噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    華原朋美

    1 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です(6段)2016/07/12(火) 21:14:09.56 ID:iIKzcsim0?
     
    華原朋美が水着披露!抜群のスタイルにファン「最高!」 

    華原朋美が公式ブログ・Instagramで「海いきたーい」として、自身の水着写真を公開している。 
    白の水着に日焼け気味の肌をクルーザーと思われる中で披露している華原。 
    その抜群のスタイルに「スタイル最高」「可愛かっこいい」「セクシー」「鍛えているだけあってナイスバディ」という絶賛のコメントがあがっている。 

    http://www.rbbtoday.com/article/2016/07/12/143444.html 
    531394
     
    【華原朋美(41)が大胆水着姿を公開。ファン「スタイル最高!」「可愛かっこいい!」】の続きを読む

    1 : 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止2016/06/10(金) 14:09:14.17 ID:CAP_USER9
    歌手の華原朋美が自身のインスタグラムにあるセクシーな写真を投稿し、話題を呼んでいる。 

    華原は現在ハワイにいるようで、「ウミガメさんに会いに行ってきます」とコメント、1枚の写真を投稿した。ビキニを着た華原の後姿を写したこの写真、残念ながらバストは見えないものの、水着がビキニに食い込んでおり、かたちのよい丸いお尻があらわとなっている、あまりにセクシーすぎる1枚だ。 

    この整ったヒップに、ファンからは「素敵な体」「セクシー!」「ケツ・・・」「エロい」「トレーニングの賜物だね」「カワイイお尻」「美尻」など多くの絶賛の声が挙がっている。 

    ウミガメさんに会いに行ってきます????? #ウミガメ #ハワイ #オアフ #船 # 

    http://dailynewsonline.jp/article/1143469/ 
    2016.06.10 12:00 AolNews 

    f782412b
     
    【華原朋美、大胆に食い込んだプリプリなお尻があらわに!セクシーすぎてファン大興奮 「美尻」】の続きを読む

    1 :野良ハムスター ★@\(^o^)/:2016/05/25(水) 22:25:44.31 ID:CAP_USER9.net
    お騒がせキャラの華原朋美(41)が、今度はSNSで話題をさらっている。 

    「今年4月、突如、ピチピチの水着写真をインスタにアップしたのが事の始まり。一部週刊誌サイトは、彼女の水着があまりに小さいことから、『華原は大丈夫か!?』と、そのド派手なパフォーマンスに反応しました。でも、彼女の過剰画像はこれだけにとどまらないんです」(ネットライター) 

    自身の画像投稿SNS『インスタグラム』に“スクール水着”写真を掲載。その奇行に注目が集まっている。 

    調べてみると過去、ホットヨガのウエア姿で胸の谷間を露出したり、ショートパンツ姿で半ケツを見せたりなど、セクシー姿をたびたびアップさせているのだ。 

    「実は、競泳水着風のもので、完全に“脱ぎたがり”に走っています」(同) 

    華原の奇行は今に始まったことではない。過去には飲酒と睡眠薬などの薬物依存から逃れることができず、度重なる仕事のキャンセルを理由に事務所を解雇された経緯がある。 

    「精神不安定は改善されています。ただ、元彼だった小室哲哉ネタや他の男の話などもカラ元気にテレビで告白していますが、今一つ話題にならない。つまり、インスタ露出は“もっとかまって!”という欲求の表れではないでしょうか」(スポーツ紙記者) 

    5月11日には、中国映画『更年奇的な彼女』の日本版主題歌である『君がそばで』をリリース。しかし、これも話題にはなっていない。 

    「一昨年、昨年とカバーアルバムを発売。音楽チャート誌にランクインするなど歌手としてはそれなり。テレビもバラエティー番組にたまに出演する程度。ただ、華原としては昔のように第一線でやりたいはず」(同) 

    そこで聞こえてきたのが、ヘアヌード話だ。絶頂期の'05年には写真集『Crystallizell』、翌年には『華原朋美BOX Crystallizell』を発売。B86・W58・H84の豊満ボディーを見せつけたが…。 

    「この写真集では、手ぶらショットが話題になりましたが、もうハンパな露出ではファンも納得しません。インスタ露出を見る限り、今彼女は、ヘアヌード写真集のオファーを待っているのかもしれませんね。なんたって“脱ぎたがり”ですから」(写真集評論家) 

    とても41歳には見えない美魔女だ。 

    4001219_1

    【華原朋美(41) スクール水着に包まれた美魔女のカ・ラ・ダ】の続きを読む

    1 : 急所攻撃(東日本)@\(^o^)/:2016/01/10(日) 21:42:17.98 ID:0UXZQ5NO0.net PLT(12931) ポイント特典
    sssp://img.2ch.sc/ico/u_giko_ebi.gif 
    歌手の華原朋美(41歳)が1月10日、自身のInstagramで、“尻出し”写真を公開した。 

    この日、華原は「男友達がぶっ飛んだ写真を載せろとゆうから」とのコメントと共に、手でパンツを少し下げているバックショットを披露。 
    それはお尻の割れ目も見える、かなりセクシーな一枚だ。 

    これにファンからは「朋ちゃんお尻みんなにみせていいの??」「と、朋ちゃんこれはwww」などの声が寄せられているほか、ここ最近、露出を高める方向に舵を切っている華原とあって、「やり過ぎ」との心配も少なくない。 

    http://www.narinari.com/Nd/20160135595.html 
    2016-01-10-192239
    【華原朋美が“尻出し”ショット、セクシー路線にファンは賛否両論】の続きを読む

    このページのトップヘ