噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    日南響子

    1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2016/05/09(月) 23:06:53.46 ID:1GRD0Rh2p.net 
    日南響子、美バストあらわな大胆衣装で色気放出 監督も惚れ惚れ 

    女優の日南響子が9日、都内にて行われた映画「シマウマ」(5月21日公開)の完成披露上映会に橋本一監督・須賀健太らと出席。 
    ポスタービジュアルでも印象的な“赤”を取り入れ、胸元が大胆に開いた衣装で登場した日南は、 
    主演映画「桜姫」でもメガホンをとった橋本監督から「変わらずお美しい…とても」と恥ずかしそうに絶賛されると、 
    「恐縮でございます。ありがとうございます」と笑みを浮かべながら頭を下げていた。 

    日南響子「まさか私に振られるとは…」 
    他者に受けた屈辱などをありとあらゆる方法を用いて昇華させる“回収屋”が舞台になることから、「回収してほしいモノ・人」を聞かれた日南は、「普段そんなに憎しみを持って生きていないので…」と困惑。「まさか私に振られるとは思っていなかった」と驚いていた。 

    加藤雅也が嘆く「こんな子に育てた覚えはない」 
    イベントでは、回収屋を取り仕切る謎に包まれた“ボス”の男・シマウマを演じた加藤雅也が、 
    「『テラフォーマーズ』では、アリを演じていて、コッチではシマウマを演じています」と異なる作品の話題を持ち出したことで、会場が笑いに包まれる場面も。 
    そんな加藤は、以前親子役で共演した須賀に対して「(昔は)本当に 可愛かった。 
    それが、映画の中で人を無茶苦茶にやったりとか…。こんな子に育てた覚えはない」と語り、「そういう小さい頃の可愛い思い出を回収して欲しい」と嘆いて観客を沸かせていた。 

    (以下ソース) 
    http://mdpr.jp/cinema/detail/1583717 
    w600c-e_2086947

    【日南響子さん、久々に人前に登場 おっぱい晒す】の続きを読む

    このページのトップヘ