噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    込山榛香

    1 :47の素敵な(庭)@\(^o^)/:2017/01/19(木) 00:45:35.40 ID:KdoRUxBHa.net[1/7]
    komiharu_official 
    さややと好きな世界観の話しをしてて、私は女の子溢れるメルヘンな世界が好き 
    ここは@kurarasystemさんが作ってくれました 
    https://www.instagram.com/p/BPaIhuMhrOz/ 
    16123063_233224863796308_8405271188913258496_n



    あっという間に2000いいね突破! 
    女子受けもいい模様
     
    【込山榛香さんがお気に入りのグラビアのオフショットを公開!】の続きを読む

    1 :47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/:2016/10/12(水) 07:16:27.06 .net
    込山榛香 
    一般公開で共有しました - 0:40 

    昨日ユニット選抜は神戸にお泊まりして、 
    今日の朝神戸の朝日を見ながら東京に帰ってきました☀️ 

    帰ってきてからは1日撮影だったんですけど、会うメンバーみんなに「3位おめでとう」と言ってもらえてすごく嬉しかったです(๑´ω`ノノ゙✧ 

    何の撮影といいますと… 
    昨日発表された「キャバすか学園」です💖 

    早くみなさんにお知らせしたくて仕方なかった✨ 

    ヤンキー、キャバクラと別世界の自分になるので毎日ドキドキワクワクしています(〃>▽<〃)/ 

    本格的にドラマに出演させていただくのは初めてなので不安もあるんですけど、〈イソギンチャク〉ちゃんで精一杯頑張ります!! 

    ❤︎KOMI❤︎ 

    https://plus.google.com/113695134887071992188/posts/huxaMygUhMz 
    5b422da2-ae7c-410a-9dde-a636dd4ddcbc

    【こみはること込山榛香の谷間がエロいw w w w w w w】の続きを読む

    1 :(pc?)@\(^o^)/:2016/09/09(金) 22:35:01.34 .net
    これはたまらんね 


    【BOMB10月号本日発売】選抜総選挙で初ランクインを果たした、AKB48込山榛香&川本紗矢が、超ラブリーな水着グラビアをお届け!ふたりのイメージにぴったりな可愛い世界にキュン☆ 

    Cr6lzIFUIAEiOEY

    【さややとこみはるの凄い谷間画像キターーー(・∀・)ーーーー!!】の続きを読む

    1 : 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止2016/07/19(火) 16:42:37.90
    込山榛香 
    一般公開で共有しました - 9:25 

    おはようございます☀ 

    昨日は「BLTgraph」のソログラビア撮影をさせていただきました(*^^*) 

    初めて海での撮影だったんですけど、はしゃぎ過ぎてずぶ濡れ&砂まみれになりました٩(ˊᗜˋ*)و 

    笑顔溢れる撮影でしたよ(。>∀<。)ノ 

    8月10日発売 
    是非チェックよろしくお願いします(pq´v`) 

    そして昨日は移動時間やホテルで「FNSうたの夏祭り」を見てましたよ🌻🍉🌴 
    AKBメンバーをたくさん見ることが出来てすごく嬉しかったです(๑´ω`ノノ゙✧ 

    そして私も〈プールサイドパーティー〉でポニーテールとシュシュを歌わせていただきました♪ 

    たくさんのアイドルさん達のパフォーマンスを間近で見れてとても勉強になりました! 
    アイドルって本当に素晴らしいですね✨✨✨ 

    たくさんのアイドルがいる中で、 
    AKB48を好きでいてくれてるみなさんありがとう💕 

    そしてその中でも私、こみはるを推してくれてるみなさん本当にありがとう💕 

    これからもみなさんの中で1番のアイドルであれる様に頑張るのでよろしくお願いします(´˘`)♡ 

    ❤KOMI❤ 

    143b14c6-13a5-4afc-a73c-d64d34466b3c
     
    【こみはるのおっぱいデカすぎw w w w w】の続きを読む

    1 :47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/:2016/06/17(金) 02:00:21.15 .net
    込山榛香 
    一般公開で共有しました - 0:03 

    今日は総選挙前にあるコンサートのLessonをしてきました♪ 

    もう明後日って考えるだけで緊張で〝うわぁー〟ってなるけど…総選挙前のコンサートはただ楽しみたいと思います(pq´v`*) 

    明日は朝早くからLessonなので、 
    ダンスの復習頑張ります!! 

    そして夜はSHOWroomをしましたよ*\(^o^)/* 

    1時間見てくれたみなさんありがとうございました✨ 

    私の為に星をたくさん集めて投げてくれたり、コメントをたくさんくれたり、とても嬉しかったです(>_<)💗 

    楽しい時間を私と過ごしてくれてありがとう💕 

    今日発売「ヤングジャンプ」 
    ソログラビアをさせていただいてます! 

    今までのグラビアで1番大人な感じになってるかな?❤︎ 

    初めて水の中に入って撮影をしたのでとても楽しかったです(*^^*) 

    是非みなさん見て下さい(´˘`)♡ 

    最近グラビアのお仕事が増えてきて、 
    みなさんにこうしてお知らせ出来ることがとても嬉しいです✨ 

    グラビアのお仕事大好きなので、 
    これからも頑張りたいなo(^▽^)o 

    写真は「ヤングジャンプ」のoffshot❤️ 

    ❤︎KOMI❤︎ 
    https://plus.google.com/113695134887071992188/posts/7biZqGSnyUa 
    f98924ae-8d75-466d-bbee-7404c90a61cb
     
    【こみはるがエロいんですけど】の続きを読む

    1 :47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/:2016/04/25(月) 03:18:41.44 .net
    ヤングマガジン編集部@magazine_young 
    巻末グラビア:加藤玲奈・岡田奈々・小嶋真子・込山榛香・向井地美音・川本紗矢(AKB48)SHOWROOMコラボ! AKB48次世代メンバーがファンと選んだ水着で登場!!
    http://yanmaga.jp/gravure-style/ 
    Cg0WAs7WwAILpKy

    【こみはるのおっぱいってそこそこ大きいんだな!!】の続きを読む

    このページのトップヘ