噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    榮倉奈々

    1 : 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止2016/08/09(火) 12:41:29.15 ID:CAP_USER9
    俳優の賀来賢人(27)が8日、女優の榮倉奈々(28)と結婚したことをオフィシャルブログにも報告。 

     2人はTBSドラマ『Nのために』(2014年)での共演が出会い。その後交際をスタート、約1年の交際後、7日に入籍をしたという。 

     「まだまだ未熟者ではありますが、お世話になっている関係者の皆様にご指導いただきながら、仕事に精進しようと思っております」と決意を新たにした。 

    <ブログ全文> 

    この度、私、賀来賢人は榮倉奈々さんと結婚する運びとなりました。 

    ドラマ「Nのために」で出逢い、約1年の交際期間を経て、 
    彼女となら明るく楽しい人生を過ごせると思い入籍いたしました。 

    まだまだ未熟者ではありますが、お世話になっている関係者の皆様に 
    ご指導いただきながら、仕事に精進しようと思っております。 

    応援してくださる皆様には、これからも温かい目で見守って頂けると幸いです。 

    平成28年8月8日 
    賀来賢人 

    http://dailynewsonline.jp/article/1177074/ 
    2016.08.09 10:35 リアルライブ 

    a8c6c2b11c
     
    【賀来賢人、榮倉奈々と結婚したことをブログでも報告「彼女となら明るく楽しい人生を過ごせる」】の続きを読む

    1 : 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止2016/06/02(木) 11:01:01.57 ID:CAP_USER9
    榮倉奈々と賀来賢人の熱愛報道を5月27日発売のFRIDAYが報じたが、掲載された写真に関してある疑惑が浮上している。 

    同誌には銀座でのドライブデートのほか、賀来が榮倉の自宅マンションに向かうところも目撃されており、完全に交際を認めてはいないものの、親しい関係であることは間違いない。 

    独身男女のこの熱愛報道に対しては特に批判的な声は聞こえてこないものの、違う観点から2人についての書き込みが増えている。 

    「掲載されているイチャつき写真が原因で、2人に身長詐称の問題が浮上しています。 
    それぞれが公表している身長は賀来が178センチで、榮倉は170センチですが、賀来が榮倉の頭をアイアンクロー気味につかんでいる掲載写真を見る限り、榮倉はそれほど高いヒールの靴を履いていない。 
    にもかかわらず、榮倉のほうががあきらかに大きく見えているんです。 
    もちろん遠近感の問題や賀来が膝を曲げて立っているのに対して榮倉が直立なのもありますが、駕来のほうが8センチも高いようにはとても見えません」(女性誌記者) 

    ネット民からはすかさず、「賀来さんがカッコ悪くて残念すぎる」「榮倉と全然釣り合ってないぞ」などのツッコミが見受けられた。 

    「プロフィール上の身長をサバ読みしているとしたら榮倉のほうかもしれません。 
    新垣結衣もそうでしたが、日本ではいまだに女性の高身長はマイナスになるという古臭い風潮が残っています。 
    もしかすると賀来のほうも多少盛っている可能性もありますが、今回の写真で榮倉に『実は180センチ』疑惑があるのは間違いありません。 
    ぜひとも公の場で一緒のところを見てみたいですね」(女性誌記者) 

    一部では、某大手事務所を筆頭に日本で売れている男性タレントたちの身長が低すぎるため、高身長の女性タレントの場合は多少サバを読むという業界内の噂もある。 
    その真偽はともかく、男女問わず、榮倉のスラリとした日本人離れしたスタイルに憧れる人は非常に多い。これを機に、ぜひともリアルな数字を知りたいものだ。 

    http://dailynewsonline.jp/article/1139135/ 
    2016.06.02 09:59 アサ芸プラス 

    dd3a4d09b
     
    【榮倉奈々、賀来賢人の熱愛発覚写真で浮上した「本当は身長180センチ」疑惑】の続きを読む

    1 : Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net2016/05/27(金) 10:38:03.26 ID:CAP_USER9
     デザイナーやフォトグラファーなどが集うことで知られるそのバーは、5月中旬のある週末も、ギョーカイ人で賑わっていた。だが、混み合う店内で「二人に気づいてチラチラ見る人もいたのに、彼らはめちゃくちゃオープンにしていました」(居合わせた客)という。 

     幸せマックスな榮倉奈々(28)と賀来賢人(26)にとって、他人の視線などどうでもいいのだろう。実際、深夜11時半過ぎにバーから出てきた二人は、芸能人ご用達の変装用マスクも、キャップも着用していなかった。 

     二人のムキ出しの愛情を見せつけられたのはその直後だ。酒がまわっているのか、赤ら顔の賀来の口元がアヤしく歪んだと思いきや―直角に指を立てた鉄の爪が、隣で微笑んでいる榮倉の脳天をワシづかみにしたのである。 

     見事なアイアンクロー……かと思いきや、その凶暴な掌は榮倉の頭をポンポン。 これはもしや、女子の・3大胸キュン奥義・「壁ドン・頭ポンポン・あごクイ」のひとつ、「頭ポンポン」ではあるまいか。 

     酒が入っているとはいえ、酔客が多数歩く大通りで頭ポンポンをやれてしまうとは賀来賢人、恐るべし!  バーで一緒だった友人たちに別れを告げると、賀来は榮倉とタクシーに乗車。彼女のマンションへ向かったのだった。  

     その後も、賀来のテンションはアガりっぱなし。 

     デートから数日後に行われた映画『森山中教習所』のイベントでは理想のドライブデートを問われ、こう答えている。 

    「彼女の家に迎えに行って、ジャック・ジョンソンを流しながら、砧公園に行ってからの海ほたるがテッパンですね」 

     で、その2日後には宣言どおり、榮倉とドライブデートに出かけたのだった。 

     行き先は砧公園でも海ほたるでもなく、銀座『エルメス』。女子にとってテッパンといえばテッパンだろう。 

     夕刻、堂々と銀座に現れた二人。予約していたのだろうか、待機していたエルメスのスタッフたちに迎え入れられ、店舗内へと入っていく。1時間後、店を後にした榮倉の右手には、エルメスの小さな紙袋が提げられていた。 

     途中で友人らしき男性が加わり、一行は銀座の大通りを少し歩いて、近くの路地裏に停めていた賀来の愛車へ。榮倉が助手席に慣れた様子で乗り込むと、友人男性は後部座席に収まり、賀来は咥えタバコで愛車を発進させるのだった―。FRIDAY最新号では、車に乗る姿をはじめ、ツーショット写真を数点掲載している。 

     実にお似合いの二人、今後が楽しみだ。 

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160527-00010000-friday-ent
    20160527-00010000-friday-000-view
     
    【<榮倉奈々>賀来賢人と銀座『エルメス』デート!実にお似合いの二人、今後が楽しみ…】の続きを読む

    1 : 湛然 ★@転載は禁止2016/03/03(木) 05:14:37.39 ID:CAP_USER*
    2016年3月3日5時0分 スポーツ報知 

    女優の榮倉奈々(28)と俳優の賀来賢人(26)が真剣交際中であることが2日、分かった。 
    複数の関係者によると、14年10月期のTBS系連続ドラマ「Nのために」での共演をきっかけに意気投合。 
    友人関係が続いたが、昨春を過ぎてから急接近して交際に発展したという。 
    2月12日の榮倉の誕生日を一緒に過ごすなど、順調に愛を育んでいる。 
    美男美女カップルの今後に注目だ。 

    若手実力派女優の榮倉に、ロマンスが発覚した。お相手はイケメン俳優の賀来だ。 

    スポーツ報知の取材では、2人は今年に入って休暇を合わせ、友人を交えて海外旅行に行くなど、オープンな交際を続けている。その様子を目撃した関係者は「おそろいのサングラス、おそろいの麦わら帽子をかぶっていました。周りを気にする様子もなく、幸せそうでした」。 
    堂々とした立ち居振る舞いで、周囲もうらやむほどのラブラブぶりだったという。 
    さらに、知人によると、先月12日は、榮倉の誕生日だったが、交際がスタートして初めて迎えた彼女のバースデーとあって、2人きりで特別な時間を過ごしたという。 

    2人に関する情報は昨夏以降、インターネット上などでも頻繁に寄せられていた。 
    大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)での複数デートを始め、下北沢や中目黒の飲食店では食事する姿が目撃されていた。 

    榮倉は、170センチの長身で長い手足を武器に、10代の頃はモデルとして活躍した。 
    女優転身後は、地道な努力を続け、10年の映画「余命1ヶ月の花嫁」(廣木隆一監督)で開花。 
    その演技が評価されて日本アカデミー賞新人俳優賞を獲得した。 
    仕事熱心で、役に対してストイックなことでも知られ、監督、スタッフの評価も高い。 
    そのため、プライベートに関する話はほとんど表に出ることはなかった。 
    ストイックさが影響して、アクションシーンが話題になった映画「図書館戦争」(13年)の準備のためにジム通いを始めたが、撮影後も継続中。趣味が高じて、昨年11月からは、スポーツブランド「adidas WOMEN」のトレーニングアンバサダーを務めるまでになった。 

    一方の賀来は、女優・賀来千香子(54)を叔母に持つ。身長178センチでセンスが良く、演技だけではなく、歌声も魅力でドラマ、舞台、ミュージカルと、ジャンルを問わずに人気を博す。 
    現場では、明るくムードメーカー的な存在。リーダーシップがあり、誰からも愛される人柄だという。 
    「初めは榮倉さんの何事にも一生懸命に取り組む姿に、賀来さんがひかれたようです。 
    今は、賀来さんの男らしいところに彼女もほれ込んでいます」とは、榮倉の知人。 
    演技について相談することもあるようで、互いの存在が相乗効果を生んでいるようだ。 

    2人が出会ったドラマ「Nのために」では、賀来は榮倉にプロポーズするが、その恋は実らないで終わる。 
    私生活ではどうなるか、2人の恋の行方に注目だ。 

    ◆榮倉 奈々(えいくら・なな) 
    1988年2月12日、鹿児島県生まれ。28歳。雑誌「SEVENTEEN」専属モデルを経て、 
    2004年ドラマ「ジイジ~孫といた夏」で女優デビュー。06年「ダンドリ。~Dance☆Drill~」でドラマ初主演。 
    08年NHK連続テレビ小説「瞳」のヒロイン役。代表作に映画「余命1ヶ月の花嫁」など。 
    特技は三味線(藤本流準師範)、民謡(名取)。身長170センチ。血液型A。 

    ◆賀来 賢人(かく・けんと) 
    1989年7月3日、東京都生まれ。26歳。2007年に映画「Little DJ~小さな恋の物語~」で俳優デビュー。 
    09年「銀色の雨」で映画初主演。12年「クローバー」でドラマ初主演、「RENT」でミュージカル初主演。 
    14年NHK連続テレビ小説「花子とアン」でヒロインの兄役を好演。 
    特技はバスケットボール、サッカー。叔母は女優・賀来千香子。身長178センチ。血液型O。 


    ・真剣交際中の賀来賢人(左)と榮倉奈々 
    20160303-OHT1I50021-L
    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160302-OHT1T50201.html
    【榮倉奈々&賀来賢人が熱愛!14年ドラマ共演から昨春急接近 海外旅行も】の続きを読む

    1 :三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2016/02/01(月) 15:01:00.99 ID:CAP_USER*.net
    [映画.com ニュース]アディダスがスポーツに打ち込む女性を対象とした新戦略を発表する「adidas WOMEN PRESS CONFERRECE 2016」が2月1日、都内で行われ、同社のトレーニングアンバサダーに就任した女優の榮倉奈々が、新商品のスポーツ用ブラトップとタイツを着用して登場した。 

    同社の新CMで、汗だくでひたすらエアロバイクをこぐストイックな姿を披露した榮倉は 
    「CMは追い込む表情を撮りたいということで、30秒思いきりこいでリアルなトレーニングの表情を伝えました」と述懐。「トレーニング中の表情を撮ることなんてないので、恥ずかしかったです」と照れくさそうに語った。 

    「4年前までは運動とは無縁でした」という榮倉が、トレーニングに目覚めたきっかけは映画「図書館戦争」。同作のアクションシーンのために始めたというが、トレーニング開始当初は「どれくらいやったら出来るようになるか分からず、辛さもあった」と振り返る。だが、「ひとつ出来ると“やらなきゃ”という意識が“やりたい”に変わる。それが楽しさにつながった」そうで、「体って素直。着実に目標を達成することが楽しい。こつこつやることの大切さを教わり、心もすごく豊かになった」とほほ笑んだ。 

    「追い込みすぎても良くないので、自分のペースを見つけて思いたった時にやります」と語る榮倉のトレーニングはしなやかな筋肉と体を作るためのメニューが中心だという。1回90分のメニューは、「先生に体のバランスが崩れていないか見てもらうコンディションチェックから始まる」と明かし、「続けてローラーを使って筋膜を伸ばしたりするストレッチ。脇腹の筋膜を鍛えるバランストレーニング。ミニバンドを使って希望のパーツを鍛えるマッスルアイソレーションなどを行っています」と各メニューを説明。さらに今後は「バランスボールを使って、体幹を使った 
    トレーニングをマスターしたい」と、CM同様のストイックな姿勢をのぞかせた。 

    http://eiga.com/news/20160201/10/ 
    main_large


    【榮倉奈々が美腹筋披露!ブラトップ&タイツでイベント登場】の続きを読む

    このページのトップヘ