噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    平子理沙

    1 :三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2016/08/01(月) 19:27:47.57 ID:CAP_USER9.net
     モデルの平子理沙が8月1日、自身のブログを更新し、ピンクのビキニ姿を公開した。 
    45歳とは思えないほどのスレンダーでセクシーなスタイルに、ファンから絶賛のコメントが 
    相次いでいる。 

     際どいビキニ姿を惜しげも無く披露した平子の写真に「めっちゃくびれてる!」 
    「バービー人形みたい!」「いったい何歳まで美しいんだ!」と変わらぬ美貌に 
    称賛の声が続々。「ガリガリに痩せてるわけじゃなく、足もまっすぐで永遠の憧れです!」と、 
    平子ボディーを目指す女子から喝采を浴びた。 

    http://www.oricon.co.jp/news/2076100/full/ 
    画像 
    o0480076213711039763
     
    【平子理沙、ピンクのビキニ姿を披露 変わらぬ美貌に称賛の声続々】の続きを読む

    1 : 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止2016/05/22(日) 10:50:55.25 ID:CAP_USER9
    モデルの平子理沙が5月21日、自身のInstagramで、「うる星やつら」の 
    ラムちゃん風コスプレを披露している。 

    この日、平子は「ラムちゃん風だっちゃ」とコメントを添えて、緑のロングヘアに、 
    “ツノ”のカチューシャ、虎縞模様のレオタードといった“ラムちゃん風”の写真を公開。 
    タグに「#蜷川実花さん」の名前があることから、何らかの仕事で着用したもののようだ。 

    抜群のスタイルを見せる、セクシーなラムちゃん風の平子に、ファンからは 
    「素敵だっちゃっ」「かわいいだっちゃ」「スタイル抜群ですー!かわいい」 
    「きゃっ!ホントにラムだっちゃ」「ビキニ姿が見たかったな」などの声が 
    寄せられている。 

    http://www.narinari.com/Nd/20160537738.html 
    画像 
    2016-05-22-095934
     
    【平子理沙が“ラムちゃん風”に 大胆コスプレに「素敵」「かわいい」】の続きを読む

    1 :ダークホース ★@転載は禁止:2015/12/18(金) 11:14:57.66 ID:CAP_USER*
    「FRIDAY」の報道で明らかになった 
    俳優の吉田栄作(46)とモデルの平子理沙(44)夫妻の離婚情報について、平子の所属事務所がスポニチ本紙の取材に「春先から離婚の準備を進めている」と話した。 

    平子は、テレビ朝日「仮面ライダー555」(03~04年)などに出演している俳優の村井克行(46)との密会が度々報じられている。 
    吉田との自宅から車で5分ほどの距離にある別宅で村井と同棲中と報じられている件については、平子の所属事務所は「同棲はしていません」と否定。 
    「(村井とは)昔からの親友」と交際もないとした。 

    別宅は平子が11年ごろ、自身で展開しているブランドのオフィスや衣装の保管場所として購入。 
    2人は08年にファッションブランドを立ち上げた。 
    ビジネスパートナーから男女関係へと発展したとみられる。 
    本紙の取材では、平子は今年6月に父親を亡くしており、村井に心身ともに支えられたことで一気に距離を縮めた。 

    平子と吉田は3年半の交際を経て97年に結婚。 
    当時、米国で俳優修業中だった吉田は現地に新居を構え、平子と離れて暮らす“別居婚”が話題となった。 

    吉田は9月23日から名古屋市周辺に泊まり込み、NHKの連続ドラマ「愛おしくて」(来年1月12日スタート、火曜後10・00)の撮影に臨んでいる。 
    所属事務所は「この件についてはコメントすることはございません」としている。 

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151218-00000095-spnannex-ent 

    離婚準備を進めていることが分かった吉田栄作と平子理沙 
    20151218-00000095-spnannex-000-1-view
    【平子理沙の事務所、吉田栄作との離婚準備認める 同棲報道は否定】の続きを読む

    1 :ダークホース ★@転載は禁止:2015/11/17(火) 12:39:01.90 ID:???*
    モデルの平子理沙が15日、Instagramに投稿した幼少期の写真が、「超絶美少女」と反響を呼んでいる。 

    「幼稚園の頃のアルバムを見つけたので、アップしてみました!」のコメントと、「#throwback #kindergarten #幼稚園 #minime」のハッシュタグと共に「平子理沙」と下部に記載された幼少期のモノクロ写真を公開した平子。 
    髪型はあどけないおかっぱだが、特に目元などは現在の平子とそう印象が変わらず、大人びた表情だ。 

    どこか凛とした美少女ぶりに、ユーザーからは「お人形さんみたい!」「もぅ、出来上がってる」「超絶かわいい」と絶賛の声が続々。 
    平子は2014年2月にも幼少期の写真をブログに投稿している。 

    俳優・吉田栄作の妻としても知られる平子は「and GIRL」「美人百花」「MAQUIA」などの女性誌でカリスマアラフォーモデルとして活躍中。 
    2014年11月には5年ぶりの写真集「heaven」を刊行し、40歳を過ぎても衰えない驚異の美ボディーを披露し、注目を浴びた。 

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151117-00000021-flix-ent 

    平子理沙 Instagramより 
    20151117-00000021-flix-000-1-view

    【平子理沙、幼稚園時代の写真が「お人形さんみたい」「超絶美少女」と話題に】の続きを読む

    1 :ダークホース ★@\(^o^)/:2015/10/18(日) 22:16:53.77 ID:???*.net
    モデルの平子理沙(44)が17日、自身のインスタグラムを更新。 
    美くびれを惜しげもなく披露し、ファンから称賛の声が相次いだ。 

    平子は胸をファーティペットで隠し、美しいくびれのラインを出した美ボディーを披露した。 

    ファンからは「スタイル抜群」「最高峰」「美しすぎてため息がでます」「憧れます」など 
    絶賛する声が相次いで寄せられた。 

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151018-00000151-sph-ent 

    美くびれを披露した平子理沙 Instagramより 
    20151018-00000151-sph-000-5-view
    【平子理沙、美くびれのセクシースタイル披露 「美しすぎてため息がでます」と絶賛の声】の続きを読む

    このページのトップヘ