噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    齋藤飛鳥

    1 :鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ :2017/05/01(月) 05:53:02.46 ID:CAP_USER9.net
     アイドルグループ「乃木坂46」の高山一実さんや齋藤飛鳥さん、堀未央奈さん、秋元真夏さんが、1日発売のマンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)第22号の表紙と巻頭グラビアを飾った。巻中グラビアでは、衛藤美彩さん、齋藤さん、巻末グラビアには、中田花奈さんや北野日奈子さん、山下美月さんらがそれぞれ登場し、計11人のメンバーがグラビアを“ジャック”した。 

     巻頭グラビアでは、齋藤さんや堀さんらがキャミソールとショートパンツ姿、白いドレス姿などを披露。巻中グラビアでは衛藤さんと齋藤さんがそれぞれのソロ写真集について語った。巻末グラビアでは山下さんが寺田蘭世さんに膝枕で甘える写真などが掲載された。 

     同号は、福本伸行さんのマンガ「賭博堕天録カイジ」が巻頭カラーを飾った。 

    2017年05月01日 
    http://mantan-web.jp/2017/05/01/20170430dog00m200026000c.html

    001_size8
     
    【齋藤飛鳥、堀未央奈ら11人が「ヤンマガ」グラビアをジャック】の続きを読む

    1 :鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/:2016/12/02(金) 00:09:17.54 ID:CAP_USER9.net
     アイドルグループ「乃木坂46」の齋藤飛鳥さんが、2日発売の「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)24号の表紙と巻頭グラビアを飾った。 

     グラビアでは、齋藤さんが黒いミニワンピース姿でベッドで寝そべる写真が掲載されているほか、付録のポスターではミニスカサンタ姿を披露している。 

     同号は乃木坂46がグラビアをジャックし、巻末グラビアには相楽伊織さんが登場。小林立さんのマージャンマンガ「咲-Saki-」が巻頭カラーを飾った。 


    2016年12月02日 
    http://mantan-web.jp/2016/12/02/20161201dog00m200053000c.html 

    001_size10

     
    【乃木坂46齋藤飛鳥:「ヤングガンガン」グラビアでミニスカサンタに】の続きを読む

    1 :ジョーカーマン ★@\(^o^)/:2016/11/23(水) 07:53:35.72 ID:CAP_USER9.net
    来年1月27日に発売される乃木坂46の齋藤飛鳥(18)の初となる写真集「潮騒」(幻冬舎)のビジュアルを22日、スポーツ報知が入手した。 

    「内に秘めるタイプ」(関係者)の齋藤が自分をさらけ出した。 
    沖縄・石垣島で物憂げにカメラを見る表情、海をバックに木の船に乗るカット、秋の北海道で遠くを見つめる…など、さまざまなカットが盛りだくさん。 
    今年10月に石垣島と北海道で撮影。 
    「気温と湿度が全然違うので、表情も違うとカメラマンさんに言われました」と振り返る。 
    題名はプロデューサーの秋元康氏(58)が名付けた。 

    ファンの間で「あしゅりん」のニックネームで親しまれる。 
    2016年は飛躍の一年だった。 
    11年に当時最年少の13歳でユニット入り。 
    美形な小顔でファッション誌「CUTiE」の専属モデルを務めるなど注目されていたが、徐々に人気を集め今年7月リリースの「裸足でSummer」では初のセンターに抜てきされた。 
    今やエース・橋本奈々未(23)が来年での卒業を発表しており、生駒里奈(20)や白石麻衣(24)らに続く乃木坂の顔として期待がかかっている。 

    写真集では、初公開となる水着姿も掲載。 
    18歳のさまざまな瞬間が切り取られている。 
    「自分では海が似合わないと思っていましたが『意外といけるね』とスタッフさんに言われたことがうれしかったです」と話す。 

    「一冊まるまる自分一人なので、本当に見てくれる人がいるか心配」としながらも「表情にもすごく差があるので、そこも楽しみにみてほしいです」とアピールしている。 

    ◆齋藤 飛鳥(さいとう・あすか) 
    1998年8月10日、東京都出身。18歳。父は日本人、母はミャンマー人。 
    11年8月、最年少(当時13歳)で乃木坂入り。 
    小顔が自慢でファッション誌「sweet」のレギュラーモデルを務める。 
    158センチ。血液型O。 

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161123-00000051-sph-ent 

    齋藤飛鳥 初写真集「潮騒」(幻冬舎) 
    Cx5Zd3TUcAAE9Cn
     
    【【乃木坂46】齋藤飛鳥、飛躍の初写真集!初公開となる水着姿も 来年1月27日発売】の続きを読む

    1 :君の名は(家)(2級):2016/10/22(土) 19:28:31.19 0.net

    まったく背伸びしても服の上から着ちゃっておっちょこちょいですなあ(^_^;) 
    2Q6kxNX
     
    【あしゅって大人ぶってセクシー下着チャレンジしても結局ちびっこだから間違って着けちゃうからすきです^^v】の続きを読む

    1 :君の名は(家)(6段):2016/10/11(火) 20:16:39.70 0.net


    みずいろ!みずいろおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!^q^
    GCUPGAw
     
    【ぱんつ!!ぱんつ!!!!おりゃああ!とりゃあああ!うりゃあああ!!!^q^ あしゅのおぱんつが透けてるぞおおおおおおおおおお^q^】の続きを読む

    このページのトップヘ