噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    Hey!Say!JUMP

    1 : 湛然 ★@無断転載は禁止2016/05/23(月) 05:12:41.16 ID:CAP_USER9
    2016年05月23日 

    アイドルグループ「Hey!Say!JUMP!」の伊野尾慧さんが、今夏に放送予定のスペシャルドラマ「ドクターX ~外科医・大門未知子~スペシャル」(テレビ朝日系)に出演し、主演の米倉涼子さんと初共演することが23日、明らかになった。 

    世界大会出場を目前に控えたフィギュアスケートのメダリスト役で、米倉さん演じる主人公の外科医・大門未知子が手術を引き受ける難病の患者という重要な役どころ。 
    プロフィギュアスケーターの村主章枝さんをコーチに迎えて猛特訓を積んで撮影に臨んだ華麗な滑りも披露する。 

    伊野尾さんは「母が『ドクターX』の大ファンで、いつも見ていたんです。 
    その作品に僕も出られるということで、うれしくて楽しみな気持ちと緊張感がありました」とコメント。初共演の米倉さんと撮影初日に対面した際の心境については 
    「大門未知子(米倉さん)先生を生で初めて見て『やっぱりスカート、短いな!』と思って、ちょっとドキドキしました(笑い)」と告白し、米倉さんを大笑いさせた。 

    伊野尾さんが演じるのはクワッドアクセル(4回転半)を跳ぶという偉業を成し遂げたフィギュアスケートのメダリスト・氷室光二郎。今回のスペシャルでは、日本初となる創薬の拠点「クロス医療センター」の病院長・黒須貫太郎(ビートたけしさん)の要請で、未知子が複雑なCTEPH(慢性血栓塞栓性肺高血圧症)を患った氷室の手術を引き受けることになるが、手術目前に“外科医としての最大の武器”を奪われてしまい……という展開になる。 

    フィギュアス選手役は初めてで、スケート経験も「小さい頃に家族で2回くらい行った」程度という伊野尾さんだが、撮影前には村主さんの指導を受けて猛特訓。 
    病を押して練習を再開した氷室がスケートリンク上で倒れて吐血し、未知子に介抱されるシーンでは、片足での滑りも披露。村主さんは「この練習時間で普通はできない! 120点です!」、 

    米倉さんも「私があのリンクに立ったら滑れないし、止まれないと思う。 
    伊野尾くんは体型もちょっと羽生結弦くんに通じるものがあって、フィギュアスケーター役にはピッタリ!」と絶賛している。 

    シリーズ初のスペシャルドラマとなる今回は、未知子が金沢を舞台に日本医療界のトップの座を巡る外科と内科の争いに巻き込まれる。 
    ドラマには内田有紀さんや岸部一徳さん、遠藤憲一さん、勝村政信さん、鈴木浩介さん、西田敏行さんらおなじみの面々のほか、たけしさん、生瀬勝久さん、青木崇高さん、橋本マナミさん、岸本加世子さん、橋爪功さんらも出演する。 

    「ドクターX」は、天才的な腕を持ちながら組織に属さず、フリーランスとして病院を渡り歩くクールで型破りな天才外科医・大門未知子を通して医療現場を描いた人気ドラマ。 
    これまで連続ドラマが第3シリーズまで放送され、高視聴率を記録。 

    今回のスペシャルドラマは、2014年の第3シリーズ以来の新作で、 
    「私、失敗しないので」の決めぜりふで知られる未知子から「私、失敗したので」という衝撃発言も飛び出す。 


    ・「ドクターX~外科医・大門未知子~スペシャル」に主演する米倉涼子さん=テレビ朝日提供 
    001_size6
     
    【Hey!Say!JUMP!伊野尾慧:「ドクターX」で米倉涼子と初共演 フィギュア選手役で華麗な滑りも】の続きを読む

    1 : 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止2016/05/20(金) 08:38:18.03 ID:CAP_USER9
    女優・吉田羊との熱愛が報じられてまもなく、泥酔し110番通報される騒ぎを起こしていたことが報じられた、Hey! Say! JUMP中島裕翔。 
    相次ぐスキャンダルに、ファンの心境は複雑なようだ。 

    4月11日発売の「週刊ポスト」(小学館)で、熱愛スキャンダルが浮上した中島。 
    吉田の自宅マンションに“7連泊”という報道は、ファンに大きなショックを与えた。 

    それから約1カ月後、5月19日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で報じられたのは、またしても年上女性が絡むニュースであった。 
    同誌によると、“7連泊”の翌日、4月1日の早朝に30代女性から「路上で男性に抱き付かれるなどした」という通報があり、現場へ駆けつけた警察が、泥酔状態の中島に任意で事情を聞いていたのだそう。 
    女性が被害届を出していないため、事件化する可能性はほぼないと見られている。 

    この報道で二重にショックを受けてしまったファンや、中島を心配する声も多い。 
    と同時に、以前から年上好きを公言していた中島が、二度も立て続けに年上女性がらみの騒動を起こしたことについて、 
    「年上好き確定じゃん」「昔から好きって言ってるもんね」と、妙に納得してしまうファンも少なくないようだ。 

    アイドル誌などで“理想の女性”について問われると、「干渉しない」「かわいいより美人がいい」など、クールな恋愛観を語ることが多い中島。 

    また、「大人と話す方が気が楽」という理由で、年上女性が好みだとも明言していた。 
    2014年4月に放送された『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)では、ハッキリと「年上がいいと思う、しっかりしているので」と語っており、出演者の女性陣を沸かせていた。 
    さらに、具体的な年齢を問われると、「考えたことないな~」と悩みながらも、「35歳で」と、自分よりも10歳以上年上の女性がストライクゾーンであると語っていた。 

    今回の“泥酔報道”を受け、7月28日から行われる『Hey! Say! JUMPツアー2016』の開催や、中島が主演を務める7月スタートのドラマ『HOPE~期待ゼロの新入社員~』(フジテレビ系) 
    に影響が出るのでは、と心配する声も上がっている。 
    グループとしても個人としても、勢いに乗っているタイミングであっただけに、「JUMPにも悪影響になるからそこは責任と自覚持って欲しいな」 
    「裕翔くん、もう外でお酒飲んだらだめだよ」など、ファンからは厳しい意見が多い。 

    その一方で、「裕翔のおかげで30代になることが少しだけ怖くなくなるよ」 
    「大人JUMP担にことごとく夢を与えるアイドル」など、年上ファンにとっては、つい喜んでしまうニュースでもあったようだ。 

    俳優として成長する中島を見ると、人生の先輩との交流が演技の幅を広げる役目を果たしているようにも思える。 
    しかし、ファンを悲しませたり、警察のお世話になるようでは、まだまだ未熟といわざるを得ない。 
    心身ともに成長した中島の活躍を、ファンは心待ちにしている。 

    http://dailynewsonline.jp/article/1132076/ 
    2016.05.20 08:00 ジャニーズ研究会 

    faed20e43f3a93ca10964a8228eccf2
     
    【さすが年上女性好き! Hey!Say!JUMP中島裕翔、泥酔で“30代女性”に抱きつく】の続きを読む

    このページのトップヘ