噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    平愛梨

    1 :三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2016/12/06(火) 10:24:19.53 ID:CAP_USER9.net
    シネマトゥデイ 12/6(火) 10:00配信 

     女優でタレントの平愛梨が4日に自身のTwitterを更新し、妹の平祐奈との写真を掲載した。 
    「妹が似てきた!」というコメントがついた写真にファンからは、「たしかに似てきてる」 
    「やっぱり姉妹だなぁ」といったコメントが多数よせられている。 

     「アモーレ」が「2016ユーキャン新語・流行語大賞」のトップテンに選ばれるなど 
    今年も大活躍だった愛梨はこの日、「姉妹。ヘアースタイル一緒。最近、妹が似てきた! と 
    言われる」というコメントとともに祐奈との写真を投稿。14歳年下の妹との写真に 
    Twitterユーザーたちは、「似てます!」「顔のパーツ全部一緒や! 鏡ですか(笑)」 
    「美人姉妹だー」と反応していた。 

     愛梨がサッカー選手の長友佑都との交際を公表した際には、祐奈がサポートを 
    公言するなど仲がいいことで知られる平姉妹。愛梨は『20世紀少年』(2008)の 
    ヒロインに抜擢されたことで一躍有名になった。現役の高校生で18歳の祐奈は、 
    中川大志と共演する『ReLIFE リライフ』『きょうのキラ君』など来年には6本の 
    映画公開が控えている。(五十嵐洋介) 

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161206-00000014-flix-ent 
    Cy0b2xdUcAAMFuN

    【平愛梨、妹が似てきた!祐奈との2ショット写真に反響】の続きを読む

    1 :ゴアマガラ ★@\(^o^)/:2016/09/11(日) 01:31:15.87 ID:CAP_USER9.net
    【平愛梨/モデルプレス=9月10日】女優の平愛梨が9日、自身のブログを更新。美バストがのぞくセクシーなショットを公開した。  

    平は「写真集の表紙が完成しました!」のエントリーで、25日発売の写真集「another me」の表紙を公開。 
    胸元がざっくりと開いたブラックのワンピースから、美しい谷間のあるバストを大胆に披露し、大人の表情を見せている。 

    表紙カットについて平は「ここでしかお見せできない私。家族さえも知らない私を表現しました。こんな女性になりたかった…と思う大人のオンナ」と説明。 
    「見て恥ずかしいと思わないでね。私が一番恥ずかしかったんだから…」とお茶目にコメントしている。 

    笑顔が似合う平のイメージとは異なる、色気たっぷりの姿に、ファンからは「愛梨ちゃんめちゃめちゃキレイ!別人みたい」 
    「こんな愛梨ちゃん見たことない!写真集たのしみです」「とってもセクシーです!ずっと見てられる」「色気が半端ない!もっと見たい!」など興奮と絶賛の声が寄せられている。(modelpress編集部) 

    http://mdpr.jp/news/detail/1613560 

    o0480048013744361317

    【平愛梨、美バスト解禁「ここでしかお見せできない私」】の続きを読む

    1 :ダークホース ★@転載は禁止:2015/11/25(水) 11:31:48.17 ID:CAP_USER*
    女優の平愛梨(30)が、24日に放送されたフジテレビ系バラエティ『志村の時間』(毎週火曜24:55~25:25)にゲスト出演し、家族のルールを語った。 

    ふだんお酒を飲むのかを聞かれた平は「まったく飲まない」と答え、「ちょっと事情があって…お酒は40歳からって決めてるんです」と告白。 
    「えーっ!」と驚く共演者たちに、「母が古風な人で、わが家では炭酸は20歳まで禁止なんです、骨が完成してないから。 
    アルコールはお産があがってから飲みなさいって教えられて」と家族のルールを説明した。 
    また、「人は水が一番怖いということで、50mは必ず泳げるようにしなさいって言われた」という教えも明かした。 

    平は6人兄弟で、同じく芸能活動をしている14歳差の妹・祐奈と"仲良し姉妹"と話題になっているが、兄弟構成について「兄、兄、私、弟、弟、妹」と説明。 
    「母が絶対5人はほしかったみたいで。干支で計算してって言ってました。かぶらないように」と伝えた。 
    顔は全員似ているそうで、「お父さんがシベリアンハスキーみたいな顔なんです。 
    そこからちょっとみんな薄くなって、でも年をとればとるほど父に似ていく」と話した。 

    そして、子供時代を振り返り「兄弟で家の中で遊ぶとか、兄の友達が来てサッカーをしたりとか」とコメント。 
    兄たちと遊んでいた影響で「性格はすごい男っぽいと思います」と語った。 

    http://news.infoseek.co.jp/article/mynavi_1338418/ 

    平愛梨 
    w450c-e_1896857

    【平愛梨、平家の驚きのルール告白 「お酒は40歳から」「炭酸は20歳まで禁止」】の続きを読む

    このページのトップヘ