噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    私立恵比寿中学

    1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/02/08(水) 12:04:14.91 ID:MKCNZE+Z0?
    アイドルグループ「私立恵比寿中学」松野莉奈さん死去 18歳 
    02/08 11:51 
    xsbHT7R
    http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00349266.html 


    人気アイドルグループ「私立恵比寿中学」のメンバー・松野莉奈さん(18)が8日朝、亡くなったことがわかった。病死とみられている。 
    アイドルグループ私立恵比寿中学のオフィシャルサイトによると、松野莉奈さんは、 
    7日に開催されたコンサートを体調不良のため休んでいた。 
    関係者によると、松野さんは、都内の自宅で療養していたが、容体が急変したという。 
    午前5時ごろ、両親が119番通報して、病院に救急で運ばれたが、病院で死亡が確認された。病死とみられている。 
    松野さんは18歳で、8人組のアイドルグループ、私立恵比寿中学のメンバーとして、コンサートやテレビ番組に出演していた。
     
    【人気アイドルグループ「私立恵比寿中学」の松野莉奈さん(18)が病死。】の続きを読む

    1 :ジョーカーマン ★@\(^o^)/:2016/11/10(木) 21:38:36.91 ID:CAP_USER9.net
    アイドルグループ・私立恵比寿中学の星名美怜(19)が10日、都内で行われた写真集『MIREITOPIA』(集英社)発売記念イベントに出席した。 
    自身にとって記念すべき1冊目となる同写真集は、米・ハワイにて撮影。 
    「ポップで元気がテーマ。等身大の星名美怜が出たらいいな、と表現ができるように頑張りました」と手応えを明かした。 

    同写真集では、ももいろクローバーZやチームしゃちほこらが所属するスターダストのアイドル史上、初となる水着姿も解禁。 
    「初めにお話をいただいたときびっくりした」と当初は葛藤もあったようだが、 
    「家族やマネージャーさんと話して、声をかけていただく機会はなかなかないので、すごい迷いもあったけどこのチャンスを生かしたいと決めました」と清々しい笑顔を浮かべた。 

    人生で初めて訪れたというハワイでは「海も町並みも色鮮やかで綺麗」と声を弾ませ、 
    「泊まっていたホテルがトランプタワーの隣だったので、今思うといい記念になりました」とすっかり満足した様子。 
    出来上がった写真集は、メンバーとほぼ同じタイミングで見たといい「(自分が)こそこそ見た後に見てもらったら、ワーキャーいって『これ楽しそう』とか「これいいね』とか、自分のことのように喜んでくれました」とうれしそうに語った。 

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161109-00000344-oric-ent 

    写真集『MIREITOPIA』発売記念イベント 
    516308_615

    【【アイドル】エビ中・星名美怜、スタダアイドル初の水着解禁に葛藤「迷いもあったけど…」】の続きを読む

    1 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/09/15(木) 19:16:09.17 0.net
    エビ中・星名美怜、初写真集で水着解禁 グラビア界期待の18歳女子大生 

     8人組アイドルグループ・私立恵比寿中学の星名美怜(18)が、1st写真集(タイトル未定・集英社)を11月2日に発売する。 
    「一度は訪れてみたかった」という憧れの地・ハワイを舞台に、初めての水着姿に挑戦した。 

     同グループをはじめ、ももいろクローバーZなどが所属するスターダストプロモーションのアイドルにとって、今回が記念すべき初めての水着写真集。先陣を切る現役女子大生の星名は、かねてから「最もグラビア偏差値が高い」とファンの間で話題になっていた。 

     「ずっと行きたかったハワイでの撮影は心の底から楽しみました!家で写真を見返していたら楽しみすぎて小さい時と同じような表情をしている写真も見つけました(笑)」と、撮影を心から楽しんだ星名は、初めての水着に「緊張と戸惑いもありますが、ぜひ多くの方に見ていただきたいです」と自信も見せる。 

     発売を控えて「今回の写真集をたくさんの方に見ていただけたら、ぜひ第2弾写真集も出したいです!」と早くもグラビアへの手応えも十分。発売日に19歳を迎え、グラビアという武器を手にさらなる飛躍を期待させる。 

    http://www.oricon.co.jp/news/2078489/full/ 
    2078489_201609150288725001473915939c
     
    【スタダアイドルついに水着解禁のお知らせ】の続きを読む

    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/06/21(火) 08:24:21.06 ID:CAP_USER9.net
    アイドルグループ・私立恵比寿中学のメンバーで、大の鉄道ファンとして知られる廣田あいか(17)が、東京メトロとコラボした史上初の写真集「am Tokyo Girl’s Way」(ブックリスタ刊)を発売することが20日、分かった。 

    廣田はテレビ朝日系の長寿バラエティー番組「タモリ倶楽部」内の鉄道企画に準レギュラーとして出演しており、内装デザインへの愛など、特徴的な高音ボイスで熱弁を振るう“鉄子”だ。 

    過去には鉄道紀行本やDVDブックを発表し、鉄道ファンの必読書「JTB時刻表」最新号の巻頭特集にも登場している。 
    “推し電”は千代田線というように、かねて東京メトロ好きを公言しており、相思相愛のコラボが実現した。 

    東京メトロ全面協力のもと、普段は入れない深川車両基地でも撮影し、廣田は「(東西線などに使用される営団)05系(電車)を改造してる所を見学できたのは、いい思い出」とニンマリ。 

    丸ノ内線や銀座線などと“ツーショット”に収まり、 
    「憧れの東京メトロさんで撮影でき、本当に幸せでした」と、夢の時間を1冊に閉じ込めた。 

    東京メトロ広報部も「魅力を再発見できる見応えある一冊」と太鼓判。 
    今月24日に電子書籍版、7月27日に紙書籍版が発売される。 

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160621-00000004-dal-ent 
    デイリースポーツ 6月21日(火)6時58分配信 

    20160621-00000004-dal-000-view
     
    【エビ中の“鉄子アイドル”廣田あいか、東京メトロとコラボ写真集!】の続きを読む

    このページのトップヘ