噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    白石麻衣

    1 :47の素敵な(pc?)@\(^o^)/(8級):2017/04/17(月) 23:30:40.09 .net
    厄介ヲタ 

    mm170417-2219010508

     
    【白石麻衣の握手会が神対応すぎると話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1 :鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/:2017/02/15(水) 00:07:21.10 ID:CAP_USER9.net
     アイドルグループ「乃木坂46」の白石麻衣さんが、15日発売のマンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)第11号の表紙と巻頭グラビアを飾った。 

     「乃木坂46」が22日にデビュー5周年を迎えることを記念したグラビアで、白石さんは同グループのイメージカラーである紫のドレス姿で登場。ドレス姿で肩と胸元を大胆に露出した写真が掲載されているほか、白い衣装で美脚も披露した。 

     同号では、鈴木央さんの「七つの大罪」が巻頭カラーを飾った。また、22日発売の同誌第12号では西野七瀬さんが表紙と巻頭グラビアに登場する。 

    2017年02月15日 
    http://mantan-web.jp/2017/02/15/20170214dog00m200016000c.html 

    001_size8
     
    【【乃木坂46】白石麻衣:「マガジン」グラビアで紫ドレス 大胆に胸元も】の続きを読む

    1 :ジョーカーマン ★@\(^o^)/:2017/02/07(火) 19:37:11.84 ID:CAP_USER9.net
    乃木坂46・白石麻衣が本日2月7日、東京・福家書店新宿サブナード店にて自身の2nd写真集「パスポート」の発売記念お渡し会を行った。 

    この日に発売された「パスポート」は、白石にとって2作目となるソロ写真集。 
    撮影はアメリカのサンディエゴとロサンゼルスで4日間にわたって行われ、彼女は初めてのランジェリーショットにも挑戦。 
    作品は発売開始前に重版で13万部を突破するなど、大きな注目を集めている。 

    シースルーのロングワンピース姿で会場に姿を見せた白石は、この反響に「正直実感がまだないんです。13万部を突破したってことも、今日の朝メンバーの高山(一実)に教えてもらって」とコメント。 
    「でも、すごいことなんだなって。たくさんの方の手元に届くと思うとうれしいです」とほほ笑んだ。 

    セクシーなカットに挑戦したことについて言葉を求められると、 
    彼女は「メンバーからは『ここまでいいの?』っていう声もありました」と笑いながら 
    「抵抗はそこまでありませんでした。スタッフさんには女性の方がたくさんいて、キレイに見えるようにお手伝いしてくれて。セクシーですけど、おしゃれに仕上がっていると思うので満足してます」と返す。 
    撮影中は現地の食事も満喫したそうで「容赦なく食べました(笑)」と無邪気に思い出を振り返り、作品の出来栄えを点数で問われると「100点満点じゃ面白くないから……1兆点!」と胸を張った。 

    また会見では、秋元康が写真集の帯コメントとしてつづった「白石麻衣は、もう、どこへでも行ける」という言葉を深読みした報道陣からグループ卒業について質問が飛ぶ場面も。 
    白石は「それ(卒業)はまだかなと思います」と即答し「3期生も入ってきたし、今年も紅白に出場できるよう、グループ全員でがんばっていけたら」と思いを語る。 
    「パスポート」という写真集のタイトルには「乃木坂でも個人でも、なんの縛りもなくいろんなお仕事に挑戦していけたら」という思いを込めているといい 
    「1人の女性として、もっと成長できたらと思います」と前を見据えていた。 

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170207-00000075-natalien-musi 

    白石麻衣セカンド写真集「パスポート」(講談社)発売記念イベント 

    002_size8
     
    【「発売前13万部突破」白石麻衣、「ここまでいいの?」セクシーショット挑戦の写真集本日発売】の続きを読む

    1 :ジョーカーマン ★@\(^o^)/:2017/01/06(金) 09:47:41.49 ID:CAP_USER9.net
    人気アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣(24)が2月7日に発売する2nd写真集のタイトルが、『パスポート』(講談社)に決定し、肩を大胆に露出させたドキッとする表紙画像が公開された。 
    グループ総合プロデューサーの秋元康氏は帯文に「白石麻衣は、もう、どこへでも行ける。写真集を眺めながら、ふとそんなことを思った」とコメントを寄せた。 

    白石は本作で、初めてのランジェリーショットで透き通るような白い肌を大胆に露出するなど、グループ史上過去最高のセクシーショットに挑戦。 
    白石の個人としての新境地を開拓するだけではなく、清純派アイドルとして人気を集める乃木坂46にとって、グループの可能性を広げる“パスポート”のような作品となっている。 

    タイトルをとても気に入っているという白石は「今年は乃木坂46をホームにしながら、いろんなことに挑戦する1年にしたいと思っています」と意気込み。 
    「この写真集が自分自身と乃木坂46の可能性を広げる“パスポート“のような1冊になったらうれしいです」と呼びかけている。 

    同作の公式ツイッター【@mai_westcoast】で公開されているオフショットでは、 
    無防備な笑顔やおちゃめな表情など、普段は見ることのできない一面を披露し、 
    中でも食事を楽しむ「食べ石さん」のカットはファンも大喜び。 
    ネット書店の予約ランキングでも上位に入っており、発売を待ちわびる声が日増しに高まっている。 

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170104-00000341-oric-ent 

    2nd写真集『パスポート』でランジェリー姿に挑戦 乃木坂46 白石麻衣 

    2084103_201701060992371001483660826c
     
    【卒業間近?白石麻衣2nd写真集タイトルは『パスポート』 ドキッとする表紙公開 秋元康氏「白石麻衣は、もう、どこへでも行ける」】の続きを読む

    このページのトップヘ