噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    松岡茉優

    1 :鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/:2016/11/27(日) 19:02:55.84 ID:CAP_USER9.net
     女優の宮﨑あおい(30)と松岡茉優(21)らが25日、都内で行われた「第40回 山路ふみ子映画賞」贈呈式に出席した。 

     同賞は女優の故山路ふみ子さん(享年92)が創設。その年に発表された作品に対し、国内の映画賞レースの中で最も早く表彰することで知られる。 

     宮﨑は「怒り」で山路ふみ子女優賞、松岡は「猫なんかよんでもこない。」「ちはやふる」で同新人女優賞を獲得した。 

     松岡は、2013年のNHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」で脇役ながら出演し、一気にブレーク。自他共に認める「そこそこのルックス」が親しみを持たれ、子役から積み重ねた演技力を武器に、若手女優として花開いた。バラエティー番組でのMCも好評で“三枚目女優”としての地位を確立しようとしている。 

     スター街道を歩みつつある松岡だが、まだまだ非凡な才能を秘めている。美肌に加え、バスト82センチDカップ美乳(推定)の持ち主としても評価が高いという。 

    「“バラエティー女優”としてのイメージが強いけど、脱いだら結構エロい。事務所の方針でセクシーな路線は封印。年を重ねて一気に解禁するのでは。アラサーになれば、事務所の先輩の宮﨑を凌駕する色気が出てくるはず」とグラビア誌関係者は目を細める。 

     こうした業界評を知ってか知らずか、当の松岡は贈呈式で「大人の女性を見ると、積み重ねてきた日々が所作に出てくる。いい年の重ね方をしたいです」と語った。 

     この日は白のロングドレス姿で露出は控えめ。バストの盛り上がりもさほど目立たなかったが、強力な武器を隠し持っているのだ。 

     新人女優賞の受賞に「宮﨑さんのような女優さんになりたいです」と決意を新たにした松岡。近い将来、憧れの事務所の先輩を超える日が来るかもしれない。 


    2016年11月27日 16時30分 
    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/621704/ 
     
    99317e50a856d93517301a5a7da1518b-240x300
     
    【松岡茉優“隠れた色気”にグラビア期待の声】の続きを読む

    1 : リサとギャスパール ★@無断転載は禁止2016/06/10(金) 11:40:22.02 ID:CAP_USER9
     松岡茉優が主演を務めるフェイクドキュメンタリードラマ「その『おこだわり』、私にもくれよ!!」(テレビ東京ほか)の10日放送の10話より、主人公・松岡茉優(松岡本人)のモーニング娘。加入への挑戦が始まることに合わせて、パフォーマンス写真が初公開された。 

    本作は清野とおるの人気コミックを題材に、他人にはなかなか理解できないけれど、本人は幸せになれるこだわりをもった人=“おこだわり人(びと)”を、松岡が、親友・伊藤沙莉(伊藤沙莉本人)と突撃していく様子を描く。 
    これまでのおこだわり人との交流を通じ、自分の“おこだわり”が何かを改めて考えた松岡は、俳優を辞めアイドルになることを決意する。 

     そんな松岡のモーニング娘。加入への挑戦が10話より始まる。 
    公開された写真は、実際にモーニング娘。’16のメンバーと共に、3月20日に行われた「Hello! Project ひなフェス 2016」のステージにて、観客の前でパフォーマンスした際のもの。 
    2012年に発売された「One・Two・Three」を、松岡がセンターポジションで披露したが、この様子は番組のクライマックスシーンで使用されるという。 

     モーニング娘。’16メンバーは、このステージシーン以外にも出演するほか、OG2名も松岡にアドバイスを与える役割で登場する。 
    また、3月中の撮影であったため、先月末に卒業したメンバーの鈴木香音も出演するとのことだ。 

    テレビドラマ「その『おこだわり』、私にもくれよ!!」はテレビ東京ほかにて毎週金曜深夜0時52分~1時23分放送中 
    news_xlarge_okodawari_20160610_03

    【松岡茉優、モー娘。加入へ センターでパフォーマンス!テレビドラマ「その『おこだわり』、私にもくれよ!!」】の続きを読む

    1 :湛然 ★@転載は禁止:2015/11/16(月) 20:50:57.34 ID:???*
    2015年11月16日 15:45 

    ・左から松岡茉優、清野菜名 [清野菜名インスタグラム] 
    12224618_1249160151768186_1734720755_n


    現在放送中の綾野剛主演ドラマ『コウノドリ』(TBS系/毎週金曜22時)に出演している清野菜名が、共演の松岡茉優とのツーショットをインスタグラムで公開した。 

    “豚足ポーズ”と題したポーズで決めた2人に、「可愛いすぎる」と反響が寄せられている。 

    劇中で、同じ産婦人科に勤務する産婦人科医と助産師として共演する2人。 
    同世代ならではの女子トークを繰り広げているが、ここではプライベートでの仲の良さをうかがわせている。 

    2人が披露している“豚足ポーズ”は、清野いわく現場で流行っているとのこと。 
    写真のコメント欄には「このふたり大好き」「かわいーなー、もう!」「このコンビイイな~」 
    との絶賛の声と共に、「金曜日まで待ちどおしい」「コウノドリすごく感動します」 
    「毎週泣いてます」「看護学校でコウノドリ流行ってます!」とドラマへの反響が届いた。 


    http://www.crank-in.net/entertainment/news/39873 
    【清野菜名、松岡茉優と“豚足ポーズ” 仲良しコンビに「かわいーなー、もう!」】の続きを読む

    このページのトップヘ