噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    西内まりや

    1 :三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2016/12/16(金) 10:33:33.21 ID:CAP_USER9.net
    スポニチアネックス 12/16(金) 5:00 

     歌手で女優の西内まりや(22)が月9ドラマ初出演にして初主演を飾ることになった。結婚に飢えた肉食系女子という新境地に挑む。ロックバンド「flumpool」のイケメンボーカル山村隆太(31)を恋の相手に、どんな結婚報告をするか注目される。 

     ドラマは来年1月23日スタートのフジテレビ「突然ですが、明日結婚します」(月曜後9・00)。月刊コミック誌「プチコミック」(小学館)で連載中の宮園いづみ氏の同名漫画が原作だ。 
    大手銀行で働く仕事熱心で優秀なキャリアウーマンの主人公は、結婚願望が人一倍強く、実はすぐにでも寿退社して「専業主婦になりたい」と夢見ている。 

     5年付き合った恋人からフラれて婚活を焦っている時に、山村演じる人気アナウンサーと強烈に引かれ合って交際が始まる。 
    しかし、この男性は最近急増中の「嫌婚男子」で、絶対に結婚はしたくないタイプ。結婚に対する価値観が180度違うカップルの恋愛模様がリアルに描かれる王道ラブストーリーだ。 

     西内は「皆さまにご報告です。私、西内まりやは突然ですが、明日結婚します。…というタイトルのドラマで主演を務めます」と、おちゃめに報告。自身の結婚については「まだ先だと思っていますが、母として家庭を守り、温かい家庭をつくりたいと感じています」と願望はある。 
    月9での大抜てきには「月9という響きは私が小さいころから特別感があり一つの目標でもありました」と喜んでいる。 

     これが俳優デビューとなる山村は「月9はまさに“ドラマの武道館”。凄く緊張しますけど、しっかり演じきりたい」と意気込んだ。 


    ・月9ドラマに初主演する西内まりや 
    20161215-00000134-spnannex-000-8-view
     
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161215-00000134-spnannex-ent.view-000 
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161215-00000134-spnannex-ent  
     
    【西内まりや「突然ですが、明日結婚します」月9初出演で初主演 相手役はflumpoolの山村隆太】の続きを読む

    1 : 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止2016/10/03(月) 10:33:41.59 ID:CAP_USER9
    10月1日公開された映画「CUTIE HONEY -TEARS-」。往年の人気キャラクターを西内まりやが演じる話題作だが、公開直後になってもどうにも盛り上がってこない。その最たる理由を映画ライターが語る。 

    「製作発表時点から何度も指摘されてきましたが、なんといっても『キューティーハニー』で誰もが即座に連想する『ハニーフラッシュ!』を封印しまったということに尽きますね。 
    それが興行失敗ムードに拍車をかけたまま突っ走っている状況です」 

    今回の西内ハニーは、ビジュアルポスターも2パターン、さらには凝った予告編、主題歌「BELIEVE」のMVにも映画のシーンを挿入させたりと、10代女子のカリスマと言われる“この頃流行り”の西内をクローズアップした宣伝展開がされた。ところが、前出の映画ライターは「まったく世間で話題になっていない。 
    でも自業自得でしょう。『ハニーフラッシュ!』という決め台詞がないことで、どんな予告編を作ろうと観客を振り向かせることができなかった」と手厳しい。さらに、週刊誌記者もこう続ける。 

    「『キューティーハニー』といえば、昭和アニメのセクシーヒロイン代表です。 
    あの衣装がはじけ飛び、一糸まとわぬボディラインを強調した変身シーンが頭から離れないという人たちがいまだ多い。 
    また永井豪さんの原作らしく、内容もセクシーコメディ要素がふんだんでした。ところが、そういった人気を生んだ要素を全て取っ払ってしまった。 
    しかも取ってつけたように“新時代のキューティーハニー”と言われても、ファンから『事務所の方針で露出できないだけだろ』と揶揄されても文句は言えません」 

    さらには公開直前になり、原作ファンから「おいおい」とツッコまれているのだとか。 

    「西内が映画宣伝のためにいくつかのメディアに顔を出していますが、 
    『週刊朝日』のインタビューでは『ハニーフラッシュ!って名台詞が台本になくて寂しかったんですが(笑)』と、この期に及んでコメント。 
    これには往年のファンが『心にもないことを言うな』と失笑ですよ」(前出・週刊誌記者) 

    ネット上でも「ワイヤーアクションが初体験とかいつの時代の宣伝だよ」「西内の『けっこう仮面』なら観に行くけど」「舞台挨拶で観客とハニーフラッシュ! と叫べばツカミはOKのはずなのに」など、どこをどう切っても爆死ムードが充満中だ。 

    製作発表時の派手な報道からは考えられないほどの失速ぶり。“この頃まったく流行ってない”1本となるかもしれない。 

    http://dailynewsonline.jp/article/1205270/ 
    2016.10.03 09:59 アサ芸プラス 

    3d88b336d
     
    【心にもないことを言うな!西内まりや「CUTIE HONEY」宣伝インタビューが失笑もの】の続きを読む

    1 : ブリティッシュショート ★@無断転載は禁止2016/08/24(水) 16:21:17.29 ID:CAP_USER9
     モデル、女優、歌手として活躍する西内まりや(22才)が、モデル・呂敏(ろびん、26才)と“夜のキャッチボール”を楽しむ姿をキャッチした──。 

    「あっ、ごめん! 今のなし!!」。彼女の手から放たれた野球ボールは、相手の構えたグローブとはまったく違う方向へと放物線を描く。彼は呆れるそぶりも見せず、むしろ楽しそうにボールを拾い上げるとゆったりと投げ返した。もう一度彼女は腕を振る。今度は力のこもったボールが彼のグローブに収まり、ふたりは歓声を上げた。 

     ある熱帯夜の8時過ぎ、都内の公園でキャッチボールを楽しむカップルがいた。黒のトップスにデニムパンツ、スニーカースタイルの女性は、西内だった。 

     中学生の頃からティーンズ向けのファッション誌『ニコラ』や『Seventeen』の“顔”として活躍。2014年には『10代の女子がなりたい顔』アンケートで1位に輝いた。昨年はドラマ『ホテルコンシェルジュ』(TBS系)で主演を務めるなど女優として注目を集める一方で、2014年には日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞するなど歌手としての実力も確か。CMにも引っ張りだこで、志村けん(66才)、笑福亭鶴瓶(64才)など多くの大物タレントも“ファン”を公言する人気ぶりだ。 

     そんな彼女がドラマのワンシーンさながらのキャッチボールデートをしていた相手は“イケメンすぎる”と評判のモデル・呂敏)だった。ハワイ出身の日系アメリカ人の父と日本人の母をもつハーフで、182cmの長身の雑誌モデルだ。 

    「知名度はまだ高くはないですが、西内さんのお相手としてまったく遜色ないですよ! ハワイの大学で本格的にサッカーをやっていたこともあり、運動神経は抜群。芸能界のスポーツマンNo.1を決める特番で好成績を残したこともあります。仕事の評判も抜群で今後ブレークするのは間違いなし。女性タレントにもファンは多く、あのこじるり(小島瑠璃子・22才)との交際が報じられたこともあります」(芸能関係者) 

    西内は昨年4月、城田優(30才)との超厳戒デートを報じられたが、直後に破局。その後ふたりは友人の紹介で知り合い、半年ほど前から交際をスタートさせたという。 

    「河北麻友子さん(24才)やトリンドル玲奈さん(24才)ら共通のモデル仲間を介して食事に行ったのがきっかけだそうです。呂敏さんは海外生活が長いこともあってデートも堂々。うらやましいくらいラブラブですよ」(ふたりの知人) 

     冒頭とは別の日の夕方、ふたりはドライブデートを楽しんでいた。西内の愛車のハンドルを握っていたのは呂敏。アップテンポな曲が車外まで響いていた。信号待ちで止まると、ふたりはそっと顔を寄せて、唇を重ねる。周囲も見入ってしまうほど堂々の車チュー。その夜、ふたりは彼の自宅マンションへと消えていった。 

    「彼の家に泊まったり、彼女の家だったり、ふたりでポケモンGOをしていたり、時間がある時はいつも一緒ですよ」(前出・芸能関係者) 

    ※女性セブン2016年9月8日号 

    20160824-00000017-pseven-000-1-view
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160824-00000017-pseven-ent&;p=2
     
    【西内まりや 小島瑠璃子と交際モデル・呂敏と夜のキャッチボール&車チュー そのまま彼の自宅マンションへ 城田優とは破局】の続きを読む

    1 : 湛然 ★@無断転載は禁止2016/05/24(火) 20:40:40.89 ID:CAP_USER9
    2016.5.24 18:58 

    女優で歌手、西内まりや(22)が24日、東京・池袋サンシャイン噴水広場で、新曲「Chu Chu/HellO」(25日発売)の記念イベントを行い、2公演計約3000人を魅了した。 

    おなかがチラリと見える白とピンクの衣装で登場し、 
    「女の子が持つ恋や乙女心を素直に書きました。 
    振り付けも覚えやすいので一緒に踊ってもらえたら」とニッコリ。 

    初のダンスナンバー「Chu Chu」をキュートに歌い踊り、ポップナンバー「HellO」も初披露。 
    会場に向けて投げキスを連発してファンを喜ばせた。 

    西内は「ホールやアリーナでツアーができるように、ドームでのライブは夢でもあります。 
    アルバムも出せたら」と意気込んだ。 


    ・大勢のファンの前でミニライブを行った西内まりや=東京・池袋(撮影・大橋純人) 
    geo16052418580036-p2

    【西内まりや、おなかチラリで投げキス連発「ドームでのライブは夢」】の続きを読む

    1 : 湛然 ★@無断転載は禁止2016/05/16(月) 05:39:37.84 ID:CAP_USER9
    2016年5月16日 0時01分 

    5月17日(火)より、「キリン 午後の紅茶」の新CM「ティーガール 春」篇が全国で放送されることが決定した。CMには西内まりやが出演、ファッションと紅茶の本場ヨーロッパで、帽子デザイナー役を演じている。 

    西内の役柄は、駆け出しの帽子デザイナー「tea girl」。 
    徹夜で仕上げた帽子を携え、大事なショーの打合せ前に、気合を入れるべく「午後の紅茶 ストレートティー」を飲むと、「go・go!」のテロップが。 
    ファッションの本場で頑張っていく西内を後押しするストーリーとなっている。 

    ことし4月にヨーロッパで行われた撮影。西内自身初という海外でのCM撮影だったが、慣れない環境にも即座に順応し、「tea girl」を熱演した。 

    街中を走るシーンでは、西内の全力疾走があまりにも速く、カメラが追い付けない一幕も。 
    バドミントンで鍛えた抜群の運動神経に、周囲のスタッフも驚いた様子だったという。 

    また、撮影の合間には、現地スタッフやキャストと笑顔でコミュニケーション取っていた 

    「キリン 午後の紅茶」 
    新CM「ティーガール 春」篇 
    5月17日(火)から全国で放送開始 


    ・撮影はヨーロッパのある都市で4日間にわたって行われた 
    440234_615
     
    【西内まりや、午後ティーCMで全力疾走…速過ぎてNG】の続きを読む

    1 :湛然 ★@\(^o^)/:2016/03/04(金) 05:13:34.86 ID:CAP_USER*.net
    2016年03月04日 05:00 

    女優の西内まりやが、永井豪による漫画を原作とした映画『CUTIE HONEY ‐TEARS‐ 
    (キューティーハニー・ティアーズ)』(今秋公開予定)にて映画初主演を飾ることがわかった。 

    人間の感情を持つアンドロイド・キューティーハニーに扮し、初めてのアクションに挑戦。 
    永井も「ハニーちゃんがどんな活躍をするのか、楽しみだ!」と期待を寄せている。 

    「ハニーフラッシュ」のコールで広く知られる『キューティーハニー』は、女性型アンドロイドである如月ハニーと、彼女の体内に内蔵された「空中元素固定装置」を狙う犯罪組織「パンサークロー」との戦いを描いたアクション作品。 
    コミックは1973年に連載開始、テレビアニメ版はテレビ朝日系列で全25話が放送され人気を博した。 

    “新しいキューティーハニー”を打ち出す本作の舞台は近未来。 
    世界各地で異常気象や未知のウィルスが蔓延し、人口が激減する中、ある博士の希望から生まれた人間の感情を持つアンドロイド、それが今回のキューティーハニーだ。 

    初主演映画となる西内は、初めてのアクションシーンにも挑戦。 
    運動神経抜群と評価される彼女は、そのポテンシャルをフルに活かした素晴らしいアクションを披露しているという。 

    西内は「今回キューティーハニーという作品に携われた事、そして映画初主演させて頂いた事、本当に嬉しく思います」と喜びを語ると「皆様が愛するハニー像を、今回の映画ではいい意味で裏切りたい」と意気込み、アクションシーンは「回し蹴りやワイヤーを使ったアクション。 
    アザを作りながらも、撮影に挑み、迫力のある映像になっていると思います! 」と体当たりで挑んだようだ。 


    西内まりや、キューティーハニー役で映画初主演! 
    1158425_650
    http://www.crank-in.net/movie/news/41801
    【西内まりや、『キューティーハニー』で映画初主演! 原作・永井豪も「楽しみ!」と期待】の続きを読む

    1 :ダークホース ★@転載は禁止:2015/12/20(日) 20:31:46.58 ID:CAP_USER*
    歌手でモデル、女優としても活躍する西内まりやが、姉でモデルの西内ひろとの2ショットを公開した。 

    西内は20日、Instagramを更新し「たまたまタイミング合って合流」と福岡から上京中の祖母とのランチに姉・ひろも合流したことを報告し、2ショットを公開。 

    お店の椅子に並んで腰掛ける2人はノースリーブのトップスとボトムをホワイトで合わせ、サングラスを胸元にかけたそっくりのホワイトコーディネート。 
    「お姉ちゃんと私服かぶったー!」となんとも言えないキュートな表情で偶然の出来事を明かした。 

    姉のひろもTwitterで2ショットを投稿し「服装が完全にかぶった。びっくりだけど、不思議と良くあること。この寒い冬にノースリーブホワイトコーデとかなかなかしない。w 」とツイート。 
    趣味も合う姉妹だけに、私服が被ることも珍しくないようだ。 

    ◆「息ぴったり」と反響 

    ひろは昨年2014ミス・ユニバース・ジャパンで準グランプリを受賞。 
    まりやが昨年「第55回 輝く!日本レコード大賞」最優秀新人賞を受賞した際には真っ先に祝福するなどお互いの成功を祈り切磋琢磨しあっている。 

    2ショットは久々となったため、ファンからは 
    「こんな2人おったら、見つめちゃう~」「こんな美人姉妹に遭遇してみたい」と多数コメント。 
    細かいポイントまで一緒の気の合った私服エピソードにも 
    「さすが姉妹!ちょーそっくり」「私服かぶっちゃうって仲良しなんですね!」「息ぴったりですね(笑)」 
    「おしゃれな2人」と反響を呼んでいた。 

    http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1551197/ 

    姉・西内ひろ(左)との2ショット 西内まりやInstagramより 
    w788c-e_1927219

    【西内まりや、美人姉との2ショット公開 「こんな美人姉妹に遭遇してみたい」の声】の続きを読む

    1 :砂漠のマスカレード ★@転載は禁止:2015/12/08(火) 10:29:31.68 ID:CAP_USER*
    10代が選ぶ「今年1番なりたい顔」のアンケートにて、石原さとみが見事1位に選ばれた。 
    これはスマホ向けサービス「ピグパーティ」が15歳~20歳の男女約1600名を対象に実施したもので、石原に続く2位には有村架純、3位に広瀬すず、4位にローラ、5位に本田翼と続いている。 

    いずれも人気の美人ばかりだが、よく見てみるとあの名前がないことに気づくはず。 
    そう、10代女子がなりたい顔のランキングで1位を獲得した経験のある西内まりやである。 
    これは一体どういうことなのか。テレビ誌のライターがそのからくりを教えてくれた。 

    「西内が1位に選ばれたランキングに、“20歳以下の女優”という条件があったことはあまり知られていないようです。 
    2013年11月発表の同ランキングでは、西内に続いて志田未来、能年玲奈、川島海荷、武井咲という結果に。 
    当然ですが石原やローラは年齢オーバーで最初から対象外だったわけです」 

    有村架純は当時まだ二十歳だったものの、ドラマ「あまちゃん」でやっと名前が知られ始めたくらいの時期。 
    同様に広瀬すずも2013年当時はデビューしたばかりで、知名度はほとんどない時期だった。 
    すでに大人気だった本田翼は21歳になっており、ギリギリで対象外。そんな隙間を縫って、西内まりやが1位に輝いていたのである。 

    そんな事情があるとはいえ西内が、能年や川島といった人気女優を押さえての1位だったことは間違いない。 
    それなら今年のランキングでも5位以内には入ってもよさそうなものだが‥‥。テレビ誌ライターが続ける。 

    「2年前には『Seventeen』の看板モデルとして大人気だった西内ですが、今では女優と歌手に路線を変更。 
    しかし主演ドラマの『ホテルコンシェルジュ』(TBS系)は一度も二ケタ視聴率をマークできずに大コケしました。 
    やはり一線級で活躍し続けていないと、この手のランキングでは名前があがらなくなるのでしょう」 

    そんな西内が最近話題になったのは、ラグビー選手のいとこが五郎丸歩のチームメートだということや、紅白に落選したことくらいのもの。 
    再びみんなが憧れる顔になるためには、ドラマかCDでの大ヒットが必要なようだ。 

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151208-81421663-asajo 
    2015/12/8 09:59アサジョ 

    E8A5BFE58685E381BEE3828AE382844-53c18


    【10代が選ぶなりたい顔に石原さとみ、有村架純、広瀬すず…あれ、西内まりやは?】の続きを読む

    1 :名無し募集中。。。@転載は禁止:2015/11/27(金) 10:11:24.79 0
    霊の声が聞こえる 
    西内「うわあ!」といい転ぶ 
    西内「人います?」 
    西内「ちょっと怖い」 
    霊現る 
    西内「キャー!」 
    逃げようとして転ぶ 
    西内「いるのいるのいるの!」 
    西内「キャーちょっと怖い嫌だ嫌だ嫌だ」 
    出口のドアを開けようとするも引けば開くドアを 
    何度も押して開かず 
    西内「ドアがあかない!いるのいるの男の子がいるの!」 
    霊が近づく 
    西内「きますきます塩!塩もってきてください!」 
    西内「ごめんね大丈夫大丈夫」 
    とパニック状態でワラタ大人っぽい美女なのに 

     
    【西内まりやのお化けドッキリびびりすぎでワラタwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ