噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    唐田えりか

    1 : 湛然 ★@無断転載は禁止2016/09/14(水) 05:16:08.99 ID:CAP_USER9
    2016年09月14日 

    ソニー損保自動車保険のCMなどで知られる女優の唐田えりかさんが、 
    14日発売のマンガ誌「週刊少年サンデー」(小学館)42号の表紙と巻頭グラビアを飾った。 

    グラビアで唐田さんは制服姿のほか、ショートパンツ姿で美脚を披露。 
    表紙は、唐田さんの写真に「奇跡的な、TMK(とうめいかん)。」というキャッチコピーが添えられている。 

    唐田さんは1997年9月19日生まれの18歳。 
    千葉県出身で、同県の牧場でアルバイトをしていた時にスカウトされデビューした。 
    ドラマ「こえ恋」(テレビ東京ほか)に出演している。 


    ・「週刊少年サンデー」42号の表紙と巻頭グラビアを飾った唐田えりかさん=小学館提供 
    http://storage.mantan-001_size6
    http://mantan-web.jp/2016/09/14/20160913dog00m200026000c.html
     
    【唐田えりか:ソニー損保のCM美少女がサンデーグラビアに “奇跡的な、TMK。”で制服姿や美脚披露】の続きを読む

    1 : 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止2016/07/28(木) 10:40:05.10 ID:CAP_USER9
    オリコン 7月28日(木)8時40分配信 

     連続ドラマ『こえ恋』(テレビ東京系)に出演中、『ソニー損保』CMでもおなじみのさわやか美少女・唐田えりか。広末涼子、有村架純らが所属する芸能事務所の期待の新人女優・唐田は、CM、ドラマ出演から今まさに注目度急上昇中。そんな気になる若手の素顔に迫る。初めての撮影現場の裏側から、校を卒業したばかりの18歳の悩みまで赤裸々に明かしてくれた。 

    ◆“TMK”はうれしいけど恥ずかしい 

    ――ここ最近、『ソニー損保』CMで注目されていますが、それまでにも昨年のドラマ『恋仲』(フジテレビ系)のほか、K-POPグループ・少女時代の「DIVINE」ミュージックビデオなどに出演。そもそも芸能界を目指したきっかけは? 
    【唐田えりか】 もともとモデルさんになりたかったんです。2歳ずつ離れた姉がふたりいて、姉の影響で小学生の頃からファッション誌をたくさん読んでいました。かわいい服を着たモデルさんたちを見ていて、その表情もかわいかったり、っこよかったり、すごくキラキラしているところに憧れていました。 

    ――いまは、CMの“TMK”(透明感)がすごい美少女として話題になっていますね。 
    【唐田えりか】 それまで透明感とか言われたことがなかったので、うれしいですが恥ずかしいです(笑)。 
    そのころ女子高に通っていたんですけど、友人が有村架純さんのツイッターでTMKって言われてるよって教えてくれて。そのときに初めてTMKって知りました(笑)。ありがたく思っています! 

    ――初CMではさわやかさ全開ですが、撮影現場で大変だったこともあった? 
    【唐田えりか】 初めて現場に入って、生徒役のエキストラの方がたくさんいて、カメラと照明がたくさん並んでいて、すごい数のスタッフの方々の視線が集まっていて……。ずっと無我夢中で力が入っていました。 
    気がついたら終わっていた感じです。でも、撮影が終わったときにソニー損保の方から「よかったよ」と声をかけていただいて、号泣してしまいました。初めての撮影が終わってホッとしたのと、 
    褒めていただけたことがうれしかったんだと思います。 

    ◆東京では街で気づいてもらえない 

    ――CMから注目されて、街で声をかけられることも増えているんじゃないですか? 
    【唐田えりか】 テレビで自分を見るのはなんかヘンな感じです(笑)。電車内のステッカーとか見かけると、誰も気づいていないのにひとりで恥ずかしくなっています。地元の千葉では声をかけてもらったりしていましたが、東京に来てからはほとんどないので、もっともっとがんばらなきゃって思っています!  
    でも先日、服屋で買い物をしているときに店員さんが気づいてくれて。「CMに出ている子にそっくり」って言われて、なんて答えていいかわからなくて「その子かもしれないです」って(笑)。あとですごく恥ずかしくなりました。 

    ――新バージョンのCMでは、くりぃむしちゅーさんと共演されているんですね。 
    【唐田えりか】 くりぃむしちゅーさんは小さいころから大ファンなので、共演できて本当にうれしかったのですが、すごく緊張しました。『しゃべくり007』(日本テレビ系)いつも見ていて大好きですって絶対伝えるぞと思って現場に行ったんですけど、ずっと緊張しっぱなしでなかなか話せなくて。撮影の終わりくらいにようやく言えました。 
    いつか出演できるようにがんばりたいです! 

    ――お笑いが好きなんですか? 
    【唐田えりか】 お笑いは大好きです! いつかバラエティ番組に出演したいです。『アメトーーク!』『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)『しゃべくり007』とかいつも見ていて、大笑いしています。笑うことが大好きなんですけど、私も芸人さんとしゃべりたいなって(笑)。 
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160726-00000347-oric-ent 
    画像 
    1469506355954
     
    【“透明感”美少女・唐田えりか、『ソニー損保』CM撮影裏話「号泣してしまった」】の続きを読む

    1 : 湛然 ★@無断転載は禁止2016/07/21(木) 04:42:14.56 ID:CAP_USER9
    2016年07月21日 

    ソニー損保自動車保険のCMなどで知られる女優の唐田えりかさんが、21日発売の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)34号の巻末グラビアを飾っている。 
    唐田さんが同誌に登場するのは初めてで、清楚な制服姿やワンピース姿を披露している。 

    唐田さんは1997年9月19日生まれ。 
    千葉県出身で、千葉県の牧場でアルバイトをしていた時にスカウトされデビュー。 
    ドラマ「こえ恋」(テレビ東京ほか)にも出演している。 

    「週刊ヤングジャンプ」34号は、女優の深田恭子さんが表紙と巻頭グラビアを飾り、 
    水着姿を披露している。 



    ・「週刊ヤングジャンプ」34号に掲載されている唐田えりかさんのグラビア=集英社提供 

    001_size8
     
    002_size8
     
    【唐田えりか:ソニー損保の美少女がヤンジャングラビアに 清楚な制服やワンピース姿】の続きを読む

    1 : 湛然 ★@無断転載は禁止2016/06/14(火) 05:24:40.23 ID:CAP_USER9
    2016/06/14 05:01 

    永野芽郁主演で7月8日(金)より放送される青春恋愛ドラマ「こえ恋」(毎週金曜夜0:52-1:23テレビ東京ほか)に、唐田えりかが出演することが分かった。 

    本ドラマは、紙袋をかぶった男子高校生<松原くん>(声=櫻井孝宏)と、彼に恋する女子高校生・吉岡ゆいこ(永野)らが織りなす青春ラブストーリー。 

    「ソニー損保」のCMなどで活躍中の唐田は、ドラマ版のオリジナルキャラクター・緑川玲那(みどりかわれな)として登場。 
    唐田が連続ドラマに本格的に出演するのは初めて。 

    玲那は、学園理事長の孫娘で、<松原くん>に恋をしている女の子で、永野演じるゆいこの恋のライバル的存在だ。 

    唐田は、放送を前に「連続ドラマに本格的に出演するのは初めてなので、不安もありますが楽しみでいっぱいです! 玲那と私自身、一緒に成長できたらなと思っています。 
    たくさんの人に支えてもらいながら頑張っています!」と意気込みを語った。 

    今回演じる玲那について「似ているところは結構あると思います。 
    好きな人ができた時に、かわいく見られたいって思うところとか(笑)。 
    あと、正義感の強さに共感します。大好きな家族や友達が困った時には、 
    『私が助けなくちゃ!』と思います」と共通点を告白。 

    さらに「似ていないところも、もちろんありますが、そういうところも含めて玲那が好きです。 
    気持ちをはっきりと伝えられるところとか、玲那はすごいなって思います」と、早くも役をリスペクトし、 
    充実した撮影の日々を過ごしている様子だった。 


    ・「こえ恋」で主人公の恋のライバルを熱演する唐田えりか 
    451430_400
     
    【“ソニー損保”の唐田えりかが「こえ恋」で恋敵役に!】の続きを読む

    1 :れいおφ ★@転載は禁止:2015/10/18(日) 22:41:02.30 ID:???*
    長らく瀧本美織をCMに起用していたソニー損保が、9月末から新しいイメージキャラクターを採用し、 
    ネットには“瀧本ロス”を訴える声があがっている。 

    瀧本美織がソニー損保のCMに起用されたのは2009年のことだ。その時点ではまだ知名度は低かった瀧本だが、2010年にNHK朝の連続テレビ小説『てっぱん』のヒロインに起用されると、その後立て続けにドラマや映画、CMに起用され、人気女優となった。 

    そんな瀧本を見出したソニー損保のCM。 
    最新(最後)のバージョンは、彼女が踊りながら「自動車保険の更新なら、ソニー損保♪」というCMソングを歌うもので、ネット上では“かわいい”と評判だった。 

    ところが9月25日、同社は新キャラクターとして「芸能活動はほぼ未経験」という唐田えりかを新たに起用したことを発表し、同日からは、教壇に立つ唐田が保険料のメリットを解説する「授業参観編」、唐田が街中を疾走する「早く知らせたい編」が放映されている。 

    同社と瀧本との蜜月は6年にも及んでおり、「そろそろ変え時」という見方もあるだろう。 
    実際、瀧本は17歳から18歳になるタイミングでCMに起用されており、新イメージキャラクターの唐田も現在18歳。 
    ソニー損保が「そろそろ新しい顔を」と思ってもおかしくはない。 

    しかし10月に入るとツイッターには、 
    「もう瀧本美織が歌って踊るソニー損保のCMは流れないのでしょうか。あれ好きやったのになあ」 
    「ソニー損保のCMから 瀧本美織とメロディーをなくしたらなにが残るんですか!!!!!!!!」 
    「え…ソニー損保のCM瀧本美織じゃない人になってるんだけど 福山雅治が結婚した並みにビックリだわ 泣」 
    といった悲鳴が投稿されており、 
    「ソニー損保のCMが瀧本美織じゃなくなったから次の更新で辞める」 
    「瀧本美織がCMキャラクターじゃなくなくなった。もうマジ無理。。。ソニー損保解約しよ。。。」 
    「ソニー損保のCM、瀧本美織ちゃんじゃなくなったのか‥‥‥。 解約しよ」 
    など、ソニー損保との縁切り宣言までも複数登場。 

    ただ、 
    「ソニー損保のCMが制服の可愛い子に変わっててビックリした。車の保険だけに違和感!?と思ったけど、 
    あまりの透明感溢れる出で立ちにそんな事忘れた唐田えりかちゃん。現役女子校生だて」 
    「ソニー損保のCMの子の、高身長でもっさりした喋り方がとても良いと思った。唐田えりか17歳」 
    「ソニー損保のCM。瀧本美織の降板は心底残念ですが、今後は唐田えりかの成長を生温かく見守ってまいります」 

    など、唐田えりかに早くも夢中になっている様子の人もおり、新旧のイメージキャラクターが人気を二分する状況となっている。 

    http://www.excite.co.jp/News/column_g/20151017/R25_00045325.html 

    唐田えりか 
    geo15092505020004-p3
    【『ソニー損保』新CM賛否両論…新イメージキャラクター唐田えりかに「可愛い」の声も“瀧本美織ロス”で悲鳴続出】の続きを読む

    このページのトップヘ