噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    瀧本美織

    1 :鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/:2016/12/11(日) 22:43:56.59 ID:CAP_USER9.net
     女優の瀧本美織さんが11日、東京都内で行われた2017年版カレンダーの発売記念イベントに登場。瀧本さんは、白のゆったりとしたニットのトップスに、白のショートパンツとシースルーのひざ丈スカート、黒のロングブーツを合わせたコーディネートで出席した。 

     ベッドの上で、無防備な様子でくつろぐ姿やプールではしゃぐ姿などが収められた7年ぶりのカレンダー発売に、瀧本さんは「すごくうれしいです」と喜び、出来については「自信を持って、120点です! 今の自分のいろんな表情を見せられましたし、ナチュラルな自分を見せられた作品になっています」と満足そうに語った。 

     お気に入りはプールに入っている8月のカットで、「スタジオの屋上にプールを作って、そこに仰向けで寝転んで撮影しました。少し憂(うれ)いのある表情をしているのですが、プールが結構浅かったこともあって、この体勢での撮影は、腹筋をすごく使わないと起きていられない姿勢だったので、実は腹筋がぷるぷるしていました(笑い)」と撮影秘話も明かした。 

     今年の思い出については「夏休みがそんなになかったので、来年はマリンスポーツを極めたいなと思います」と明かし、「まだ、バナナボートに乗るぐらいしかしたことがないので、スキューバダイビングの資格を取って海に潜ったりもしてみたいです。(それと)来年はウインタースポーツもやってみたいです。スキーはやったことがあるんですが、スノーボートも経験がないので挑戦してみたい」と目を輝かせていた。 

     「瀧本美織カレンダー2017」は14ページ。価格は2000円(税抜き)。 

    2016年12月11日 芸能 
    http://mantan-web.jp/2016/12/11/20161211dog00m200042000c.html 

    001_size8
     
    【瀧本美織:“透け感”スカートでカレンダーPR 「腹筋ぷるぷる」の撮影秘話も】の続きを読む

    1 : o(^・-・^)o ★@無断転載は禁止2016/08/21(日) 18:23:46.05 ID:CAP_USER9
    迎車タクシーに乗り込んだ大地を見送った二人。よほど気が合うのか、お互いすっかりリラックスした表情だ 
     8月上旬の東京・中目黒。熱帯夜にもかかわらずマスク姿でタクシーから降り立ったのは、女優の瀧本美織(24)だ。 
    38b03cf444b813c6f99c6623a0a171c01-345x600
    http://friday.kodansha.ne.jp/archives/85530/
     
    【瀧本美織、尾上松也と深夜の急接近】の続きを読む

    1 : 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止2016/06/03(金) 11:06:25.97 ID:CAP_USER9
    女優の瀧本美織がドラマ「“くたばれ”坊っちゃん」(NHKBSプレミアム)の会見に出席。主役の勝地涼と2人で同ドラマをPRした。 
    勝地が演じるのは夏目漱石の「坊っちゃん」に登場する「赤シャツ」の孫で、瀧本は中学時代の同級生を演じている。 

    「その瀧本ですが、登場したときに彼女だとわからないぐらい太っていてビックリしてしまいました。かつてのイメージがまったくないんです。顔がパンパンでアゴ周りがふっくらし、お月様のようなまん丸顔になっていました。 
    自分の頭の中にあった瀧本と目の前の瀧本が一致しないので、会見中にもかかわらずスマホで画像検索をして彼女の見た目を確認してしまいましたよ(笑)。 
    激太りや劣化が囁かれる芸能人はよくいますが、多少なりとも面影は残っているもの。 
    あそこまで変わってしまうのは見たことがありません。しかも太り方が変わっていて、体は以前とさほど変わっていないのに顔だけ太っているんです。 
    彼女に何が起きたのか心配になりました」(スポーツ紙記者) 

    そんな彼女に対してネット民からも「誰ですかこの人?」 
    「顔がはちきれそう」「ソニー損保の時の彼女を返してくれ」と悲鳴にも似た意見が挙がっている。 

    「顔だけ太る理由はいくつかありますが、最も多いのはむくみです。 
    むくみは夜更かしや過度の飲酒から生じるので、もしかすると彼女は毎晩酒浸りになっているのかもしれません。 
    その理由はもちろんKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔との破局以外にはないでしょう」(マスコミ関係者) 

    美しくはつらつとしていた頃の彼女を早く取り戻してもらいたいものだ。 

    http://dailynewsonline.jp/article/1139675/ 
    2016.06.03 09:59 アサジョ 

    8e5d14c0d5
     
    【ファンが悲鳴!瀧本美織、“顔だけ激太り”の異様劣化はあの人との破局が原因?】の続きを読む

    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2015/10/21(水) 07:16:45.63 ID:???*.net
    10月15日、女優の瀧本美織が「MIORI」としてボーカルを務めるバンド「LAGOON」の3枚目のシングル「Rhapsody In White」(11月18日発売)を、 
    「プリンセス プリンセス」の岸谷香が作詞作曲を手掛けたことがわかった。 

    ガールズバンドの大先輩である岸谷は、瀧本にとって憧れの存在。完成した曲に抱いた熱い思いをコメントしている。 

    しかし、その思いがファンに届くかどうかは別問題。 

    「そもそも、バンドをやっていたことをどれほどの人が知っていましたかね。 
    瀧本のイメージは、やはりNHK朝ドラの『てっぱん』でしょう。 
    とはいえ、5年前の作品のイメージのままというのも女優としてどうなんだ、ということ。どれも中途半端なんです」(芸能ライター) 

    あえて瀧本の肩を持つならば、長らく保険会社のCMに出演しており、ミュージカル調の歌と踊りを披露する姿で覚えている人も多いだろう。 

    「そのCM、9月で終わりましたよ。6年続いていたそうですけどね。一説には、6月に『Kis‐My‐Ft2』の藤ヶ谷太輔との熱愛を撮られた後、一切釈明しなかったことでジャニーズファンから目の敵にされ、イメージダウンしたことが原因ではないかと言われています」(女性誌記者) 

    女優として伸び悩み、恋愛はスキャンダルまみれ。今度はバンド活動で話題作り‥‥。瀧本美織はどこへ向かうのか? 

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151021-00010000-asagei 
    2015/10/21 06:30アサ芸プラス 

    9d351b300846f473063759d6021c2379
    【熱愛発覚、CM降板 バンドの新曲発表も注目されず…瀧本美織が「絶賛迷走中」】の続きを読む

    このページのトップヘ