噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    ベッキー

    1 :鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/:2016/12/09(金) 18:04:15.54 ID:CAP_USER9.net
     タレント・ベッキー(32)が5年ぶりにコミュニケーションアプリ「LINE」の新テレビCMにナレーション出演することが7日、決定した。1月に勃発した「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(28)との不倫騒動後は一時芸能活動を休止、復帰後もなかなか仕事が以前のように戻らない時期が続いたが、ここにきて復調傾向。大みそかには、あの人気番組へのサプライズ出演も噂されている。 

     ベッキーは2011年、LINEのサービス開始時にCM出演しており、同社は原点に立ち返る意味を込めての起用だとしている。新CMは年末年始に放送される予定で、今回は声だけの出演となる。 

     ベッキーにとってLINEは、“因縁の相手”だ。不倫騒動が勃発した際、「週刊文春」にベッキーと川谷のLINEでのやりとりが流出。ベッキーが送った「センテンス スプリング!」「ありがとう文春!」「友達で押し通す予定!笑」という数々の“名言”は、まさに正真正銘の流行語となった。 

     騒動発生から4か月後の5月には、TBS系のバラエティー番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で地上波復帰を果たしたが、思うように仕事のオファーは続かず、しばらく開店休業状態だったベッキー。だが年の瀬を迎えて一気に盛り返してきた。 

     特に不倫に厳しい反応を示しがちなスポンサーの影響を受けやすい地上波テレビ番組への出演は難しかったのだが、それも解消されつつある。例えば先月末にはテレビ朝日の定例会見で、編成担当役員が「年末年始特番で出演を予定しております。しかるべき時に対応をお伝えしたい」と明言。各局も追随する動きを見せている。 

     ベッキー自身は5日、TBSラジオ「たまむすび」にゲスト出演し「お仕事もありがたいことに増えてきて、今週とかオフが一日もないくらい」と話した。 

     最近ようやく仕事が増えつつあるベッキー。大みそかには、日本テレビ系で放送される毎年恒例の人気番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 大晦日年越しスペシャル『絶対に笑ってはいけない科学博士24時!』」にサプライズ出演するという情報がテレビ局関係者の間で駆け巡っている。 

    「局内ではまだシークレットだが、ベッキーが出演するという話は出回っている。ダウンタウンの松本人志は、ベッキーの仕事がほとんどない時期に、レギュラーを務める『ワイドナショー』(フジテレビ系)に呼んでくれた恩人だから、十分にあり得る話でしょう」と日テレ関係者。 

     不倫騒動からもうすぐ1年。いよいよ復活ののろしは上がったようだ。 


    2016年12月09日 16時30分 
    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/626653/ 

    ad83325db11ec6c4b40a88ca78b5e17d-233x300
     
    【ベッキー完全復活?! 大みそか「ガキ使」サプライズ出演情報】の続きを読む

    1 : 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止2016/10/18(火) 13:48:58.50 ID:CAP_USER9
    タレント・ベッキーの妹でダンサーのジェシカ・レイボーンが、姉とのツーショットを 
    Instagramに公開した。フォロワーの中には彼女とベッキーが姉妹だと 
    知らなかった人もいて、「スーパーモデルとベッキーのコラボかと思った」と 
    ジェシカの美貌にも改めて注目が集まっている。 

    10月17日の『ジェシカ jessicajjrabone Instagram』に投稿されたのは、姉・ベッキーとの 
    ツーショットだ。撮影したのはセレブリティ、ビューティー、ポートレート写真を専門とする 
    マシュー・ジョーダン・スミス氏。世界の名だたる化粧品ブランドの広告も担当する、 
    まさに超大物フォトグラファーだ。 

    2人ともシンプルな色使いのメイク、そして身につけているのは細い金のネックレスのみ。 
    白のシーツの上で重なり合うというシンプルな構図が、被写体の美しさと輝きをより 
    際立たせている。フォロワーも「おふたりが美しすぎて衝撃です」「もはや芸術」 
    「似てる! どっちも綺麗です」「美人姉妹だねー」と大絶賛だ。 

    髪をバッサリ切って、本格的な芸能界復帰に向けて動き出したベッキー。以前のような 
    明るい元気な色使いのファッションではなく、モード系のシックなデザインが 
    今の彼女にはお似合いかもしれない。「私はバラエティが好き」とあくまでも、 
    レギュラー番組への復帰を第一に考えているベッキー。彼女の願いは 
    年内中に叶えられるだろうか。 

    出典:https://www.instagram.com/jessicajjrabone 
    出典:https://www.instagram.com/matthewjordansmith 
    (TechinsightJapan編集部 みやび) 

    http://japan.techinsight.jp/2016/10/miyabi10181140.html 
    画像 
    beckyandjessy
     
    【ベッキー&ジェシカ 美しすぎる姉妹2ショットに感嘆の声 「もはや芸術」】の続きを読む

    1 : 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止2016/09/02(金) 15:18:50.43 ID:CAP_USER9
    「ゲスの極み乙女。」川谷絵音との不貞騒動で、いまだ完全なテレビ復帰を果たせずにいるベッキーが、ひとりラーメンを食べる場面が女性セブン(9月8日号)で報じられた。 

    記事によるとベッキーは渋谷の有名ラーメン店を訪れ、豚骨ラーメンに舌鼓を打ったという。 
    店から出る彼女の姿をとらえた写真も併せて掲載されているのだが、この写真のベッキーが激ヤセしているため、心配の声が上がっている。 

    「彼女はブラウン系のゆったりとしたワンスピースを身につけています。 
    そのため体のラインが際立っているんですが、以前とは比べものにならないぐらいほっそりしています。 
    腕なんてガリガリで骨と皮しかありません。手の甲に血管がくっきりと浮かび上がっていて痛々しいぐらいです」(スポーツ誌デスク) 

    思いどおりにならない仕事のせいか、それとも失恋の痛手か理由ははっきりしないが、彼女は今も苦悩の中にいるのは間違いないようだ。 
    さらに心配なのは、ベッキーのバストが縮小していること。女性タレントの豊かな胸に目がない週刊誌記者はこう証言する。 

    「ベッキーは“隠れた豊かな胸の持ち主”として知られています。細い体からは想像できないほどの豊かさで推定Dカップとされていました。 
    ところが、この写真を見るとDどころかBカップあるかどうかもあやしいんです。 
    このままではさらにしぼんでしまうかもしれません」 

    「川谷を忘れるためにも男を作ったほうがいい」とアドバイスするのは芸能プロダックション関係者だ。 

    「ベッキーの報道の翌日、川谷が美女をマンションにお持ち帰りしたとの報道がありました。 
    川谷は新たなロマンスに浮かれているのに、ベッキーはひとりさびしくラーメンをすすっているのは切なすぎます。彼女を擁護する声が出るのも当然でしょう」 

    ベッキーには一刻も早く新恋人を作って、激ヤセとサイズダウンを食い止めてほしいものだ。 

    http://dailynewsonline.jp/article/1189426/ 
    2016.09.02 09:59 アサジョ 

    1632_becky
     
    【ひとりラーメンを激撮!ベッキーの胸がDからBに縮み、激ヤセで血管がくっきり…】の続きを読む

    1 : Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net2016/06/10(金) 13:16:32.58 ID:CAP_USER9
    ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)との不倫騒動以来、報道陣との質疑に応じていなかったタレント・ベッキー(32)が10日、都内でのBSスカパー!の音楽番組 
    「FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~」(火曜・後9時)の収録前に会見した。 

    狭いスタジオに詰めかけた約80人の取材陣の熱気の中、白いブラウスに紺のウスカート姿で登場したベッキーは 
    「一連の報道で多くの方にご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした。 
    本日からお仕事させていただけることがありがたいです。頑張りたいです」と深々と頭を下げた。 

    固い表情で「お仕事できることが本当にありがたいです」と繰り返した。 

    5月13日に放送された「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜・後8時57分)出演後、報道対応がなかったベッキー。 
    公の場に姿を見せるのも、不倫報道後の1月6日夜、都内で緊急会見を開いて以来、5か月ぶりだった。 

    スポーツ報知 6月10日(金)13時11分配信 
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160610-00000033-sph-ent

    20160610-00000033-sph-000-view
      
    【<ベッキー>復帰後初の取材対応「多くの方にご迷惑をおかけしました」】の続きを読む

    1 : 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止2016/05/18(水) 17:52:18.35 ID:CAP_USER9
    5月13日、バラエティ番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)でテレビ復帰を果たしたタレントのベッキー(32)。 
    しかしトントン拍子に進んだかに見えた復帰劇の裏で、川谷絵音(27)の妻・A子さんが弁護士と相談の上で、ベッキー側に抗議の書面を送ったことが週刊文春の取材でわかった。 

    〈何よりもまず、川谷さんの奥様へ謝罪したいというのが今の一番の気持ちです〉 

    4月22日に週刊文春へ手渡された手紙の中では、ベッキーはA子さんへの謝罪を最優先したいと綴っていた。 
    謝罪の実現はしばらく難航すると見られていたが、この手紙が突破口となり、5月2日にベッキーはA子さんに直接、謝罪をしている。 
    だが一方で、その時点ですでに金スマの収録は済んでいた。その事実をベッキー側はA子さんに知らせず、A子さんは13日の放送を報道で知ることになる。 
    ベッキー側からオンエアの連絡があったのは放送当日の夕方だった。 

    今回の一件についてサンミュージックは、「ベッキー本人も、奥様が放送の事実を、報道で先に知った事に、大変申し訳なく思っております。 
    放送終了後も、本人は奥様の心情を気にしております」と回答した。 


    <週刊文春2016年5月26日号『スクープ速報』より> 

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160518-00006157-sbunshun-ent 
    週刊文春 5月18日(水)16時1分配信 

    hqdefault

    【ベッキーの“フライング番組収録”にゲス川谷の元妻が抗議文を送っていた】の続きを読む

    1 : 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止2016/05/16(月) 09:22:07.72 ID:CAP_USER9
    4人組バンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんとの不倫騒動で休業し、ベッキーさんが約3カ月半ぶりにテレビ復帰を果たした13日放送のバラエティー番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ(金スマ)」(TBS系)の平均視聴率が24.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録したことが16日、分かった。 
    瞬間最高は午後9時58分に記録した26.6%だった。 

     この日の番組でベッキーさんは、川谷さんとの不倫関係、流出したLINEのやりとりが事実だったことなどを認め、「深く深く反省しています」と語った。 

     ベッキーさんは今年1月、週刊誌「週刊文春」(文藝春秋)で川谷さんの不倫が報じられ、10本のレギュラー番組を持っていたが、1月末から休業。この日の番組では、ベッキーさんが今月2日に川谷さんの元妻と2人で会い、謝罪したことも明かされた。なお、ベッキーさんは13日午後11時にLINEブログを更新、川谷さんも同日に公式ブログを更新していた。 

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160516-00000001-mantan-ent

    20160516-00000001-mantan-000-view
     
    【<ベッキー>不倫騒動謝罪の「金スマ」 平均24.0%、瞬間最高26.6%の高視聴率】の続きを読む

    1 : 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止2016/05/13(金) 09:16:01.67 ID:CAP_USER9
    ba787994

    2016年5月13日に放送されるTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で104日ぶりに不倫騒動中のベッキーが復帰することがわかった。 
    番組内の人気コーナーである「ひとり農業」にて出演予定であり、不倫相手であった川谷絵音が今月9日に離婚を発表していることから、いよいよ不倫騒動もひと段落するように思われたのだが、なんと衝撃的な話題が飛び込んできた。 

    ・川谷絵音の元妻は妊娠中に離婚を決断? 
    なんと川谷絵音と離婚したばかりの元妻のお腹の中には子供がおり、妊娠中にも関わらず離婚したのではないか、という疑惑である。この話題は「ラブライブ!」の声優・新田恵海の「過去のあやまち疑惑」をスッパ抜いたアサ芸プラスが発信した情報であり、信ぴょう性も高いものと思われる。 

    4ae68b98f4cf

    ・妊娠中に離婚決断の元凶となった女ベッキー 
    週刊文春に謝罪文を送り、川谷絵音も離婚し、川谷絵音の元嫁にも謝罪して許しをもらったという免罪符のようなシナリオを掲げ、復帰を目論むベッキー側だが、アサ芸プラスで報じられた元嫁妊娠説が本当であるとすれば世間の反応は変わってくる。 

    川谷絵音に過大な非があるといえど「妊娠中の身重な妻に離婚を決断させる元凶となった女」という事実は、ただ単純に不倫をしていたよりも心象が悪いのは当然である。 

    東京都中野区に住む専業主婦の美奈子さん(46)に話を伺ってみると以下のように語っていた。 

    ・主婦からの支持はもはや絶望的 
    「ありえない! ありえない! もうね、ベッキーがテレビに出たらテレクラの電話取るより早く受話器とるよ。だってお腹の子はどうするの? 
    元奥さんが安定期に入ったかどうかわからないけど、お父さんとお母さんの顔をみて生まれてくるはずだった子の人生を狂わせたんだよ。 
    これから生まれてくる子の人生を考えると、ひとり農業とかしてる場合でないんだわ、ベッキーよ。 
    お前が何を焦ってるかは知らんがのうのうと社会復帰しようなんざ思わないことだね。 
    はじめての妊娠中は不安がいっぱいだろうよ、そんな不安にさらに拍車をかけたんだ、ベッキーよ。元奥さんが流産でもしたらどうするんだ? 
    子供が大きくなって『どうして僕にはパパがいないの』っていったらどうすんだ、お前はひとり農業なんてやってる場合じゃない。ひたすら影を消せ、忍びになれ」 

    ・復帰に焦りすぎなのでは? 

    13日に復帰が予定されているというのはベッキーの意向というよりも所属事務所であるサンミュージックの意向であるものとされるが、少々焦りすぎなのではないだろうか? 
    まだベッキーの口から世間にむけて不倫騒動の真相も明かされていないことが、世間のベッキーに対する感情を逆なでする形となっていることをサンミュージック側は理解しているのだろうか。 

    テレビタレントにはベッキー擁護派も多いが、芸能界とテレビ局の伝統的な縁故関係を駆使しても、ネットで個人が発言権をもった現在では心象操作にも限度がある。 
    そういった温度差が気持ち悪いままのごり押しでは反感を買うだけである。 


    http://dailynewsonline.jp/article/1128507/ 
    2016.05.12 23:58 バズプラス
    【ベッキー不倫騒動の川谷絵音が離婚 / しかし妻が妊娠中だと報じられる! 主婦激怒「流産でもしたらどうするんだ!」】の続きを読む

    1 : 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止2016/05/12(木) 11:21:29.05 ID:CAP_USER9
    スポニチアネックス 5月12日 11時9分配信 

     TBSは12日、13日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後8・57)に、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(えのん、27)との不倫騒動で休業中だったタレント、ベッキー(32)が出演することを発表した。ベッキーのテレビ復帰は1月30日放送のフジテレビ系 
    「にじいろジーン」以来、104日ぶりとなる。 

     同局によると、番組ではベッキーがこれまでの経緯を語っているという。 

     また、関係者によると、ベッキーは先月30日、茨城県内で行われた番組の人気コーナー 
    「ひとり農業」のロケにSMAPの中居正広(43)とともに参加。不倫騒動については、番組の冒頭でワンショットで謝罪する形になる。 

    20160512-00000097-spnannex-000-view


     
    【ベッキー13日「金スマ」出演正式発表 104日ぶり復帰「これまでの経緯語る」】の続きを読む

    1 : 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止2016/05/11(水) 10:04:34.29 ID:CAP_USER9
    ロックバンド、ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音(えのん、27)との不倫報道で休業していたタレント、ベッキー(32)が4月末にTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後8・57)のロケ収録に参加し、極秘裏に仕事復帰していたことが10日、分かった。 
    関係者によると、司会のSMAP・中居正広(43)を相手に現在の心境を吐露したという。 
    川谷は9日に妻との離婚を発表したばかり。決別した2人が、それぞれの新たなスタートを切る。 

    1月6日に発覚し、世間をにぎわせた不倫騒動から4カ月。ベッキーが密かに仕事復帰していた。
    複数の関係者の話を総合すると、ゴールデンウイーク中の4月末、「金スマ」のロケ収録に参加していた。 

    ベッキーが長年レギュラーを務めた同番組は、騒動の渦中にあるときも降板はさせず、彼女の席を空けて待っていて今回、番組側が慎重に時期をみて出演をオファー。これをベッキーが了承し、実現した。 

    復帰の舞台は、全編ロケで構成されるコーナー「ひとり農業」。 
    番組ディレクターが単身で茨城県に移り住み、自給自足で田舎暮らしをする人気企画だ。 
    今回、中居とベッキーが茨城まで足を運んで撮影したという。 

    休業前だった1月23日の収録では、当時、SMAPの分裂、解散危機騒動の渦中にあった中居が「お前も大変だな。俺たち頑張っていこうな」と気遣った。 
    そんな温かい声をかけてくれた中居を相手に、ベッキーは当初、会見で否定していた不倫について真相を告白し、現在の心境を真摯に語ったという。 

    また、川谷とはすでに破局していることを明かし、川谷と離婚した一般人の元妻に対してもカメラを通じて謝罪したとみられる。ただ、放送日は現在のところ未定だ。 

    ベッキーは1月7日発売の「週刊文春」で川谷との不倫が発覚。 
    発売前日の6日に開いた会見で「友人関係です」と不倫を否定したが、その後も同誌に川谷とのLINEのやりとりが報じられ、騒動が拡大した。 
    それを受けてベッキーは1月30日をもって芸能活動を休止。 
    テレビ、ラジオのレギュラー11番組の出演を見合わせ、CM10本もすべて失い、表舞台から一切姿を消した。 

    そして先月末、事態は動いた。ベッキーは同27日発売の同誌に手紙を寄せ、「川谷さんへの気持ちはもうありません」などと、騒動後、初めて胸中を告白。 
    川谷の元妻に対し、直接会って謝罪したい意向を申し入れたことや、元妻から川谷を交えた3人ならと提案されるも1対1の謝罪にこだわったことなども明かし、“けじめ”をつけた。 

    一方の川谷は元妻と離婚し、全国ツアーが終了した翌日の9日にブログで離婚を電撃発表。 
    ただ、ベッキーサイドは寝耳に水だったようだ。 

    また、川谷がゲス乙女以外にも作詞作曲を担当するバンド、indigo la Endの新曲「藍色好きさ」のミュージックビデオが10日、動画サイトYouTubeで公開された。 
    ♪君が好きだってこと以外は この際どうだっていい-というストレートな愛を歌ったミディアムテンポのナンバーで、ベッキーとの恋愛を反映しているかのようだった。 

    現在の心境や今後について、ブログや歌での発信を選んだ川谷と、自らの口で伝えたベッキー。 
    2人は、それぞれの方法で再出発を切った。 

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160511-00000501-sanspo-ent 
    サンケイスポーツ 5月11日(水)5時0分配信 

    tokyo_torisetsu_img_417-03

    【ベッキー極秘復帰していた!「金スマ」収録参加、中居に真相も告白】の続きを読む

    1 : 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止2016/05/10(火) 10:31:23.13 ID:CAP_USER9
    タレントのベッキー(32)と不倫騒動の渦中にあった、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)が9日、夫人と離婚したことを自身のブログで発表した。 
    騒動は一気に収束に向かっており、ベッキーの夫人への直接謝罪が実現次第、早ければ今月末にも仕事復帰する。 

    最初のレギュラー番組だったTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」での復帰で調整している。騒動の勃発から4カ月、事態は急展開を迎えた。 

    川谷は「我々夫婦は話し合いの末に離婚しました」と報告。 
    騒動の端緒となった夫婦間の問題が解決したことを受け「これからもミュージシャンとして、1人の人間として、成長していけるように頑張ります」と心境を新たにした。 
    スポニチ本紙の取材では、離婚届は4月中に提出したとみられる。昨年7月の結婚から9カ月での終止符。 
    だが昨年10月にはベッキーに近づいており、わずか数カ月で夫人を裏切ろうとしていたのが実態だ。 

    離婚成立は、騒動全体の行方に大きな意味を持つ。 
    ベッキーと川谷の不倫に最も怒っていたのは夫人。 
    なかなか離婚を承諾しなかった夫人がここに来て判を押したのは、騒動を収束させてもいいという思いの表れ。 
    ベッキーは騒動が発覚後の1月中旬に川谷の電話を着信拒否し、一方的に別れ、その後、休業に入った。 

    この動きの一方で進行していたのが、ベッキーから夫人への謝罪の手紙。 
    ベッキーは出会った当初に川谷に独身であるかのように装われ、交際してしまったことを強く後悔。2月に「謝りたい」と手紙を書いたが、受け取りを拒否された。 

    ベッキーは「夫人の許しを得ないまま復帰することは絶対にできない」というスタンス。 
    そこで、最後の手段として選んだのが、夫人と唯一パイプを持っている「週刊文春」だった。 
    4月22日に所属事務所社長が編集部に出向き「川谷さんの奥様へ謝罪したいというのが今の一番の気持ちです」という内容の手紙を渡して、事態の打開を図った。 
    夫人はそういったこれまでの姿勢も見てきて、ベッキーへのわだかまりが確実に解けてきている様子だ。直接謝罪が実現次第、一気に復帰に向かう。 

    というのも、騒動前に計11番組のテレビ、ラジオのレギュラーを持っていたベッキーについて、全ての番組が降板ではなく休業を選択。 
    いつでも戻れる環境を整えている。その中でも復帰の場として挙がっているのが、 
    TBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後8・57)だ。 

    夫人との直接謝罪が実現できれば「早ければ今月下旬にも復帰できるよう調整している」(関係者)との情報があり、番組がお茶の間への経緯説明と釈明の場となる。 
    関係者は「夫人が離婚に承諾したのは、川谷とベッキーの関係が完全に終わったと信用したから。 
    直接謝罪が実現する環境は整ったのではないか」と見ている。 

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/05/10/kiji/K20160510012558060.html 
    2016年5月10日 05:30 

    becky0115

    【ベッキー、今月末にも「金スマ」で復帰!ゲス川谷離婚で騒動収束へ】の続きを読む

    このページのトップヘ