噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    木村文乃

    1 :三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2016/11/18(金) 11:59:16.68 ID:CAP_USER9.net
     女優の木村文乃(29)が18日、自身のインスタグラムで結婚したことを発表した。 

     ごはんにおみそ汁、お野菜たっぷりのごはん写真とともに 
    「突然のご報告でびっくりさせてすみません。私、結婚しました」と報告。お相手について 
    「下を向いて歩いていた私に勇気や力をくれた明るく温かい太陽の様な方です」と説明し 
    「人として俳優として変わらず一生懸命に努力して行きます。これからもよろしくお願いします」 
    と誓った。 
     関係者によると、夫は所属事務所でのお芝居の先生だった30代後半の演技講師。 
    木村がアルバイトなどを経て芸能活動を再開した約6年前に出会い、数年前から交際に 
    発展したという。1並びの11日に都内の区役所に婚姻届けを提出。木村は妊娠していない。 

     すでに来年1月クール放送でSMAPの木村拓哉(44)が主演するTBS系ドラマ 
    「A LIFE~愛しき人~」(日曜、後9・00)への出演が決まっており、 
    今後も女優道をまい進していく。 
     結婚発表後、初の公の場は28日に都内で行われる映画 
    「RANMARU 神の舌を持つ男」(12月3日公開)の公開直前イベントとなる予定。 
    発言が注目される。ネット上にはタレントの武井壮やファンたちによる“文ロス”の嘆きが 
    広がっている。 

    http://www.daily.co.jp/gossip/2016/11/18/0009676826.shtml 
    f_09676827

    【木村文乃がインスタで結婚報告 相手は「明るく温かい太陽の様な方」】の続きを読む

    1 : 湛然 ★@無断転載は禁止2016/07/12(火) 05:04:25.37 ID:CAP_USER9
    2016年07月11日 07:00 

    ・「第一話をご覧頂きありがとうございました」 [fuminokimura_official] 
    13573644_1437851962907306_1122887862_n
    ・木村文乃 
    13391094_301543203517855_1215271368_n


    女優の木村文乃が、9日、自身のインスタグラムで、新ドラマ『神の舌を持つ男』(TBS系)で演じる甕棺墓光(かめかんぼひかる)の姿の写真を公開。 

    初回放送翌日ということで「第一話をご覧頂きありがとうございました」と視聴者へ感謝するとともに、役どころについての思いを綴っている。 

    新ドラマ『神の舌を持つ男』は『TRICK』『SPEC』の堤幸彦が演出を手掛け、ギャグ・パロディ・オマージュ満載で、2時間サスペンスドラマの女王も毎回出演するなど、まさに“堤ワールド炸裂”といったコミカルミステリードラマ。 

    絶対音感ならぬ「絶対舌感」を持つ向井理演じる主人公が、一人の女性を探す旅の中で、様々な事件に巻き込まれるが、本作で木村が演じるのは、事件を暴走気味に推理していく2時間サスペンスドラママニアの設定で、これまでに見せたことがないハイテンションな役どころとなっている。 

    木村は、公開したインスタグラムのコメントで、 
    「光のテンションの好き嫌いが分かれるところはあると思います」と不安な気持ちをのぞかせながら、「回を追うごとにダレるどころか何かなにかの力強さが増していくそんなドラマ」と説明。 
    「#2話の衣装はゴスロリ」と次週の内容を明かしている。 

    これに対し、第1話を観たファンからは、「光ちゃんのテンション可愛かったですよ」 
    「光役可愛すぎました!毎週観ます!撮影頑張って下さい」「サイレーンとはまた違った役でしたけど、神の舌を持つ男の光も魅力的でした!」「 高いテンション、パワーがいると思いますが、毎週楽しみにしていますので、頑張ってください」「今回のドラマで、すっごくかわいい感じになってるので、もっと振り切ってください!specを超えてほしい」「来週のゴスロリ楽しみです」とコメントが寄せられており、評判も上々のようだ。 


    http://www.crank-in.net/entertainment/news/44186
     
    【木村文乃、新ドラマで演じるキャラ写真を公開 「光ちゃんのテンション可愛かった」】の続きを読む

    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/07/08(金) 06:16:07.50 ID:CAP_USER9.net[1/2]
    ザク切り前髪からパッツン前髪に進化した木村文乃。 

    「前髪で雰囲気がすごい変わるみたいで。“誰だかわからなかった”って言われました(笑)」 

    『ケイゾク』『TRICK』の堤幸彦監督が構想に20年を費やしたコミカルミステリードラマ『神の舌を持つ男』が、いよいよスタートする。 

    「堤監督とは以前、映画『イニシエーション・ラブ』でご一緒させていただいて、すごく楽しくて。 
    次にお誘いがあったら“絶対一緒にやりたい!”って思っていたので、お話をいただいたときはうれしかったです。 
    でもプロットを読んでいくうちに“いや、これ、できるか?”ってすごく不安になりました(笑)」 

    今回演じる甕棺墓光という役名もスゴイが、2時間サスペンスドラママニアのウザカワ女というキャラ設定にも驚き。 

    「なぜ私をこのキャラに選んでくださったのかなって(笑)。でも監督が言ったことをやったら絶対に面白いものができるって信じているので、要望には絶対応えたいと思ったんです。 
    監督に挑まれ、挑みつつみたいな。“できなかったらいいよ。でも、できたら面白くなるよ”って言われている気がして、毎日自分のお尻を叩いて撮影に挑みました」 

    そんな撮影現場は毎日がハプニングだったそう。 

    「あるとき台本に“大声で歌う”とあって。“絶対、気持ちいいから”って押し出されたんですが、恥ずかしかった!人生最大の辱めを、そこで受けました(笑)。しかも、カットが全然かからない……!!」 

    いろんな意味で大変な撮影だったと、笑顔で振り返る。 

    「共演の向井(理)さんと(佐藤)二朗さんは晩酌仲間で、スタンバイ時間は仲よくお話しされていて盛り上がっていたようです。 
    でも、せっかく温泉地に行ったのですが、日々追われていたこともあって、ゆっくり湯船に浸かる元気もなく……私はいつも終わってメイクを落としてバタンキューでした(笑)」 

    撮影ではこんなことも。 

    「毎話変わる私の衣装にも注目です! なんとゴスロリ姿も! その回、隣に並んだときの二朗さんの“テディベア感”がスゴイ(笑)。二朗さんも言っていました。 
    “僕と共演すると女優さんはみんな喜ぶ”って。二朗さんすごく大きいから、華奢に見えるって喜ばれるそうです(笑)」 

    出演作品も多く多忙な日々を送る彼女だが、そこでリフレッシュになるのが“料理”だそう。彼女がインスタグラムにアップする手料理の写真は“ふみ飯”として話題に。 

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160708-00029130-jprime-ent 
    週刊女性PRIME 7月8日(金)5時0分配信 

    main

    3373ab4c569d6d95ce71a8254cd4e078

    【木村文乃、撮影で「人生最大の辱めを受けました(笑)」】の続きを読む

    1 : 湛然 ★@無断転載は禁止2016/05/24(火) 20:03:11.27 ID:CAP_USER9
    2016年05月24日 15:20 

    ・新ドラマ『神の舌を持つ男』で甕棺墓光(かめかんぼ ひかる)を演じる木村文乃 
    13277626_1247289515304479_1863630289_n


    令嬢や警察官、シングルマザーなど様々な役に挑んできた女優・木村文乃がまたもや新境地を開拓しそうだ。 

    自身のInstagramで切りそろえた前髪に巻き髪、上目遣いというアイドル風の姿を披露。 
    夏にスタートする新ドラマのキャラクターのようで、早くもファンからは期待の声があがっている。 

    木村文乃は23日、自身のInstagramを更新。“アイドル風”な写真を投稿した。 

    彼女は切りそろえた前髪に巻き髪を施し、上目遣いで笑顔を見せている。 
    アイドル顔負けの可愛らしい姿に、フォロワーからは「これはかわいすぎる」 
    「癒される」と称賛の声が相次いだほか、今までのイメージとは異なる木村に「別人みたい」と驚くファンも少なくないようだ。 

    実はこれ、7月からスタートするTBS系ドラマ『神の舌を持つ男』で木村が演じる甕棺墓光(かめかんぼ ひかる)の姿。 
    演出家・堤幸彦氏が構想に20年もかけたという同作は、向井理演じる“絶対舌感”を持つ朝永蘭丸が謎の温泉芸者を探して全国を旅するコミカルミステリー。 

    甕棺墓は“盗んだ骨董品を売りながら旅をする“サスペンスドラママニア” 
    “朝永の前ではぶりっこ”とかなり個性的なキャラクターで、 
    朝永とのコンビネーションも見どころの1つである。 

    木村は「#甕棺墓光は私とは違う人」「#いや別人だと思いたい」と記しているが、堤氏の新たなキャラクターを木村文乃がどのように演じるか楽しみにしたい。 

    出典:https://www.instagram.com/fuminokimura_official 
    (TechinsightJapan編集部 根岸奈央) 


    http://japan.techinsight.jp/2016/05/post-265803.html
    【木村文乃 アイドル風ショットが「まるで別人」 新ドラマのキャラクター・甕棺墓光で登場】の続きを読む

    1 : 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止2016/05/20(金) 08:43:03.45 ID:CAP_USER9
    5月17日放送の『スッキリ!!』(日本テレビ系)に女優の木村文乃(28)、俳優の佐藤二朗(47)、バイきんぐの小峠英二(39)が出演。小峠の発言に木村がドン引きする一幕がみられた。 
    番組後半、「エンタメまるごとクイズッス」のコーナーに、「オランジーナ」の新CM発表会に出席していた木村、佐藤、小峠がVTRで登場した。 
    今回の「オランジーナ」新CMは、フランスから美人なオランジーナ先生がやってきた、というストーリーで展開されている。 

    「もし先生になれるとしたらどんな先生になりたいか?」と質問された木村は「保健体育」と回答。 
    佐藤と小峠は「あ、いいね~」と声を揃え納得した様子をみせた。続けて木村は「でも、いわゆる女性っぽい先生じゃなくて、もっとサバサバとした、ちょっと教えにくいこととか、そういうこともさらっと言えるようなかっこいい先生になりたいですね」と保健体育の先生を選んだ理由を語った。 

    それを聞いた小峠が「いや~いいですよね~」とうなずき、すかさず佐藤が「あなた、いやらしい意味で言ってるでしょ?」と指摘すると、 
    小峠は「もちろんです」「こういう保健の先生いたらたまんないですよ、我々男子生徒は」と答えたが、この発言に木村は「最低ですね……」と完全に引いた様子。 
    懲りずに小峠が「最低って言われる感じも僕好きですから」と返すと、木村は気持ち悪いと言わんばかりに身震いしていた。 

    「24歳までほぼ無名だった木村文乃ですが、CM出演がきっかけで人気が急上昇。 
    その清純さを感じさせるルックスと確かな演技力で、高い好感度を獲得して、一躍トップ女優になりました。 
    確かに、彼女のような先生がいたら、男子生徒はたまらないでしょう。今回のCMで、さらに評価が高まるかもしれませんね」(芸能誌記者) 

    インスタグラムで投稿する手料理の写真も好評の木村文乃。 
    主人公の外国人教師の同僚役を木村が演じる「オランジーナ」の新CMは5月24日からオンエア予定だ。 

    http://dailynewsonline.jp/article/1132057/ 
    2016.05.20 07:00 日刊大衆 

    5d7183ae2
     
    【木村文乃「最低ですね」バイきんぐ小峠の発言に、ドン引き】の続きを読む

    1 :忍次郎 ★@\(^o^)/:2016/01/14(木) 23:15:46.89 ID:CAP_USER*.net
    女優の木村文乃が自身のインスタグラムである写真を投稿し、話題を呼んでいる。 

    木村は「笑ったんだけどな 右半分が笑ってて 左半分は目が死んでる 変なかお。#不慣れたぬき」というコメントと共に、自撮り写真を投稿した。 
    確かに右側と左側の目の表情が違っており、無表情でやや虚ろな顔つきに。 
    一見すると、微笑んでいるのか怒っているのかが分からない表情だが、その顔つきとドアップの写真がかえって木村の整った美人さを物語る写真となっている。 

    この写真に「美人」「美人すぎる」「目が死んでへんか??(笑)」「美人過ぎて動揺するから見てられない」 
    「文乃さんのこうゆう表情、大好きです!」「虚ろでも美人」「ヘンかお可愛い」などその美しさに絶賛の声が挙がっている。 

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~ 

    AOL News 2016年01月14日 21時00分 
    http://news.aol.jp/2016/01/14/kimurafumino/ 
    fumi
    【木村文乃の「無表情ヘン顔」が美しすぎると話題に 「虚ろでも美人」】の続きを読む

    このページのトップヘ