噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    上野樹里

    1 : 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止2016/05/26(木) 17:20:37.72 ID:CAP_USER9
    2016年5月26日 16時26分 

     女優の上野樹里(30)と人気ロックバンドTRICERATOPSのボカール和田唱(40)が結婚したことが明らかになった。26日、所属事務所からのファクスを通じて報告した。 
    2015年秋からの交際を経てこの日、入籍。同居はこれからを予定しており、挙式・披露宴については未定だという。会見は行わない。 

     連名のファクスで二人は、結婚について「二人にとって、とても自然な事でした。 
    そしてその事にとても喜びを感じています」と報告。「お互い支え合いながら一歩一歩、前に進んでいこうと思っておりますので、皆様に温かく見守って頂けたら幸いです。 
    ありがとうございます」と周囲の人々に向けて感謝を述べた。 

     30歳の誕生日から一夜明けての入籍となった上野は、Instagramでも結婚を報告し、和田とのツーショットを掲載。「ファンの皆さんのたくさんのお手紙やメッセージの中に、私のプライベートが充実しているのか、幸せな恋をしているのか、結婚しないで仕事をやって行くのか、などなど、ご心配とお気遣いをしてくださっていました。早く、皆さんに言いたくて言いたくて、やっと言えるタイミングが来て嬉しい限りです!」と発表できる日を待ちわびていたことを明かした。 

     さらに「皆様、私は幸せです、そして、これから何事も、もっといいエネルギーで パワフルにがんばれそうですよ!」と続けた上野は「人生は自分で設定して生まれて来るのかと思うほど、不思議と点と点が繋がり線になっていく経験をたくさんしました。こんなに素敵なパートナーとこれから生きていける事は何よりの喜びです。 
    そして、何事も超えていきます。どうぞよろしくお願い申し上げます」と感謝をつづっている。(編集部・入倉功一) 
    http://www.cinematoday.jp/page/N0083066 
    画像 
    main
     
    【上野樹里、トライセラトップス和田唱と結婚!ツーショット写真で幸せ報告】の続きを読む

    1 : 湛然 ★@無断転載は禁止2016/04/11(月) 06:10:43.63 ID:CAP_USER*
    日刊スポーツ 4月11日(月)6時4 

    女優上野樹里(29)が、3人組ロックバンドTRICERATOPS(トライセラトップス)のボーカル兼ギター、和田唱(40)と交際していることが10日、分かった。 

    上野は以前から同グループのファンであることを公言。 
    2人は音楽を通じて距離を縮め、真剣交際に発展した。交際期間は約半年とみられ、将来的には結婚も視野に入れている。 

    ◆上野樹里(うえの・じゅり) 
    1986年(昭61)5月25日、兵庫県生まれ。02年女優デビュー。 
    04年主演映画「スウィングガールズ」で人気に。11年NHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」で初主演。 
    連ドラはフジ系「のだめカンタービレ」など。趣味は音楽鑑賞。 
    3姉妹の三女で長女はDJ SAORI、次女は歌手上野まな。血液型A。 

    ◆和田唱(わだ・しょう) 
    1975年(昭50)12月1日、東京都生まれ。文化学院専門課程美術科卒。 
    97年にメジャーデビューし、99年シングル「GOING TO THE MOON」が「ポカリスエットのCMに起用され、 
    注目度がアップ。趣味は映画観賞など。ディズニーランド好き。血液型O。 



    ・上野樹里(左)とTRICERATOPSの和田唱 
    20160411-00000007-nksports-000-8-view

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160411-00000007-nksports-ent
    【上野樹里がTRICERATOPS和田唱と熱愛、結婚視野】の続きを読む

    1 :ダークホース ★@\(^o^)/:2015/10/28(水) 15:30:48.15 ID:???*.net
    日本の人気女優・上野樹里(29)が韓国でドラマ撮影を終えた心境を語った。 
    上野樹里は28日午後2時よりソウル・インペリアルパレスホテルにておこなわれたグローバルプロジェクト 
    「シークレット・メッセージ」の制作発表会に出席し、「ウェブドラマは初めて」と述べた。 
    彼女は続けて、「韓国と日本のドラマの違いはまだよくわからない。私にとっては新しい経験だった」と語った。 
    「シークレット・メッセージ」は総合コンテンツ企業「CJ E&M」と日本を代表するエンターテインメント会社 
    「アミューズ」、そしてグローバルメッセンジャー「LINE」がアジアはもちろん、世界のファンを対象に企画し制作するグローバルプロジェクトだ。 異なる道を歩んできた韓国人男性ウヒョン(チェ・スンヒョン/「BIGBANG」T.O.P、27)と日本人女性ハルカ(上野樹里)が各自の恋の痛みを克服し、新たな愛を求めていく過程を描いた。 

    「シークレット・メッセージ」は11月2日に初公開され、順次、アジア、北米、南米など世界に発信される予定だ。 
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151028-00000037-wow-asent 

    女優・上野樹里、俳優チェ・スンヒョン(「BIGBANG」T.O.P) 
    3-1
     
    女優ユ・インナ、女優・上野樹里 
    3-2
     
    俳優チェ・スンヒョン(「BIGBANG」T.O.P) 
    3-3
     
    女優・上野樹里 
    3-5
     
    女優ユ・インナ 
    3-7

    【【芸能】 上野樹里、韓国でウェブドラマの制作発表会に登場!「BIGBANG」メンバーと共演】の続きを読む

    1 :砂漠のマスカレード ★@転載は禁止:2015/10/21(水) 07:12:11.18 ID:???*
    上野樹里が映画「お父さんと伊藤さん」にて2年ぶりの主演を務めることになり、そのキービジュアルが公開された。 
    リリー・フランキーと20歳差の同棲が話題の映画だが、ファンの注目は上野の髪型に向けられている。 
    耳まで見えるショートカットとなっており、まるで美大生かモード系モデルのようだ。 

    「上野といえば、ふわっとしたボブカットがトレードマーク。 
    2008年のドラマ『ラスト・フレンズ』でベリーショートにしたこともありますが、それでも毛先は伸ばしたままでした。 
    今回のようなおかっぱ頭は記憶にないですが、変わり者とさえ言われる彼女の自由奔放な性格を考えれば、さもありなんという感じです」(芸能ライター) 

    そんな本邦初公開の髪型で話題をさらう上野だが、実は本邦以外ではすでにこの髪型でグラビアまで披露していたのである。 
    韓国で人気の芸能タブロイド誌「HIGH CUT」に掲載されたもので、わざわざ撮り下ろされたものだ。 
    なぜ韓国なのか? 韓流事情に詳しいカメラマンが教えてくれた。 

    「上野はいま韓国で一番有名な日本人女優かもしれません。彼女の出世作『のだめカンタービレ』が韓国でも放送されたのをキッカケに知名度が上昇し、8月公開の韓国映画『ビューティー・インサイド』にも出演。11月に放送が始まる日韓合作ドラマの『シークレット・メッセージ』ではBIGBANGのT.O.Pと共演しています。 
    今回のグラビアもドラマ宣伝の一環でしょうね」 

    その「シークレットメッセージ」は日本でも、スマホ向け動画サービスのdTVで放送される。 
    11月2日には上野とT.O.Pが出演するイベントも開催されるなど力が入っているが、肝心のdTVのサイトを見ると、髪を切る前の姿しか載っていないのだ。 
    まさか制作サイドに相談なく、髪を切ったのだろうか。前出の芸能ライターが驚いた様子で語る。 

    「タレントが髪型を変える場合、出演CMのクライアントや出演作品の制作サイドに確認を取るのが義務とされています。 
    今回のように、ドラマの公式画像と本人の髪型が違うのは異例と言っていいでしょう。 
    上野は現在、ダイワハウスのCMに出演していますが、そっちの契約は大丈夫なんですかね」 

    周りにそんな心配をさせるのも、上野らしいというべきか。11月のイベントではぜひ、髪を切った理由も明かしてほしいものだ。 

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151021-00010001-asagei 
    2015/10/21 06:30アサ芸プラス 

    162ed592662ebe03e2e9a727c95b912e
    【上野樹里が驚愕のイメチェン 「そ、そのショートカットは何事!?」】の続きを読む

    このページのトップヘ