噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    渡辺美優紀

    1 :ジョーカーマン ★@\(^o^)/:2017/03/13(月) 20:57:03.48 ID:CAP_USER9.net
    6日、元AKB48グループの人気メンバー・渡辺美優紀が自身のインスタグラムに、「あったかいところに行きたーい」と、アイドル活動をしていた頃に撮った、ハート柄の白いワンピース水着を着た画像をアップ。 
    これを見たファンからは、「一緒に行こう!」「みるきーの水着姿がやっぱり1番!」などと称賛の声が寄せられた。 

    2010年にNMB48の第1期生として芸能界デビューを果たした渡辺。 
    AKB48やSKE48を兼任していた時期も長く、握手会でのファンのハートを鷲掴みにするテクニックから“天才釣り師”とも称され、グループ間の分け隔てなく、“みるきー”の愛称で愛された。 
    昨年8月にAKB48グループから卒業して以降は目立った芸能活動はしていないものの、SNSの更新は続け、ファンのハートを繋ぎ止めている。 

    「インスタグラムのコメント欄には、水着姿に関して『恥ずかしい』と書き込まれていたのですが、現役時代はグラビア活動を積極的に行い、美スレンダーボディでファンの目を楽しませていただけに、『昔の水着姿もいいけど、最新版が見たいな』『グラビアだけでも復帰しないの?』などといった声が多く飛び交っていました。また『スキューバダイビングに興味津々 んー、、今年はついに渡辺さん夏を楽しんじゃおうかな』とも書き込まれていたため、『ついでに写真集の撮影もしちゃえば?』『TV番組の企画でやればいいのに』などと、ファンはやはり芸能活動の本格的な再始動を期待してしまうようです」(芸能関係者) 

    昨年8月にAKB48グループから卒業した際には、SNS上の投稿を大量に消去したため、 
    「芸能界から完全に引退?」「まさか結婚?」などとファンを悲しませていた渡辺だが、その後、SNSの投稿は続けているため、 
    最近では「今は充電期間なんだよね?」「俺たちはいつまでも待ってるよ」などと、前向きな声が飛び交っている。 

    「渡辺は昨年8月21日に行われた、『ファーストスタイルブック MILKY』(光文社)の発売記念イベントに出演して以降、公の場に姿を現していません。そのイベントで芸能界引退について訊かれた際には、『可能性はあります。流れに任せて』『事務所も探していないです』などと消極的なコメントが目立っていました。しかし、SNSの投稿を見る限りでは、劇場や映画館に積極的に足を運び、充電期間にあてているようにも思えます。先月には、渡辺がかつてAKB48グループで1番推していると語ったこともある、NMB48の市川美織が出演した舞台『こと~築地寿司物語~』を観劇したようなので、『みおりんに触発されて、みるきーも女優業やりたくなった?』と期待する声も寄せられています」(同) 

    渡辺は今も、白間美瑠や近藤里奈など、NMB48のメンバーと交流を続けている。 
    それぞれのメンバーの活躍に触発され、完全復活を遂げる日はそう遠くないのかもしれない。 

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170313-00010001-otapolz-ent 

    “ハート柄の白ワンピース水着”姿披露 渡辺美優紀 

    17075906_1816887951905783_389256768686915584_n
     
    【渡辺美優紀、“ハート柄の白ワンピース水着”姿披露 芸能活動再始動を望む声止まず「俺たちはいつまでも待ってるよ」】の続きを読む

    1 : ジョーカーマン ★@無断転載は禁止2016/10/18(火) 12:57:13.04 ID:CAP_USER9
    8月にアイドルグループ・NMB48を卒業した“みるきー”こと渡辺美優紀(23歳)が10月18日、自身のInstagramで、ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手(27歳)&里田まい(32歳)夫妻との3ショットを披露し、大きな反響を呼んでいる。 

    渡辺は現在ニューヨークに滞在中で、Instagramでは街を満喫している様子を次々投稿しているが、この日は「久しぶりにこのご夫妻に、、会えました」と、マー君夫妻と食事を楽しんでいる3ショットを公開した。 

    夫妻については「いつも優しくて、、もうなんというか、、素敵すぎる!!」とつづり、 
    大きいと話題の長男とも対面を果たしたそうで、 
    「(赤ちゃんとは)初めましてでしたが、貫禄がすごい! すでにかっこよかった。赤ちゃんなのにイケメンってどういうことでしょう」と感心している。 

    これにファンからは「すごすぎる。。。」「わぁまじで?なんかもうすごい」「VIPすぎる」「すごいw 美優紀ちゃんの人脈ほんと面白い」「ええ!すごい!みゆきちゃんのコミュ力相変わらずだね!!」「うわっ!!!すげぇえええええ!!!」など、意外な組み合わせに驚きの声が上がっているようだ。 

    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1018/nrn_161018_4028103237.html 

    みるきーが田中将大投手&里田まい夫妻との3ショット公開 

    14676586_202196220206347_472136181367177216_n
     
    【“みるきー”渡辺美優紀、NYでマー君夫妻と3ショット公開「VIPすぎる」と驚きの声】の続きを読む

    1 : 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止2016/07/06(水) 21:59:12.13 ID:CAP_USER9
    大阪・難波を拠点とするアイドルグループ・NMB48の渡辺美優紀が、8月9日のNMB48劇場公演をもってグループを卒業することが決定した。 
    6日、同劇場で行われたチームBII「逆上がり公演」で発表された。 

    公演中には、3・4日に神戸ワールド記念ホールで行われた渡辺の卒業コンサートで初披露された、渡辺と山本のデュエット曲「今ならば」のミュージックビデオ(MV)を公開。 
    同曲は、渡辺のために総合プロデューサーの秋元康氏が作詞、同期の山本彩が作曲したことでも話題を呼んでいる。 

    渡辺は、自身が最後のセンターを務める15thシングル「僕はいない」(8月3日発売)の発売記念イベントとして8月3日にインテックス大阪、同4日にパシフィコ横浜で行われる『なんば式シャメ会』に参加。 
    同9日にNMB48劇場で行われる卒業公演をもってグループを巣立つ。 

    この日は、「僕はいない」が通常盤4タイプと劇場版で発売されることも発表。 
    「今ならば」MVはタイプDの付属DVDに収録、また渡辺のソロ曲「夢の名残り」は劇場版に収録される。 

    公演後、渡辺はツイッターで「これが本当の最後です」とつぶやき、「今ならば」のショートMVも紹介した。 

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160706-00000342-oric-ent 
    オリコン 7月6日(水)21時41分配信 
    o0426064020160706_213504_size640wh_3947

    【みるきー、8・9NMB卒業決定「これが本当の最後です」】の続きを読む

    1 :ジョーカーマン ★@\(^o^)/:2016/06/20(月) 22:23:50.40 ID:CAP_USER9.net
    アイドルグループ・NMB48から卒業することを発表している1期生の渡辺美優紀が、最後のシングル「僕はいない」(8月3日発売)で単独センターを務めることが20日、わかった。 
    大阪・難波のNMB48劇場で行われたチームBII公演で発表された。 

    渡辺が単独でセンターを務めるのは、1stシングル「絶滅黒髪少女」(11年7月発売)以来、5年ぶり2度目。 
    「すごくステキな曲をいただいて、本当に早く皆さんに披露するのが楽しみです」と心待ちに。 
    ミュージックビデオの撮影を終えたことを明かし、「かわいさのスピードが止まらない!ということで、かわいさのスピード違反をいただきました」と小悪魔トークで観客を沸かせた。 

    選抜メンバー16人も発表。 
    渡辺のほか、山本彩、白間美瑠、矢倉楓子、薮下柊、渋谷凪咲、須藤凜々花、太田夢莉、吉田朱里、上西恵、藤江れいな、沖田彩華、加藤夕夏、谷川愛梨、村瀬紗英、岸野里香が選ばれた。 

    なお、渡辺の卒業コンサートは7月3・4日に兵庫・神戸ワールド記念ホールで行われることが決定しており、自身のツイッターで「2日間、、完全に違ったセットリストです。絶対に忘れられない記憶にしてみせます。完全燃焼させてください。いや、、一緒に完全燃焼しましょう、、!」と呼びかけている。 
    NMB48劇場での卒業公演日は未定。 

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160620-00000334-oric-ent 

    NMB48 15thシングル「僕はいない」センター渡辺美優紀 
    w720c-e_2127810
     
    【渡辺美優紀、8・3卒業シングル「僕はいない」で5年ぶり単独センター「かわいさのスピードが止まらない!」】の続きを読む

    1 : 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止2016/05/16(月) 21:25:29.50 ID:CAP_USER9
     NMB48の“みるきー”こと渡辺美優紀が14日、自身のInstagramにて、襟ぐりが大きく開いたTシャツを着た際どすぎる写真を公開し、「えろい!かわいい!卑怯だ!」「これは…せくしーみるきー」と大反響を呼んでいる。 

     お披露目されたのは、首から胸もとにかけて大胆に素肌をあらわにした渡辺が腹ばいになっているショット。その下が見えそうで見えない絶妙なアングルの1枚に、「チョ、もうちょいカメラ上から」「たまらない!」と大興奮のコメントが殺到している。 
    また、握手会などでファンをとりこにしてしまう対応から、“釣り師”とも呼ばれる渡辺だけに「釣られた」との書き込みも多数見られる。 

     山本彩と共にNMB48の2大エースとして活躍してきた渡辺だが、今年4月に行われた大阪・NMB48劇場での公演にて、同グループからの卒業を発表。卒業日、卒業後の活動などは未定となっている。(山田貴子) 

    http://www.cinematoday.jp/page/N0082713 
    画像 
    main

    【「えろい!かわいい!卑怯だ!」NMBみるきーの際どすぎるショットに大反響】の続きを読む

    1 : 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止2016/04/14(木) 06:17:41.26 ID:CAP_USER*
    NMB48の渡辺美優紀(22)が13日、大阪・NMB48劇場で行われたチームB2公演で卒業を発表した。 
    卒業後の進路については明かさなかったが、周囲の親しい人には「違う世界を見てみたい」と話しており、芸能界を引退する方向で考えている。卒業公演の日程は未定。 

    アンコール終了後、思いを整理するように少し間を置いて話し始めた渡辺は、昨年12月ごろに卒業を決意したことを明らかにし、 
    「後輩が大きく輝き、次世代と言われるメンバーに今を任せたいと思った」と涙ながらに説明した。 

    この日は、新曲「甘噛み姫」(27日発売)を劇場初披露するため、選抜メンバーも登場。 
    ライバルとして切磋琢磨(せっさたくま)してきた山本について渡辺は「友達のような関係にはなれなかったけど、今までの人生で一番運命の人だと感じた」とポツリ 
    「誰よりも素直になれなかったけど、凄い人だと私が一番分かってるし、尊敬してます」と語りかけた。 

    山本も「前もって本人から聞いていた」といい、「NMB48にいることだけが正解でも成功でもない。 
    みるきーが信じる道を私も信じたい」とエールを送った。 
    山本はAKB48との兼任解除を総合プロデューサー・秋元康氏(57)に相談したことを告白。 
    「受諾いただいたので、NMB一本で頑張る」と宣言した。 

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/04/14/kiji/K20160414012402070.html 
    2016年4月14日 05:48 

    Bvjc8FRCUAA8fN_

    【みるきー芸能界引退へ NMB卒業を発表「違う世界を見てみたい」】の続きを読む

    1 : ダークホース ★@無断転載は禁止2016/03/24(木) 18:44:35.28 ID:CAP_USER*
    NMB48・渡辺美優紀の、ファンのコメントへの回答が、実質的な卒業宣言かと話題になっている。 
    渡辺は今年の「AKB48選抜総選挙」不出馬を表明しており、卒業間近なのではないかという憶測が広がっていた。 

    NMB48の公式サイトでは3月24日、 
    4月27日に発売される14枚目シングル劇場盤の個別握手会の開催日程を発表した。 
    5月14日・15日にインテックス大阪、5月28日・29日に東京ビッグサイト、 
    6月25日に大阪ATCホール、7月23日にインテックス大阪で開催される予定となっている。 

    しかし、渡辺は3月24日にトークライブアプリ「755」で、 
    「NMBの新しいシングルの握手会日程がでたね 明日から申し込みみたいだけど迷ってる 美優紀ちゃんに会いたいなー」 
    というファンのコメントに対して、 
    「申し込まないでください」とキッパリ。 
    「そこまでここにはいないと思うので」と続けてつづっている。 

    「そこまでここにはいない」とは、 
    近々グループを離れるという意味なのか……? 卒業を示唆するような言葉に、ネット上では、 

    「みるきー本当に卒業ぽい事を言ってる…」 
    「おいおいすごいことさらっと書いてるなw」 
    「実質卒業宣言じゃ・・・・・」 

    といった声が上がっている。 
    もし今回の発言が本当に卒業宣言だとすれば、握手会が5~7月に行われることを考えると、 
    人気メンバーでありながら、なかなかのスピード卒業となりそうだ。 

    渡辺は2月20日放送のNHK BSプレミアム「AKB48 SHOW!」で、今年のAKB48選抜総選挙について、「出馬を迷ってる」「人それぞれいろんな夢があると思いますけど、私の夢は総選挙じゃないなと思った」と告白していた。 
    また3月21日にはTwitterで、 
    AKB48の44枚目のシングル(タイトル未定、6月1日発売)の選抜入りを辞退したことを明かすとともに、総選挙不出馬を明言した。 

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160324-00010003-trendnewsn-ent 

    NMB48 渡辺美優紀 
    w600c-e_2033551
    【渡辺美優紀「握手会申し込まないで」「そこまでここにはいないと思うので」 実質的な卒業宣言かとファン騒然!】の続きを読む

    このページのトップヘ