日(月) 11時25分 
    http://www.rbbtoday.com/article/2016/12/26/148244.html 

    写真 
    551627
     
    【<佐々木希>胸元の犬がうらやましすぎ!「犬になりたい」ファンが大量発生中!犬に向かって、ファンからの嫉妬が爆発中】の続きを読む

    1 :湛然 ★@\(^o^)/:2016/12/20(火) 04:55:34.71 ID:CAP_USER9.net
    2016年12月19日 12時05分 

    ・兄と [nozomisasaki_official] 
    15535046_631430367059700_3333079451318616064_n


     女優の佐々木希が18日、自身のInstagramで兄とのツーショット写真を公開し、ファンからは「めっちゃイケメンですね」「素敵な関係ですね~」と驚きや羨望の声が相次いでいる。 

     佐々木は、「兄と」と同写真をお披露目。「東京に来ていた兄の予定のため運転係 逆の立場の時もいつも助かってます 笑」と兄のためにドライバーを務めたという兄妹仲の良さがうかがえるエピソードを明かした。 

     写真では兄の目元はサングラスのスタンプで隠されているものの、「お兄さん俳優さんみたいに綺麗な顔立ちですねぇ~」「カッコいいですね!」「お兄ちゃんイケメン」といったコメントが殺到。 
    また、「仲良し兄妹なんですね」「まるで恋人同士の様に見えます」「仲良しうらやましい!!」と二人の関係をうらやむ声も寄せられている。 

    (以下略、全文はソースをご覧ください。) 


    main
    http://www.cinematoday.jp/page/N0088418
     
    【佐々木希、兄とのツーショット公開!「めっちゃイケメン」と驚きの声】の続きを読む

    1 :湛然 ★@\(^o^)/:2016/11/25(金) 05:00:16.63 ID:CAP_USER9.net
    2016年11月24日 17:45 

    ・スタジオがお隣さん [nozomisasaki_official] 
    15035647_1777923119141607_608716704020692992_n


     女優の佐々木希が24日、自身のインスタグラムを更新。同じく女優の本田翼との“可愛すぎる”密着2ショットを公開し、「最強のコンビ」「可愛いの先がみえました」と絶賛されている。 

     佐々木は投稿の中で、「ばっさー スタジオがお隣さん」と言葉を添えて、本田との2ショットを公開。ファンからは「国宝すぎ」「最強のコンビ」「可愛いの先がみえました」「二人とも可愛すぎる」といった反響があった。 

     佐々木が出演しているのは、日本テレビ系にて放送中の、唐沢寿明と窪田正孝のW主演で描く刑事ドラマ『THE LAST COP/ラストコップ』。佐々木は婦人警官の鈴木結衣を演じており、劇中で見せるコスプレがたびたび話題を呼んでいる。 

     一方の本田は、同局で放送中の、石原さとみ主演のドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』に出演中。 

    (以下略、全文はソースをご覧ください。) 


    本田翼&佐々木希 
    1186566_650
    http://www.crank-in.net/entertainment/news/46720
     
    【佐々木希&本田翼、“可愛すぎる”密着2ショットに「最強のコンビ」と絶賛の声】の続きを読む

    1 : 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止2016/11/01(火) 16:50:19.04 ID:CAP_USER9
    女優の佐々木希が30日、自身のインスタグラムを更新。 
    現在放送中の土曜ドラマ『THE LAST COP/ラストコップ』(日本テレビ系)で共演している唐沢寿明との2ショット写真を投稿し、セーラー服姿を披露した。 

    ドラマ『THE LAST COP/ラストコップ』は、唐沢寿明と窪田正孝のW主演で描く刑事アクションコメディ。 
    30年間の昏睡状態から突如復活した“昭和の肉食デカ”=京極浩介と、“平成のザ・草食系刑事=望月亮太の凸凹バディが様々な事件を解決する。 
    佐々木は劇中で、婦人警官の鈴木結衣を演じている。 

    佐々木は、「京極さん(唐沢)にサプライズで制服を着て記念撮影」というキャプションを添えて、唐沢との2ショット写真を投稿。 
    また他の投稿では、劇中で潜入捜査をするために、保健室の先生に扮したことも明かしている。 

    佐々木のセーラー服姿を受けたファンからは、「ゆいちゃん(希ちゃん)まだまだセーラーいけるし超かわいいしもうとにかくやばかったよ」 
    「あれ、普通に女子高生に見える」「現役顔負けなくらい似合ってます」「はああああああ可愛すぎる!!!!」など、絶賛の声が数多く寄せられた。 

    http://news.livedoor.com/article/detail/12224037/ 
    2016年11月1日 11時45分 クランクイン! 

    20161101-00046314-crankinn-000-1-view
     
    【佐々木希、セーラー服姿でピースサイン 「女子高生に見える」と絶賛の声】の続きを読む

    1 :三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2016/10/25(火) 16:14:52.83 ID:CAP_USER9.net
    【佐々木希/モデルプレス=10月25日】25日に東京・六本木ほかにて開幕した 
    「第29回東京国際映画祭」の特別招待作品として映画『いきなり先生になったボクが 
    彼女に恋をした』(11月3日公開)が上映され、同日、TOHOシネマズ六本木にて 
    W主演をつとめた韓国アーティスト・SUPER JUNIORのイェソンと女優の佐々木希、 
    朝原雄三監督による舞台挨拶が行われた。 

    映画祭という晴れの舞台とあって華やかにドレスアップした主演の2人。佐々木は 
    「今日はロングドレスなんですけれど、今年の流行のベルベットを使ったレースです」と 
    着こなしを紹介。足元が透けたセクシーなデザインに歓声が上がるなか、 
    「肌見せです。今日は大胆に来させていただきました」と照れ笑いを浮かべた。 

    それを見たイェソンも「可愛い!シースルー?!今気づきました」と透ける美脚に思わずドキッ。 
    「すごいですね。シースルーでありながらベルベットということで、今日の天気にぴったり 
    合っていると思います」と絶賛し、自身の装いについては「僕はドキドキしている気持ちを込めて、心臓のあたりにバッチをたくさんつけてきました」とお茶目にアピールしていた。 

    以下略ソースで 
    https://mdpr.jp/cinema/detail/1627788 
    画像 
    w600_99daee5eb6a48d3feae65203b3f000c4217976a73a974349
     
    【佐々木希「今日は大胆に」美脚透けドレスで魅了 SUPER JUNIORイェソンもドキッ】の続きを読む

    このページのトップヘ