噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    橋本マナミ

    1 : 下半身は親日@シコリアン ★@無断転載は禁止2016/07/25(月) 03:02:07.25 ID:CAP_USER9
    橋本マナミ「そんなに乳首が見たいんですか?」サザエ水着に怒る 

     24日に放送されたフジテレビ系「FNS27時間テレビフェスティバル!」(23日・後6時半~)のコーナー「24人の怒れる芸能人が衝撃の生激白!」で、タレントの橋本マナミ(31)がグラビアの過激オファーにキレた。 

     写真集の撮影で、サザエ、ホタテの水着を着せられたり、衣装がワラだけだったり、ビニールのシースルーだったりすることを指摘し、「男性ってそんなに乳首が見たいんですか?」と提言した。これに対しておぎやはぎの小木博明(44)は「乳首以外は見たくない」と断言。 

     さらに写真集の編集者から、さくらんぼ水着を提案された橋本は「さくらんぼで乳首は隠れないですよ」と怒ると、小木は「出してほしいですね、乳首だけは」とあおっていた。 

    橋本マナミ 
    20160724-OHT1I50102-L

    スポーツ報知 2016年7月24日18時59分 
    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160724-OHT1T50151.html
     
     
    【橋本マナミ「男性ってそんなに乳首が見たいんですか?」】の続きを読む

    1 : 野良ハムスター ★@無断転載は禁止 ©2ch.net2016/07/18(月) 13:41:55.02 ID:CAP_USER9
    タレント、橋本マナミ(31)がNHK大河ドラマ「真田丸」(日曜後8・0)の24日放送回から悲運の美女、細川ガラシャ役で出演する。大河は2003年の「武蔵 MUSASHI」以来、13年ぶり2度目で、同局で取材に応じた橋本は「また大河ドラマに戻ってくることができて、本当に夢のよう」と大感激。「周囲の反対を押し切って信念を貫くところは私に似ている」とガラシャになりきっている。(サンケイスポーツ) 

    艶のあるセクシーなたたずまいと顔立ちで「愛人にしたい女NO・1」「国民の愛人」などの異名を持つ橋本が、本格女優として新境地に挑む。 

    東京・渋谷の同局スタジオで収録を終え、合同インタビューに応じた橋本は、いつになく落ち着いた雰囲気で報道陣の前に現れた。 

    13年前の「武蔵」では、豊臣秀頼に嫁ぐ徳川二代将軍・秀忠の娘、千姫役で出演。当時せりふはなかったが、今回は重要な役どころ。「もう一度、大河ドラマに戻ってきたかった。大河の独特な空気感が忘れられず、日本舞踊を習ったり、着物の着付けを自分でできるようにと勉強をしていたので、オファーを聞いたときは本当にうれしかった」と振り返る。 

    絶世の美女、細川ガラシャを演じることには「こんなに素晴らしい役をいただけるとは思ってもいなかったので、本当に夢のよう」と瞳を輝かせた。役作りについては「ガラシャは知的なイメージなので、目線に力を込めて凛とした感じを、どっしりと出していければ」と意気込む。 

    長澤まさみ(29)演じるヒロイン、きりとの共演シーンが中心となるが、「きりはとてもかわいくて、とてもやりやすかった。長澤さんとは、まだじっくりとお話をしていませんが、みんなで楽しくやっています」とうれしそうに話した。 

    愛人キャラとしてブレークした橋本だが、正妻だったガラシャとの共通点について「思い込んだら一直線なところ」と分析。「例えば以前、私が清純キャラから愛人やセクシーキャラに方向転換をしたとき、周囲の反対を押し切って貫き通したところは同じかも」と力を込めた。 

    細川ガラシャは明智光秀の三女として生まれ、細川忠興に嫁ぐも、信念を貫き通してキリシタンとして非業の最期を遂げる戦国女性。ハマリ役ともいえる、芯の強い、絶世の美女を橋本が演じ、日曜の夜を彩る。 

    ★長澤が履いていた下着を脱いだ!? 

    橋本は撮影の際、衣装の着物のお尻部分が破けていた赤面セクシーエピソードを明かした。時代劇は下着をつけると下着の線が出ることが多いため、着けずに撮影に臨んだところ、長澤が着物の穴を発見。長澤は下着をつけていたといい、「そのとき、長澤さんは自分が履いていたもの(下着)を脱いで私に貸してくれたので、窮地をしのぎました」と顔を赤らめた。 

    ■細川ガラシャ 

     (1563~1600)明智光秀の三女で、もとの名は珠(たま)。織田信長の仲人で細川忠興の正室となったが、本能寺の変で光秀が信長に背いたため「逆臣の娘」となって幽閉される。細川家に戻った後、キリスト教に傾倒して洗礼名のガラシャに。忠興が関ヶ原の戦いで徳川家康につき、敵方の妻たちを人質に取ろうとした石田三成に抗して自ら命を絶った。安土桃山時代きっての美貌を誇ったといわれる。 

    ent1607180005-p1

    ent1607180005-p2
    http://www.sankei.com/entertainments/news/160718/ent1607180005-n1.html
     
    【橋本マナミ、お尻部分が破けて「丸見え」のピンチ…長澤まさみがパンツ脱いでしのぐ NHK大河「真田丸」】の続きを読む

    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/04/27(水) 07:46:12.95 ID:CAP_USER9.net
    タレントの橋本マナミ(31)らが26日、東京・表参道のアップルストアでファッションサイト「GILT」とのファッションショーに出演した。 

    橋本は背中が全開のサロペットスタイルで報道陣を悩殺。ランウェーを歩き「気持ちよかったです」と笑みを浮かべた。 

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160426-00000181-sph-ent 
    スポーツ報知 4月27日(水)7時4分配信 

    d18210-5-244380-4
     
     
    【橋本マナミ「気持ちよかった」背中全開サロペットスタイルで報道陣を悩殺】の続きを読む

    1 : 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止2016/03/22(火) 09:55:15.06 ID:CAP_USER*
    11日、モデルの橋本マナミが自身のインスタグラムに、「あらっ!」と驚いたコメントと共に、同日発売された週刊誌『FRIDAY』(講談社)の『目撃! ハリコミ24』に掲載された隠し撮り写真を投稿したのだが、ネット上では「これ、本当に隠し撮り?」「店の看板のライトがいい感じに当たって見えるのは気のせい?」などといった疑惑の声が上がっている。 

    「『FRIDAY』の隠し撮り写真といえば、『伊東美咲の買い物姿、なんでそんなに美しい!』というタイトルで、 
    14年1月31日に発売された号に掲載された、伊東美咲の写真が、買い物姿とは思えない程にメイクがばっちりであったこと、さらに正面から顔のアップばかりが撮られていたことで、『撮り直したのでは?』という疑惑が浮上していましたが、今回の橋本の隠し撮り写真に関しても、橋本が髪を掻き上げている姿が『ファッション雑誌とかでよく見かけるショット』と指摘する声や、『取材帰りとはいえ、メイク決まりすぎじゃないか?』と指摘する声が上がっているようです。 
    同じく『目撃! ハリコミ24』に隠し撮り写真を掲載された井上真央が、ニット&マスクでばっちりと変装した姿だっただけに、余計、橋本への疑惑が強まってしまったようです」(芸能関係者) 

    隠し撮り写真に“国民的愛人の夜”という文字が添えられていたように、愛人キャラを売りにしている橋本だけに、ベッキーとロックバンド・ゲスの極み乙女。の川谷絵音の不倫騒動へ怒りを露わにした際には、逆に批判を浴びる結果となってしまったようだ。 

    「橋本は、先月14日に放送された『サンデー・ジャポン』(TBS系)に生出演した際、『私は川谷さんが許せないです』と、川谷に対する怒りを露わにし、『奥さんからしたらたまったものじゃない』と言い放ったのですが、橋本といえば14年に行われた写真集『あいのしずく』(ワニブックス)の記念イベントに出席した際、 
    『人の男性を取るのはいけないと思うけど、気づいたら愛人だったことはある』と、知らずとはいえ過去に不倫をしたことがあることを明かしていただけに、ネット上では『批判する資格はないよね』『愛人キャラで売ってる奴の言うセリフではない』など、逆に批判を浴びてしまったようです。 
    さらに、ベッキーについて『ものすごくいい方。そんな方を中途半端な気持ちで巻き込むのは許せない』と、擁護したことに関しても、ネット上では『ベッキーが復帰した時のことを計算に入れての発言?』『今のうちに恩を売っておこうとした?』などと批判の声が上がっていたようです」(同) 

    先月25日に行われた『Vアップシェイパー』製品PRイベントに出席した際、橋本は、ダイエットに成功したヒロミに、ご褒美として頬にキス。 
    軽めのキスと思いきや、数秒間にわたる長めのキスで、報道陣からは驚きの声が上がり、キスを受けたヒロミも「これで揉めることはないです。大丈夫です」と、不倫スキャンダルになることを否定して笑いをとってはいたものの、少し動揺した様子を見せていました。 
    これに対してネット上では「あんなことされたら、勘違いしちゃうよな」「仕事とはいえ、一応、これも不倫」などと指摘する声が上がっていたようだ。 

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160322-00010000-otapolz-ent 
    おたぽる 3月22日(火)9時0分配信 

    1603_hashimotomanami-thumb-270xauto-16819
    【橋本マナミ、伊東美咲以来の“フライデー撮り直し”疑惑浮上! ゲス川谷への不倫批判には「愛人キャラで売ってるくせに?」と批判の声】の続きを読む

    1 : 砂漠のマスカレード ★@転載は禁止2016/03/18(金) 09:45:01.79 ID:CAP_USER*
    名だたる芸能美女が寵愛を受けてきた“志村大奥”に、異変が起こっている。大人気の橋本マナミ(31)が、 
    バカ殿・志村けん(66)の「正室の座についた!?」と、業界で話題騒然だというのだ。 

    そのキッカケは、2月20日に開催された志村の誕生日会。中山秀征、宮根誠司、上島竜兵、元プロ野球選手の佐々木主浩氏など、志村と親しい著名人たちが顔を揃えた毎年恒例の“正式行事”において、志村自身がブログで公開した集合写真のほとんどで、橋本が志村の隣の“ポジション”を占めていたのだ。 
    「過去、志村の彼女ではないかと目されたタレントに、いしのようこ(48)や優香(35)の他、元人気セクシー女優のみひろ(33)などがいました。 
    また最近では、磯山さやか(32)も、お気に入りの美女といわれています。 
    彼女たちは、志村の冠番組で重用される他、こうした誕生日会などでは必ずメインのポジションにいる。 
    最近の番組での使われ方や、今回の誕生日会での扱いを見れば、今、志村が最も熱を上げているのは、橋本であることは一目瞭然です」(業界関係者) 

    実際、ここ最近の『志村の時間』や『志村けんのだいじょうぶだぁ』(いずれもフジテレビ系)などの共演者を見ると、コントなどで志村の重要な“相手役”は橋本が演じている。 
    また、あるテレビ局関係者によれば、「志村さんは、好みのタレントを優先的に自分の番組に使います。 
    ダメだと思ったら、二度とお呼びがかからない。重要なのは、顔、性格、やる気があること、そして、コントのできる芝居心があることです」  
    つまり、一緒に「仕事=コント」ができるかどうかが重要なポイントというのだが、もちろん、“好きな女性のタイプ”はある。 
    「志村の好みは清潔感があって、あまり細すぎないこと、身長が高すぎないこと。 
    要はモデル体型ではない、ということです。 
    加えて、お酒を飲むのが好きというのも重要。自分から“私が私が”と前に出るタイプは、嫌われます」(芸能記者) 考えてみれば、いしのにしても、優香にしても、「みんな清潔感のある控えめなタイプ」(前同)だった。 

    もう一つ、重要な条件があると指摘するのは芸能ライターの織田(おりた)祐二氏。「志村さんは、都会ずれしていない地方出身者が好みなんです。 
    山形出身で素朴さを残している、そのうえGカップとくれば、ドンピシャでしょう」  
    そんな殿の寵愛めでたい橋本だが、デビュー後は不遇の時代が長かった。 
    1997年、「第7回全日本国民的美少女コンテスト」で演技部門賞を受賞し、芸能界入りしたものの、せっかくの2時間ドラマ出演も水死体役だけで終わるなど、あまりいい仕事が回ってこず、ブレイクするまで結局18年もかかっている。 

    人気が出たキッカケは、事務所を移り、芸名を変えたことと、昨年、発売した写真集がヒットしたこと。 
    視聴率を取れる色っぽいタレントを求めていたテレビ局のニーズにハマったこともあり、バラエティ番組に引っ張りだことなったのだ。 
    前出の織田氏が言う。「下積み時代、夜の接待などで男への接し方を学んだといわれています。 
    彼女は今の“セクシーキャラ”を実地で確立させたわけです」 

    そして、それが志村番組への出演につながった。「苦労人だからか、橋本さんはスタッフへの気遣いも抜群なんです。 
    ちゃんと挨拶してくれるのはもちろんのこと、一人一人に何かひと言添えてくれる。 
    覚えてくれてたんだと思うと、うれしいですよね。しかも、殿からの誘いのかわし方も見事です(笑)」(テレビ局関係者) 

    ただ、前出の織田氏は、こんな懸念を口にする。「彼女が出演する『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で共演している梅沢富美男が“最近、橋本はテングになってる”とボヤいていましたが、これは志村という後ろ盾ができたせいかもしれません」  
    また、一説によれば、「最近は、少し前まで仲の良かったグラドル友達の森下悠里や矢吹春奈らと距離を置き始めているとも。 
    単なる嫉妬という話もありますが、その辺はちょっと心配ですね」(前同) 

    ちなみに志村は、気に入った女性の写真を自分の携帯電話の待ち受けにするのが趣味だといわれている。 
    「現在、志村の待ち受け写真になっているのは当然、橋本マナミだとか」(同) このままいくと、本当に“バカ殿の正室”になる!? 

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160318-15956931-taishuq 
    2016/3/18 09:00 日刊大衆 
    95aebd189a6c3b13e7308297bc1105a5
    【橋本マナミが掴む「志村けん正室」の座】の続きを読む

    1 : 野良ハムスター ★@転載は禁止 ©2ch.net2016/01/22(金) 11:52:51.68 ID:CAP_USER*
    タレント、橋本マナミ(30)が20日、東京都内で行われた美容本「DVD版 こがおっぱい 1日5分でふわふわ美乳に形状記憶」(主婦の友社、1188円)の発売イベントにゲストとして登場した。 
    橋本はバストの悩みについて「左胸だけが垂れてきた」とドッキリ発言。 
    著者で美容研究家のMACOさんからGカップ美乳をマッサージされると「フワフワのマシュマロみたいになった!」。美乳にさらに磨きがかかった? 

    enn1601211538023-p1
     
     
    【橋本マナミ「左胸だけ垂れてきた」】の続きを読む

    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2015/12/18(金) 15:06:11.33 ID:CAP_USER*.net
    橋本マナミ(31)が16日、都内でスマートフォン向け配信サービス「スマホでUSEN」の新番組「橋本マナミの『羊の数』」(25日スタート)の会見にセクシーな“彼シャツ”姿で登場した。 

    「下、はいてます?」と聞かれ「安心してください。はいてます」とニッコリ。 
    「ノーパンノーブラでイベントに出させていただいていたんですけど、マネジャーからストップがかかりまして。脱いで来たかったんですけど、ノーパンノーブラ卒業ですね」と言いながら「(今後は)不意打ちでやります」と笑った。 

    そんな橋本は、怒りムード漂うこの会見場をサービス精神で鎮めた。 
    「仕切りの不手際が重なり、時間も押して、報道陣のイライラもピーク。 
    『どうなってるの!』と怒号も飛ぶ不穏なムードだった。しかし、それを吹き飛ばしたのが橋本。 
    撮影で『もう一つ(シャツの)ボタンを開けて』『エロいポーズを』など過剰な要求にも『(胸が)見えちゃうでしょ』と笑顔で叱ったり、セクシーポーズに必死に応えたりして、場の空気が一変した」(関係者) 

    さらに橋本の真骨頂はここから。 

    「壇蜜さんの…」と振られた橋本は「あれつながりですよね、6秒の…」。 
    これは先月、壇蜜(35)が某イベントで「橋本マナミさんとかも追い付こうとしていらっしゃいますけど」と質問された際、約6秒の沈黙後「他のタレントさんのことをこういう場で言うのはあまりみずみずしくないと思います」と話し、場の空気を凍らせたシーンにのった形だ。 
    そのうえで橋本は「壇蜜さんはすごく好き。グラビアを広げてくださったのは壇蜜さん。私はあんな知的なコメントは返せない。 
    全然かないません」とする一方、セクシーさについては「そこは譲らない。出せるところまで出します」と笑顔で言い切った。 

    「会見後、質問をしたリポーターが軽く謝ったのですが、橋本は『おもしろかったですよ! ありがとうございます』と頭を下げ、その謙虚さに報道陣はメロメロでした」(前同) 

    「壇蜜の二番煎じ」の時代は終わり、完全に立場は逆転したようだ。 

    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/484675/ 
    2015年12月18日 10時00分 

    8c8646907948e1d807cfc2321a6154581
    セクシーポーズを披露する橋本マナミ
    【橋本マナミ「壇蜜に完全勝利」の声も出た神対応ぶり】の続きを読む

    このページのトップヘ