噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    広瀬アリス

    1 :ストラト ★:2017/10/25(水) 00:12:51.85 ID:CAP_USER9.net
    女優の広瀬アリスが、25日発売のマンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)第47号の表紙と巻頭グラビアに登場した。 

    広瀬アリスの眼差しにドキッ 

    NHK連続テレビ小説『わろてんか』(NHK総合/月曜~土曜あさ8時)、主演映画『氷菓』公開目前と、いま飛ぶ鳥を落とす勢いの広瀬。 
    そんな彼女の幾色もの魅力をあますことなく凝縮。 
    ドキッとするような眼差しが印象的なショットなど、オトナな一面を覗かせている。 

    このほか映画『氷菓』で印象に残っているエピソードや、今後演じてみたい役柄など、インタビューも掲載。 

    http://mdpr.jp/news/detail/1723356 

    「週刊少年マガジン」第47号 広瀬アリス 
    001_size10

    【広瀬アリスの眼差しにドキッ 「マガジン」グラビア登場】の続きを読む

    1 :鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/:2017/04/26(水) 03:15:17.80 ID:CAP_USER9.net
     女優の広瀬アリスさんが、26日発売のマンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)第21・22合併号の巻頭グラビアに登場した。 

     グラビアは「キレイすぎるお姉さん」「美しさ香る」などというキャッチコピーが添えられ、広瀬さんと愛犬とのツーショット写真などが掲載された。広瀬さんの写真を使用したクオカードを抽選で50人にプレゼントするキャンペーンも実施している。 

     同号は、モデルでタレントの朝比奈彩さんが巻末グラビアに登場。真島ヒロさんのマンガ「FAIRY TAIL(フェアリーテイル)」が巻頭カラーを飾った。 

    2017年04月26日 
    http://mantan-web.jp/2017/04/26/20170425dog00m200033000c.html

    001_size10
     
    【広瀬アリス:“キレイすぎるお姉さん”の美しさ香る 「マガジン」グラビアに愛犬と登場】の続きを読む

    1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/01/09(月) 18:44:03.075 ID:jr9ifMHo0.net
    本日22:15から 
    TFM「School of lock!」にまたまたお邪魔して来ました。姉妹のただのお家トーク。 
    相変わらず、アホですみません…😓 
    顔近づけると似てるわ 
    2人ともすっぴんでより似てる感じする… 

    C1svHt0UoAE-oJs
     
    【広瀬アリス・すず姉妹がすっぴん写真を開示!!!!!!】の続きを読む

    1 : 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止2016/09/20(火) 11:31:13.03 ID:CAP_USER9
    女優の広瀬アリスと広瀬すずの姉妹が19日、フジテレビのバラエティ番組『SMAP×SMAP』に出演。二人はそれほど乗り気でなかったデビュー前や、当時の姉妹喧嘩のエピソードを明かしていた。 

    10年ほど前、静岡のお祭りでスカウトされ、現在の仕事に至ったと明かすアリスは「当時はやる気がなくて、オーディションとかドタキャンしていた」と、デビューにあまり乗り気でなかったことを告白。一方のすずは、中一のときにアリスの所属事務所社長よりオーディションを勧められた際に 
    「事務所の社長って、世界を支配するような人で、お姉ちゃんの命もあぶないと思って、断り切れずに…号泣しましたね」とデビューを決めたエピソードを明かす。 

    普段は二人で買い物や映画に出かけたり、一時期すずがアリスの部屋に居候したりと、仲の良さを見せる広瀬姉妹だが、すずが上京したばかりの頃は住まいとして二人で一つの部屋しか与えられず、ストレスがたまることに。 
    ある日すずが携帯を落としたその音にアリスが腹を立て、”うるさい!”と怒鳴ってしまい、そのまま1週間ほど口をきかなかいこともあったそうだ。 

    現在高校3年のすずは、将来の進路については「今(忙しすぎて)、仕事と勉強がよくわからないことになっちゃっているけど、仕事に集中するのもいいな、とも思っています」と女優業を続ける意向を示す一方で「服飾の仕事もいいな、とは思っています。 
    これまで何もやってきてないから何とも言えないですけど。初めて言いますが」と女優業以外の道も視野に入れているようだ。 

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160920-00045534-crankinn-ent 
    クランクイン! 9月20日(火)10時56分配信 
     
    20160920-00045534-crankinn-000-1-view
     
    【広瀬すず、姉・アリスの命を案じデビューを決心「号泣しました」】の続きを読む

    1 : 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止2016/09/08(木) 15:09:40.77 ID:CAP_USER9
    【広瀬アリス・広瀬アリス/モデルプレス=9月8日】女優の広瀬アリスと、広瀬すず姉妹が、バスケットボールで真剣対決を繰り広げる「広瀬姉妹バスケ対決動画」が8日、公開された。 

    広瀬アリスVS広瀬すずが真剣勝負 

    新たな男子プロバスケットボールリーグ「B.LEAGUE」の開幕に先駆けて、集英社が刊行する特別ムック『B.LEAGUEBIBLE』(9月10日発売)のWEBサイト『-MEN’S NON-NO SPECIAL ISSUE-B.LEAGUE BIBLE』で公開。 
    今をときめく2人が、「フリースロー」「1on1」などで対決する。 

    それぞれのバスケ経験を活かして真剣に挑む2人。 
    華麗な“スピニングボール”や“タル回し”なども披露しており、普段は見られないカッコよさが全面に溢れている。 

    なお、BGMには、「B.LEAGUE 2016-17 SEASON公式アンセム」に決定したPKCZ(R)の『BREAK THE BORDER』が使用されている。 

    http://mdpr.jp/news/detail/1612877 
    2016-09-08 13:02 

    https://youtu.be/L32YG79MgQ4 

    Mdpr_news1612877_1
      
    【広瀬アリスVS広瀬すず、カッコよさ全開のバスケットボールで真剣勝負】の続きを読む

    1 : 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止2016/06/06(月) 10:30:43.63 ID:CAP_USER9
    やはりバスケで鍛えた肉体はゴツかった! 6月1日放送の「浜ちゃんが!」(日本テレビ系)に出演した広瀬アリスが、以前から噂される立派な体格をあらためて視聴者に印象付けた。 

    広瀬すずとの美人姉妹として知られるアリスだが、身長はすずを7センチも上回る165センチ。 
    しかも、いかり肩で上半身全体がガッシリしており、ネット民からは「なんだかゴツい気がする」とイジられるほどだ。 
    そんなアリスの「浜ちゃんが!」出演についてテレビ誌のライターはこう語る。 

    「司会のダウンタウン・浜田雅功はアリスと同じ身長165センチのため、二人の見え方に注目が集まっていました。 
    ここで着目すべきは二人の足元です。アリスが夏っぽいサンダルなのに対し、浜田はゴツめのスニーカーを着用。 
    シークレットシューズとは言いませんが、これで2~3センチは稼げたはずで、なんとかアリスより大きく見せることができていたようです」 

    果たして浜田が気を遣ったかどうかは不明だが、アリスの背丈がとくに目立たなかったのは事実。それに対してゴツさのほうは隠しきれなかったようだ。 
    番組ではお笑いトリオ、ラフ・コントロールの森木俊介がアリスと並ぶ場面も。 
    すると華奢でメガネキャラの森木が、アリスの体格を際立たせる効果を生んでいたのである。 

    もっともハーフっぽい顔立ちゆえ、体格の良さがむしろ自然に見えるのもアリスらしいところか。 
    かたくなに高身長疑惑を否定する女優も多いなか、そのゴツさを隠さない姿勢にはむしろ、好感度が高まっているかもしれない。 

    http://dailynewsonline.jp/article/1141153/ 
    2016.06.06 09:59 アサ芸プラス 
    61d561c68
     
    【広瀬アリスがゴツ過ぎて同じ身長の浜田雅功に気を遣わせた?】の続きを読む

    1 : 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止2016/05/28(土) 13:37:44.08 ID:CAP_USER9
    今年9月、ついにバスケットボールBリーグが開幕する。その発表会に今をときめく広瀬すずと姉の広瀬アリスが登場し、バスケットボールをPRした。 

    「2人はともに小学生の頃からバスケを始め、すずは中学でもバスケクラブに所属していたほどのバスケ好き。経験者ということでPRに一役買うことになりました」(スポーツ紙記者) 

    姉妹はバスケットボールを手に仲良く2人で写真に収まり、Bリーグの話題作りに貢献。ところが、この写真が“ある疑惑”を確信に変えてしまった。 

    「その疑惑とは、『アリスの体がゴツすぎる』というものです。以前からアリスはアスリート然とした体つきで、特に上半身は“ムッチリ”を通り越して“ガッチリ”だともっぱらの評判でした。 
    昨年5月のドラマ『妄想彼女』(フジテレビ系)が放送された時は、肩から背中にかけての肉付きがすごく、ネット民からは“まるでゴリラ並み”だと揶揄されるほどでした。 
    とはいっても、あの美貌に目を奪われ、体型まで気にする人はそれほどいなかった。ところが妹のすずと並んでみたら、アリスのたくましさが際立つ形となり、改めてアリスのゴツさが立証される結果となってしまったのです」(前出・スポーツ紙記者) 

    写真を見てみると2人の差は歴然。ざっくりした目測でアリスの頭の大きさはすずの2割増、肩幅も3割増に見える。二の腕にいたっては倍ぐらいありそうだ。 

    「男でもアリスと戦ったら負けそうですよね(笑)。でもそれがいいという声も多いんですよ。 
    アリスにはダイエットなどすることなく、たくましくありつづけてほしいですね」(アイドルウォッチャー) 

    Bリーグの開幕戦は9月22日。その時にはまた力強いアリスの姿が見られるかもしれない。 

    http://dailynewsonline.jp/article/1136494/ 
    2016.05.28 09:59 アサジョ 

    b5b2104b
     
    【二の腕は倍、肩幅3割増…広瀬アリス、すずとの姉妹共演で際立った「ゴツい体格】の続きを読む

    1 : 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止2016/03/24(木) 05:26:06.64 ID:CAP_USER*
    BSプレミアムのスペシャルドラマ『荒井由実 ひこうき雲』で、主演を演じる広瀬アリス(21)。 

    「ディスコで踊っている写真を母に見せたら“前髪の上げ方が甘い!”ってお叱りを受けました(笑い)」 

    舞台は'80年代後半ということで、作中では“バブル期ファッション”を披露。 

    「キュロットにカチューシャ、肩パッド……衣装合わせのときに“ヤバいよ”ってみんなから笑われました(笑い)」 

    『男女雇用機会均等法』が施行され、女性の生き方が変わりつつあったその時代。“女性同士の友情”にも注目。 

    「共演の三吉彩花ちゃんとはビンタし合うシーンがあって。“本気でやっていいから”って言ったものの、思った以上に強くて(笑い)。 
    しかもビンタを返すときに、私はちょっと遠慮してしまったんです。 
    彼女は本気できてくれたのに、申し訳なかったなって反省しています」 

    人をビンタすることってあまりないですからね……。 

    「いや、妹とケンカしたときには、容赦なく体当たりしますよ(笑い)」 

    妹は今、映画やドラマにひっぱりダコの広瀬すず(17)。言わずと知れた美人姉妹。ケンカはよくする? 

    「昔はよくしていました。原因? “お姉ちゃんが私のマッサージ機使った”とか“靴下勝手にはいた”とか(笑い)。 
    でも仲もいいんですよ。一緒にカラオケにも行きます! 兄もいるんですが、兄はすずのこと溺愛していて、私は付属品みたいな(笑い)」 

    そんなお兄さんの影響か、清楚で女の子らしいイメージがある広瀬には、こう見えて“男前”な一面も……? 

    「昔から兄とその友達に交じって遊んでいたり、同じような服を着ていたりと男の子っぽかったんです。 
    リカちゃんよりウルトラマンみたいな(笑い)。今でも“男っぽいね”って言われることがあって……実は私、ひとり行動が好きなんです。 
    ひとり焼き肉だって平気。この前はステーキ屋さんでお肉を食べてきました!」 

    その“ぼっち好き”は結婚観にも影響……!? 

    「結婚願望がまったくなくて。キャリアウーマンみたいな仕事一筋の女性に憧れているんです。 
    3人兄弟の中でも誰がいちばん最初に結婚するんだろうねって話になっても“アリスはいちばん最後だな”と。 
    でも“結婚したくない”って言うと、母には“それだけはやめて”って言われちゃうんですけどね(笑い)」 

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160324-00025455-jprime-ent 
    週刊女性PRIME 3月24日(木)5時0分配信 

    20160324-00025455-jprime-000-1-view
    【広瀬アリス「すずとケンカの時は、容赦なく体当たりする」】の続きを読む

    1 : 砂漠のマスカレード ★@転載は禁止2016/03/17(木) 09:05:48.04 ID:CAP_USER*
    3月14日、スペシャルドラマ『ひこうき雲』(NHKBSプレミアム)の試写会に広瀬アリス(21)、三吉彩花(19)が出席。 
    その席で“結婚か仕事か”という質問への広瀬の答えが広瀬の答えが波紋を呼んでいる。 

    松任谷由実(62)が荒井由美名義で73年に発表した同タイトルの楽曲をもとに、1980年代の女性の生き方を描いたこのドラマ。 
    試写会では主人公を演じる広瀬に対して、テーマのひとつでもある“結婚か仕事か”についての質問があったが、それに対して広瀬は「結婚願望は全くない」と発言。 
    つづけて「私は自由に生きたい。家族とはいえ他人のために家事はしたくない」とコメントした。 

    この発言はネットでたちまち話題となり、主に男性と見られる人から「家族とはいえ他人か。切ないな」「これを嫁に言われて泣いたわ俺」「わからなくもないけど言い方ってものがあるだろが」といった批判的な声があがった。 
    反して、世間の女性からは同調する声があがるかと思いきや、「仕事と結婚を両立する気ゼロ。初めからする気がないんでしょ、この子」「なんか家事と育児をバカにされた気がする」と、こちらからも批判的なコメントがあがることとなった。 

    「アリスの妹は、モノの言い方で何かと物議を醸すことの多い広瀬すず(17)です。アリスもまだ21歳。 
    若さゆえということもありますが、2人とも共通して発言のキツさがたびたび指摘されています。 
    広瀬すずに遅れて、広瀬アリスの活躍もここに来て目立ってきましたが、姉妹揃って炎上イメージがつくのは事務所としては避けたいところでしょうね」(芸能関係者) 

    男女雇用機会均等法が施行された1980年代を舞台に、女性の生き方を描いた同作。 
    広瀬アリスのこの発言は、役を通して得た結婚観なのだろうか? 3月24日放送のスペシャルドラマ『ひこうき雲』に注目が集まる。 

    http://dailynewsonline.jp/article/1103899/ 
    2016.03.17 08:00 

    big05
    【広瀬アリス「家事したくない」発言に批判殺到!】の続きを読む

    このページのトップヘ