噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    加村真美

    1 :鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/:2017/05/19(金) 06:41:24.77 ID:CAP_USER9.net
     スマートフォン用ゲーム「エレメンタルストーリー」のCMなどで話題の女優の加村真美さんが、19日発売のマンガ誌「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)11号の巻末グラビアに登場した。 

     加村さんは1993年1月12日生まれの24歳。「エレメンタルストーリー」のCMのほか、人気マンガ「咲-Saki-」の実写映画版で福路美穂子を演じたことも話題になった。グラビアではショートパンツタンクトップ姿のへそ出しの写真などが掲載された。 

     同号は、アイドルグループ「HKT48」の朝長美桜さんが表紙と巻頭グラビアに登場。山花典之さん原作、たかはし慶行さん作画のマンガ「聖樹のパン」が巻頭カラーを飾った。付録として朝長さんの“実物大”ポスターも付いている。 


    2017年05月19日 
    http://mantan-web.jp/2017/05/19/20170518dog00m200041000c.html 

    001_size10

    【加村真美:「エレスト」CM美女が「ヤングガンガン」グラビアに へそ出しも】の続きを読む

    1 : ジョーカーマン ★@無断転載は禁止2016/06/20(月) 11:29:23.76 ID:CAP_USER9
    女優の加村真美(かむら・まみ)が19日、都内で行われたスマホゲームの1周年超大感謝祭イベントに、双子ダンスでお馴染みのまこみなとともに出席。 
    加村は、岩手県のご当地アイドル「chairmans」として活動中(※昨年10月に卒業)に“1000年に2人目の美少女”とネットで話題に。 
    キャッチフレーズについて率直な感想を聞かれると、「最初に聞いたときは『500年に1人か』って、まずそこにツッコミを入れました」と笑い、 
    「そういう風に言ってもらえるのはすごくありがたいんですけど、これからは加村真美じゃなきゃダメと言われるようにやって行きたいなと思います」と決意し、同キャッチフレーズについては「卒業したいです」と打ち明けた。 

    ◆全国デビューで意欲 

    東北ローカルCM出演は約10本にのぼるなど、同県では抜群の知名度を誇る加村は、活躍の舞台を東京に移したばかり。 
    反響や心境を問われ、「まだ東京の事務所に移って大きく変わったことはないんですけど、このCMに出させていただくことになって、ようやく東京でお仕事が頑張れることが楽しみだなって思いますね」とコメント。 
    「岩手で応援してくれていたみんなが、今でもずっと応援してくれているので、これから東京で活動して、岩手のみんなに喜んでもらえるように頑張っていきたいなと思います」と意気込みを語った。 

    東京に来たきっかけは「お芝居がしたいと思ったから」という加村は、今後について「映画に出たいですね。清純派のヒロインというよりは、裏表があるような役にも挑戦してみたいですね」と目を輝かせた。 

    ◆伊藤淳史と共演 

    また、同スマホゲームのTVCM(制作中)に出演する加村は、共演した伊藤淳史の印象については「気さくに話しかけてくださって、最初に挨拶をしに行ったときも、お互いに制服を着ていたんですけども、お互いになんちゃって高校生で『まだイケますね』ってお話をしてからの撮影でした。2人で青春体験ができて楽しかったです」とニッコリ。 
    演技などのアドバイスをもらったか聞かれると「演技ではないんですけど、休憩時間にこれから上京をするとお話をしたときに、東京のオススメの場所を教えてもらいました(笑)」と明かした。 

    美容で気を付けていることを聞かれると「我慢をしない」と言い、 
    「痩せなきゃと思うと逆に太っていくので、食べたいときは食べるし、寝たいときは寝て、自分にムリしないようにしています」と自分なりの方法を紹介した。 

    http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1592876/ 

    “1000年に2人目の美少女”加村真美 
    w600c-e_2060909
     
    【“1000年に2人目の美少女”加村真美「『500年に1人か』って、まずそこにツッコミを入れました」】の続きを読む

    1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2016/04/19(火) 22:18:01.20 ID:8kzzdKoZ0?2BP(1001)

    【加村真美/モデルプレス=4月19日】岩手県のご当地アイドル「chairmans」として活動中 
    (※昨年10月に卒業)に“1000年に2人目の美少女”とネットで話題を集めた美女、加村真美(かむら・まみ)がモデルプレス編集部を来訪。 
    今後女優業を中心に、活動の場を岩手県から全国へ広げていく彼女の素顔とは? 

    w720c-e_2063695

    【“1000年に2人目の美少女”だとインターネットで話題になったらしいアイドル】の続きを読む

    このページのトップヘ