噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    鈴木咲

    1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2016/06/15(水) 20:13:36.44 ID:lOGMUvVH0.net 

    CkP7le-UgAAlpeD

    CkOA96BUUAAU95i

    Aカップグラドル・鈴木咲 ビキニTシャツ姿公開でイジられる 

    Aカップグラビアアイドルの鈴木咲(28)が自身のブログやTwitter、Instagramで、グラビアアイドル 
    ・江守沙矢(27)からのオーストラリア土産だというTシャツを着た写真を公開し、話題になっていた。 
    http://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_Ameba_15143/
     
    【28歳Aカップグラドルがかわいそう】の続きを読む

    1 :(アラビア)@\(^o^)/ :2016/05/21(土) 08:19:41.34 ● DIA(165200) 

    〈雑誌などのグラビアを飾るアイドルとして11年。続けることが難しいといわれるこの世界で、 
    Aカップ・グラドルとして活躍する鈴木咲(さき)が、ようやく初の写真集『サキミダレ』 
    (山口勝己撮影+ジーオーティー刊)を出版した〉 

    あー、私もようやく出せた!って感動がありました。今の時代、写真集を出すのって難しいんです。応援してくださる方々やスタッフのおかげですね。ファンからも「やっと出せたね~」「おめでとー!」って祝福されて。グラドルがたくさんいる中で、出せる人はそう多くはないから本当にありがたいと思っています。 
    男性からは「思ってたより、ちょっとエッチだった。がんばったね」と言われたり、女性からは 
    「ホントにきれいだったよ」と褒められたり…。率直な感想を言ってもらうとすごくうれしいです。 

    露出することは写真集のポイントの1つですが、やり過ぎてはいけないと思うんです。私を応援してくださる方々は過剰なエロスを求めてはいません。例えば一度、Tバックをはいた写真が発表されてしまうと、次の仕事はもっと過激に…となりがちなんですね。 
    私はファンが求めていること、自分だからできる表現を考え、伝える。そうした姿勢が、ある程度、 
    支持されてきたからここまで続けてこられたんじゃないかなと思います。 

    〈1987年11月、愛知県豊田市出身。身長165センチ。スリーサイズは78、61、88。ブラはAカップ。活動当初はコンプレックスだったが…〉 

    http://www.sankei.com/premium/news/160521/prm1605210010-n1.html 

    prm1605210010-p1
     
    【ちっぱいグラドル鈴木咲が写真集 手のひらサイズでもいいじゃな~い】の続きを読む

    このページのトップヘ