噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    島田晴香

    1 :ジョーカーマン ★@\(^o^)/:2017/01/25(水) 11:06:10.02 ID:CAP_USER9.net
    アイドルグループ・AKB48の島田晴香(24歳)が1月24日、自身のTwitterやInstagramで、スタイル抜群の水着姿を披露。 
    ファンの絶賛を浴びている。 

    現在、AKBグループのメンバーは連続ドラマ「豆腐プロレス」(テレビ朝日系)で女子プロレスラーに扮しているが、島田は体重を増量して悪役レスラー役に挑戦中。 
    今回、SNSで披露したのは、発売中の雑誌「週刊プレイボーイ」の表紙&巻頭に掲載されている、レスラー役メンバーのグラビアを撮影した時に撮られたオフショットだ。 

    島田は2015年末に体重12kg減のダイエットに成功し、「豆腐プロレス」の役作りで5kgほど増量。 
    それ以前から体重の増減が激しいことで知られるが、少なくともInstagramに投稿したオフショットはアイドル然とした、抜群のスタイルを見せている。 

    これにはファンも絶賛。 
    「めっちゃスタイル良くなってるやん」「美しい」「細くない!? てかいい筋肉!!!」「まってほっそ!!!!!やばい!!!」「スタイル良すぎや」「すごい!痩せたな」「体重増量したって言ってたけど細い」「少し前まではかなり太ってたのに」「本当に痩せたね」「思いのほか細い」「セクシーでカッコイイ!」などの声が寄せられている。 

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170125/Narinari_20170125_41944.html 

    島田晴香がスタイル抜群の水着姿を披露 

    C202onlUQAEhXBR
     
    【島田晴香、スタイル抜群の水着姿を披露「美しい」「まってほっそ!やばい!!!」絶賛の声】の続きを読む

    1 :ジョーカーマン ★@\(^o^)/:2016/12/20(火) 09:12:07.70 ID:CAP_USER9.net
    AKB48が来年1月21日からスタートする新ドラマ『豆腐プロレス』(テレビ朝日系)で、女子プロレスに挑戦することが明らかになった。 
    ネットでは、ヒール役として出演するメンバーの島田晴香に期待する声が寄せられている。 

    『豆腐プロレス』は、主人公の女子高生(宮脇咲良)を中心に、衰退してしまった亡き父のプロレス道場「錦糸町道場」を再生させようと奮闘する“闘魂女子”たちの青春を描く。 
    道場の復権を目指すメンバーにはほかに、向井地美音、横山由依らが名を連ねる。 
    対抗する「白金ジム」が率いるスターレスラー集団は、松井珠理奈、兒玉 遥、白間美瑠。 
    さらに白金ジムのヒール役として、島田晴香と松村香織が“参戦”する。 
    出演するメンバーはドラマのために、第一線で活躍したプロレスラーのコーチ2名のもと、本格的なトレーニングを真剣に取り組んでいるという。 

    島田晴香はこれまで、“デブキャラ”としてイジられることが多く、その体型ゆえか(?)、過去には女子プロレス団体から入団のオファーがあったほか、『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)の企画「めちゃ日本女子プロレス」でプロレスに挑戦したこともあった。 

    Twitterでは、 

    「島田は豆腐プロレスのヒール役が似合いすぎててビビった笑」 
    「島田のヒール姿最高だな。ヒールには良い人が多いって言うし」 
    「新しいドラマで島田がついにプロレス枠で出演もぎとってて感動した、なぞの感動だった 
    「島田ついにプロレスで輝く時が来たやんめちゃイケプロレス経験済みだからきっと気合入ってんで」 

    と期待の声が相次いでいる。さらに、 

    「島田!痩せてからオファーが来るとは、運がない」 
    「島田晴香が役作りで体型を元に戻さないと!w」 
    「ガチなからには体重も増やしてプロレスラーになって欲しいなぁと印象でした。負けず嫌いな島田は大丈夫だと思いますが」 

    と、現在は減量に成功している島田の体型についての声も上がっている。 

    アイドルなのに“プロレスイジり”をされ続けてきた島田に、ついに到来したプロレスドラマデビュー。 
    どんなガチンコ勝負が繰り広げられるのだろうか? 

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161220-00000004-rnijugo-ent 

    ドラマ『豆腐プロレス』 
    CzucMKIUcAA7F3A
     
    【【AKB48】体型バッチリ?『豆腐プロレス』のAKB島田晴香に期待の声「島田ついにプロレスで輝く時が来た」】の続きを読む

    このページのトップヘ