噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    二階堂ふみ

    1 : 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止2016/10/03(月) 21:45:32.46 ID:CAP_USER9
    【二階堂ふみ/モデルプレス=10月3日】女優の二階堂ふみが3日、自身の 
    Instagramを更新。セクシーなバニーのコスチュームに身を包んだ姿を公開し、 
    話題を集めている。 

    同ショットは、雑誌「週刊プレイボーイ」42号(集英社)の創刊50周年スペシャル 
    コンテンツでの一コマのようで、二階堂は「週刊プレイボーイ解禁!都内のあちこちにて!」 
    「週刊プレイボーイ ボード ver.2 探してね!」と看板を飾ることを報告。 

    黒のバニー姿にヒールを履きこなした二階堂が、美バストや美ヒップを強調させ、 
    セクシーな魅力を存分に放っている。 

    ?ファン悩殺!興奮の声止まず 

    そんな突然のセクシーショットに、ファンからは「ふ、ふみちゃん…セクシーすぎる」 
    「やっば!おしりー!!」「色気だだもれ…鼻血出そう」「けしからん!」など興奮の声が殺到。 
    早くも大きな反響が寄せられている。(modelpress編集部) 

    https://mdpr.jp/news/detail/1620492 
    画像 

    w450_6e887dc23317b4e74501d51af2f484858262905824054476

    w450_4dcf6724ea011f9982745f79e944641123b93e8f6ef828f3
     
    【二階堂ふみの大胆美ヒップに釘付け!SEXYバニーで悩殺】の続きを読む

    1 : 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止2016/08/03(水) 10:40:53.68 ID:CAP_USER9
    2012年公開の映画「ヒミズ」や「悪の教典」、13年の「地獄でなぜ悪い」、「四十九日のレシピ」、 
    14年の「私の男」などで名だたる映画賞に輝き、若手演技派女優として高い評価を受けている二階堂ふみ。 
    16年の今年は映画「蜜のあわれ」「オオカミ少女と黒王子」「ふきげんな過去」と立て続けに主演。10月には「SCOOP!」「何者」に出演するなど、相変わらず映画界からは引っ張りだこだ。 

    しかし、その高い演技力とは裏腹に“数字の取れない女優”でもある。 

    「『蜜のあわれ』は大杉漣との共演で艶っぽいシーンが話題にはなりましたが、興行成績は30位にも入らなかった。 
    他の作品についても、ヒットと言えるようなものはありません。 
    また、現在は『そして、誰もいなくなった』(日本テレビ系)で、主人公の婚約者を演じていますが、第3話では早くも7.2%と1ケタ代に落ち込んでしまいました。 
    評価とは裏腹に、代表作はあっても“ヒット作がない”のが二階堂なんです」(芸能ジャーナリスト) 

    二階堂本人も“知名度の無さ”を気にしているようで、「ぐるナイ」(日本テレビ系)の「ゴチになります!」へ出演するなどしているが、番組への貢献はどこまでやら。 
    一方、話題になるのは“奔放ともいえる恋愛事情ばかり”だ。これまで熱愛が報じられたのは新井浩文、星野源、菅田将暉ら。 

    「最近では、すっかり肉食系と言われるようになり、アンチ二階堂の女子が増えているようです」(前出・芸能ジャーナリスト) 

    女優の宮崎あおいに“似てる”と言われるのを異様に嫌っていると言われている二階堂だが、その理由は顔が似ているだけで人気、実力とも宮崎の足元にも及んでいないことに対するコンプレックスの表れなのかもしれない。 

    http://dailynewsonline.jp/article/1173916/ 
    2016.08.03 09:59 アサジョ 

    5abc2cd8d4
     
    【数字の取れない女優・二階堂ふみが「宮崎あおい似」を異様に嫌う理由】の続きを読む

    1 : 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止2016/05/16(月) 16:39:27.79 ID:CAP_USER9
    5月12日に放送されたバラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン2時間SP」(日本テレビ系)の人気企画「ゴチになります!」に、菅田将暉がゲスト出演した。 
    菅田は同番組レギュラーである二階堂ふみと、一部週刊誌で熱愛が報じられていたため、2人の共演に注目が集まった。 

    「番組の中で菅田は、他の出演者から2人の関係について尋ねられると『うち(自宅)1回来たことある』『(手を繋いだことはないが)よくおんぶします』など、かなり近い距離感にあることを明かしました。しかし、交際に関しては『付き合ってないです。友達です』と最後まで女友達であることを強調していました」(テレビ誌記者) 

    だが番組では、二階堂が菅田のアゴをふざけながら掴んだりなど、まるで恋人のようなスキンシップが目立った。そんな2人の公開イチャイチャぶりに、放送中、菅田ファンからは怒りの声が殺到していたという。 

    「2人による恋人のようなやりとりが放送されると、ネットでは『もう無理! 今、テレビ消して泣いてる』『二階堂に騙されてるんじゃないの?』『私たちの気持ちを考えてよ』『菅田くん、お願いだから目を覚まして!』とファンの感情的なコメントが相次ぎました。昨今、二階堂は菅田のほか、星野源やバンドマンなど様々な男性と熱愛が報じられています。 
    そのため、男をはべらせているイメージを持つ菅田ファンが多く、二階堂に対し強いバッシングが起こっているようです」(前出・テレビ誌記者) 

    二階堂ふみのことを家族のような存在と語る菅田。しかしプライベートの話やバラエティでの親密ぶりを見せられたことで、ファンの内心は穏やかではなかったようだ。 

    http://dailynewsonline.jp/article/1130043/ 
    2016.05.16 15:00 アサジョ 

    b6dbd500e
     
    【「目を覚まして!」菅田将暉、二階堂ふみとの公開イチャイチャにファンが大激怒】の続きを読む

    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/04/30(土) 09:28:03.12 ID:CAP_USER9.net
    23日、女優の二階堂ふみが自身のインスタグラムに「love tenko」というコメントと共に、モデルの点子と顔をくっつけて撮った画像を投稿。 
    「本当に仲いいね。友達…なんだよね?」「likeじゃなくて、loveなんだね。ふーん」などと、ファンは少し複雑な想いを抱いているようだ。 

    「点子はドイツ人の父と、元芸者で現在はカメラマンとして活躍する花代を母にもつハーフモデルなのですが、2014年に発売されたファッション雑誌『GINZA』(マガジンハウス)の企画で、花代が撮影を担当し、二階堂とデートセッションしたことがあるなど、公私ともにつながりがあることから、二階堂ファンにとってお馴染みの存在なのですが、先週には、キス寸前の画像を投稿したりと、ただならぬ様子に、『ただの友達として認識しておいて大丈夫なんだよね?』と、ファンは困惑。 
    二階堂といえば、モデルの沙羅マリーともハグしたり、キス寸前の姿を頻繁に投稿しているため、『チョイ百合路線でいくの?』『マリーちゃんは結婚してるから、変な心配しなくて大丈夫だよね?』と、こちらもファンを困惑気味にさせているようです。 
    その一方で、二階堂はこれまでに、新井浩文、星野源、菅田将暉らとの熱愛が次々とウワサされてきただけに、ネット上では『百合はカモフラージュでしょ?』『鬼ちゃんと付き合ってるの?』などと、熱愛疑惑について言及されてしまっているようです」(芸能関係者) 

    百合路線はともかく、セクシー路線への転換に関しては、ファンも大賛成のようだ。 

    「二階堂は19日に、『あんあんすぺしゃる』というコメントと共に、ワンピースを着て床にうつぶせになった状態で撮った写真を投稿。 
    これはどうやら、今月15日に発売された『anan SPECIAL キレイを作るダイエット術』(マガジンハウス)の撮影時のオフショットだったようですが、床に押し潰された二階堂の胸に、『弾力性にとんだ胸ですね!』『ふみちゃんの床になりたい!』など、ファンは大興奮。 
    二階堂といえば、今月1日に公開された映画『蜜のあわれ』では、老作家役の大杉漣を手玉に取る妖艶な演技が評判となっていただけに、セクシー路線に関してはファンも大賛成の様子。 
    しかし、その一方で、このところ二階堂ファンの間では、今後の女優活動に関して、ちょっとした懸念が広がっているようです。 
    というのも、ヒロイン役で出演している、10月公開予定の映画『SCOOP!』は、主演を務めているのが、現在放送中の月9ドラマ『ラブソング』(フジテレビ系)で視聴率惨敗中の福山雅治ということで、業界内では『映画も惨敗濃厚』とささやかれているだけに、『福山と共倒れしないか心配』『今後の女優活動に支障がでるかも』など、女優生命の危機すら感じているファンも少なくないようです」(同) 

    しかし、それよりも、同じく10月に公開予定の映画『何者』で、ウワサの菅田と共演していることが、何よりもファンを神経質にさせているようだ。 

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160430-32599825-otapol 
    2016/4/30 09:00 おたぽる 

    36bb9769bc29054779308de30495bbd8
     
    【二階堂ふみの“チョイ百合路線”にファン困惑 潰れ乳のセクシー披露には興奮も“スクープ”で女優生命の危機?】の続きを読む

    名称未設定-1
    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2015/10/28(水) 06:18:23.75 ID:???*.net
    シンガー・ソングライターで俳優の星野源(34)と女優の二階堂ふみ(21)が交際していることが27日、分かった。 13年9月公開の映画「地獄でなぜ悪い」(園子温監督)の共演で知り合い、年夏に公開されたウェブ映画の再共演で距離を縮め、交際に発展したようだ。 
    親しい知人は「交際していると聞いたのは最近です」としており、本格的な交際は今年に入ってからスタートしたとみられる。 
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151028-00000002-nksports-ent 
    日刊スポーツ 10月28日(水)6時11分配信 
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151028-00000002-nksports-ent.view-000
    【【芸能】星野源と二階堂ふみが交際 13年公開の映画で共演】の続きを読む

    このページのトップヘ