噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    真野恵里菜

    1 :湛然 ★@\(^o^)/:2017/02/02(木) 04:43:28.26 ID:CAP_USER9.net
    2017年02月02日 

     女優の真野恵里菜さんとシンガー・ソングライターのmiwaさんが、2日発売のマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)10号の表紙と巻頭グラビアを飾った。 

     真野さんは、miwaさんと俳優の坂口健太郎さんがダブル主演を務める映画「君と100回目の恋」(月川翔監督、4日公開)に出演しており、グラビアは、映画のアザーストーリーというテーマになっている。映画では、miwaさんが演じる葵海、真野さんが演じる里奈は親友という設定で、グラビアには、二人で手をつなぐ写真や真野さんがワンピース姿で寝そべるカットなどが掲載された。 

    (以下略、全文はソースをご覧ください。) 


    ・「週刊ヤングジャンプ」10号の表紙と巻頭グラビアを飾ったmiwaさん(左)と真野恵里菜さん(C)Takeo Dec./集英社

    001_size6 (1)
     
    【真野恵里菜:“親友”miwaと「ヤンジャン」グラビアに登場 仲良く手つなぎ…】の続きを読む

    1 :湛然 ★@\(^o^)/:2016/11/07(月) 05:21:28.66 ID:CAP_USER9.net
    2016.11.7 05:03 

    女優、真野恵里菜(25)が25日発売の芸能活動10周年写真集「陽炎-KAGEROH-」 
    (ワニブックス、3240円)で、過去最大露出に挑戦している。 

    女性アイドル予備軍、ハロプロエッグ加入から10年を記念した一冊は、本人の希望で6月に米ロサンゼルスで撮影。 
    広大な砂漠地帯などでセクシーなビキニ姿を披露しているほか、“背中ヌード”にも初挑戦。 
    アイドル時代から、これまで支えてくれたファンに成長した姿を見せている。 

    衣装のワンピースが強風で破れるハプニングもあったが、 
    「今まで見たことのない景色に触れたことで、心も身体も解放されて、 
    新しい真野恵里菜を表現できた気がします」と自信作を強調している。 
    (以下略、全文はソースをご覧ください。) 


    ・背中を大胆に露出し、大人の色気を漂わせる真野恵里菜 
    geo16110705030009-p1
    http://www.sanspo.com/geino/news/20161107/geo16110705030009-n1.html
     
    【真野恵里菜の“背中ヌード”!10周年記念写真集で過去最大露出に挑戦】の続きを読む

    1 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/07/06(水) 10:23:40.07 0.net
    erina_mano (真野恵里菜(Mano Erina)) 

    おはようございます。 
    久しぶりに9時間くらい寝た。 

    インナーカラーで 
    ブリーチして色入れた部分が 
    いい感じに抜けてきた。 
    ちょっとの間この感じを楽しむ💓 

    めちゃくちゃ寝起きです。笑 
    CmpN-GGUMAAgX7M

    7月6日 10時14分 Twitter for iPhoneから
     
    【9時間寝た真野ちゃんが寝起き直後のスッピン顔を公開】の続きを読む

    1 : 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止2016/06/03(金) 11:29:49.60 ID:CAP_USER9
    NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」で、高畑充希が演じる常子の就職先にいる先輩タイピスト・早乙女朱美を演じている真野恵里菜。 
    ネット上では「真野が出ると高畑が霞んで見える」「キツイけど筋が通った女が似合う」など、登場して間もないながら、早くも高評価を得ている。 

    「真野がハロプロ出身のアイドルだったことは有名ですが、地道に女優活動もしていたことはあまり知られていません。 
    特に真野を買っているのが、ドラマ『SPEC』(TBS系)を演出した堤幸彦監督です。 
    堤は真野を『こちらが求めているものを察知して動いてくれる』と評し、10年にはこのドラマで地上波ドラマデビューをさせたほどです」(芸能ライター) 

    その後13年にハロプロを卒業した途端、深夜ドラマ「みんな! エスパーだよ!」(テレビ東京系)で一躍脚光を浴びることになる。 

    「中高生男子が喜びそうな色っぽいシーンや、夜中の商店街を大声で叫び続けながら走るシーンなどを果敢に演じ、女優としてこれから生きていく覚悟を見せつけました。 
    今回の朝ドラで、真野は間違いなく女優としてさらにステップアップできることでしょう」(芸能事務所関係者) 

    今作で主演している高畑も、ブレイクのきっかけは13年に脇役出演した「ごちそうさん」。 
    真野も3年後には朝ドラ主演するほどブレイクするかもしれない。 

    http://dailynewsonline.jp/intro/1139667/ 
    2016.06.03 09:58 アサ芸プラス 

    1534525fe4087d1201eb34b0cf41d233
     
    【数年後に朝ドラ主演!?真野恵里菜「とと姉ちゃん」登場で高畑充希が霞んで見える?】の続きを読む

    このページのトップヘ