噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    今野杏南

    1 : 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止2016/06/15(水) 20:02:28.62 ID:CAP_USER9
    6月13日に放送されたインターネット局AbemaTVのバラエティ番組「妄想マンデー」にて、グラドル・今野杏南の口から女性の“秘部”の名称が飛び出す事態があった。 

    「現在、爆発的にユーザー数を伸ばしているインターネットテレビ局『AbemaTV』で、多くの視聴者を獲得している番組が、お笑いコンビ『ピース』綾部祐二がMCを務める『妄想マンデー』です。 
    視聴者にヘッドホンをさせ、数百万円するマイクの前で、アイドルに艶っぽい言葉を言わせるというコーナーで、今野は『オマーン国際空港』と実在の空港名を言わなければならなかったのですが、なぜか『オマーンこくさい○○○』と、最後の部分を秘部の名称3文字に変えて、はっきりと言ってしまったのです」(テレビ誌記者) 

    番組は生放送だったため、この瞬間、視聴者からは「おい、今、ハッキリ言ったぞ!」「これ伝説に残る放送事故だろ」「衝撃的すぎる」と、驚きの声が殺到した。 

    今野は意図せず言葉を間違えてしまったらしく、動揺する表情を見せるも、直後にMCの綾部や、フリーアナウンサーの塩地美澄らがフォローし、番組はそのまま進行した。 

    このような用語を放送中に言ってしまった事例は、過去にもあるという。 

    「放送禁止用語といえば、かつてアイドル時代に松本明子も、ラジオ番組で放送禁止用語を叫んでいます。当時は時代的な背景もあり、その発言がキッカケで、松本の仕事は激減。一方、今回の今野は、ネット番組ですから、さすがに干されることはないと思いますが、過去の松本の事例があるだけに、関係者はヒヤリとしたことでしょう」(前出・テレビ誌記者) 

    番組は生放送が多いため、過激な発言もそのまま流れてしまう「AbemaTV」。地上波でも活躍する人気芸能人が多数出演しているだけに、今後も様々な失言や思わぬ事態が注目を集めていくかもしれない 

    http://dailynewsonline.jp/article/1146130/ 
    2016.06.15 17:59 アサ芸プラス 
    9ee4beea
     
    【松本明子の事件再び!?人気グラドルがあの「禁止用語」を生放送で発言する放送事故】の続きを読む

    1 :Egg ★@\(^o^)/:2016/04/18(月) 15:51:34.61 ID:CAP_USER*.net
    グラビアアイドルの今野杏南がブログで16日、セクシーな水着ショットを大量披露し反響を呼んでいる。 

    今野は、『LoGiRLのグラビア「LoGRA」がただいまPart.1からPart3まで配信中です』「黒の水着で大人っぽく」「黄色の水着は珍しいです」「ピンクの水着で可愛い感じ」などのコメントとともに、ガールズコンテンツ「LoGiRL」でのグラビアオフショットを公開した。 

    これに対してネット上では、「天は美貌とナイスボディの二物を与えた」「目の保養になりました」「癒されます」「どのグラビアも、魅力的」などの歓喜するファンのコメントが多数寄せられている。 

    自身のSNSを頻繁に更新している今野。水着撮影でのオフショットやプライベートショットなどを披露しファンを楽しませている。 

    GREE ニュース / 2016年4月18日 14時12分 
    http://news.infoseek.co.jp/article/gree_161081/ 

    写真 
    gree_161081_0
    【<今野杏南>“カラフルな水着姿”に興奮!大量ショットに「美貌とナイスボディの二物を与えた」】の続きを読む

    このページのトップヘ