噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    板野友美

    1 : 忍次郎 ★@無断転載は禁止2016/10/18(火) 08:56:04.98 ID:CAP_USER9
     元AKB48で歌手・板野友美(25)の2ndアルバム『Get Ready』(11月2日発売)のリード曲「OMG(オーマイガー)」のミュージックビデオ(以下MV)とジャケット写真が18日、公開された。 

    同曲は、「君もカレも魅力的」「こっちもそっちも捨てがたいの」と周囲の男性に目移りしてしまう"やんちゃでキュートな女の子"を描いた新曲。 
    MVではカラフルなスポーツジムを舞台に、筋肉質な男性との絡みのほか、網タイツなどの露出度高めな衣装でセクシーダンスを披露する。 
    なお、2ndアルバム『Get Ready』は、AKB48を卒業後にリリースした楽曲のみを収録。タイトルには「パーティーに行く準備」という意味が込められている。 

    監督は三浦大知やAK-69、RHYMESTERなどのPV監督を務めたtatsuaki氏。 
    板野は「OMG」について、「飲み会などの出会いの場で歌ったら盛り上がる、男の子を誘惑するようなインパクトがある歌詞がポイントです」と説明。 

    ~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~ 

    マイナビニュース 2016/10/18 
    http://news.mynavi.jp/news/2016/10/18/014/ 

    001l
     
    【板野友美、セクシー網タイツ姿の"おねだりダンス"! 歌詞で「男の子を誘惑」】の続きを読む

    1 : ジョーカーマン ★@無断転載は禁止2016/10/11(火) 16:18:47.63 ID:CAP_USER9
    アーティストの板野友美が10日、自身のInstagramにてヘアアレンジを紹介し、ファンから絶賛の声が寄せられた。 

    板野は「初めてのハーフお団子ヘア」とコメントを添え、写真を投稿。 
    普段はストレートヘアや大人な巻き髪のイメージも強い板野の髪型だが、この日はウェーブがかったハーフアップに高めのお団子で、カジュアルかつ可愛らしいアレンジを披露した。 

    ◆ファンから「超似合ってる!」「ともちん新鮮!」 

    板野のヘアアレンジ姿にファンからは「ともちん可愛い」「超似合ってる!」「ゆるかわともちん新鮮!いいね~」と絶賛するコメントが集まった。 

    ◆“Hun”ヘアが人気 
    このアレンジは「Hun」ヘアと呼ばれ、海外セレブの間で人気に火がついたもの。 
    日本でもローラや木下優樹菜、NMB48の山本彩らが披露しており、絶妙なこなれ感が手に入る、と女子の間で人気となっている。 

    http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1622946/ 

    「初めてのハーフお団子ヘア」に挑戦した板野友美 
    CuZSqsQUAAMbxwH
    【ともちんこと板野友美、「初めて」のハーフお団子ヘア披露 「可愛い」「新鮮」絶賛の声】の続きを読む

    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/07/31(日) 01:41:25.76 ID:CAP_USER9.net
    22日、女優の板野成美が自身のブログに「はとこちゃん。」というタイトルで、アメリカから遊びに来たという、はとこ姉妹と撮ったスリーショット画像をアップしたのだが、「めっちゃ美人姉妹!」「今すぐ芸能界入りを!」などと、ネット上を騒然とさせたようだ。 

    成美のはとこということは、当然、元AKB48の姉・友美のはとこでもあるわけだが、2013年に放送された『アナザースカイ』(日本テレビ系)で、友美がロサンゼルスを訪れた際には、現地在住のはとこ姉妹として顔出し出演。 
    姉・Amiは14歳、妹・Minaは7歳で、当時も「可愛い!」と話題になっていたのだが、あれから3年近くが経過し、22日の成美のブログでは、すっかり成長した姿を見せ、特にAmiの方は、身長154cmの成美が「身長は抜かされました」と驚く程の成長を遂げ、アップされた画像は座ったままの状態で撮られていたものの、スタイルの良さは歴然としていることから、 
    「即、芸能界入りできる。っていうか、そのための来日?」「コネでAKB入りしちゃう?」などと、芸能界入りを期待する声が殺到したようだ。 

    「成美自身も、高校生だった11年頃から、当時、AKB48の人気メンバーとして活躍していた友美のSNSにたびたび登場したことで、『美人姉妹!』『妹もAKB入りしないの?』などと、ネット上で騒がれ、徐々に芸能活動を活発化させ、昨年、サンドイッチチェーン『サブウェイ』のCMでテレビCMデビューを勝ち取った、という経緯がありますし、 
    『アナザースカイ』出演時、Amiは多少、日本語を話す姿も見せていたため、『見た目だけじゃなくて、日本語も上達してたら、即戦力だな』『これは、芸能界入りの布石だろ~』などと、芸能界入りを期待する声が高まっているようです」(芸能関係者) 

    その一方で、はとこ姉妹と一緒に写る成美に対しては、「サブウェイの時と、顔変わった?」「見る度に姉に顔が似てきてるのは成長? それとも…」などと、友美同様、ネット上では整形疑惑が根強くささやかれてしまっているようだ。 

    「友美は、AKB48のオープニングメンバーとしてデビューした、05年頃の顔と比べると、成長やメイクによる変化を抜きにしても、まるで別人のように顔が変わってしまったため、ネット上では『整形サイボーグ』と揶揄され続けているのですが、『サブウェイ』のCM出演により、成美の顔が広く世間に知れ渡るようになると、『姉にそっくりってことは、妹も同じところで整形してるってこと?』『家族割り引きとかあるのかな?』などと、姉妹揃って疑いの目で見られてしまうように。 
    今年4月に行われた、友美の8thシングル『HIDE&SEEK』(キングレコード)の発売記念イベントで、公の場では初となる姉妹共演を果たした際には、 
    『頬骨とエラを削れば、もっと姉に近づくよ』『豊胸も必要か?』などといったアドバイスも寄せられていたようです」(同) 

    その「HIDE&SEEK」のオリコン週間最高順位は11位で、これまでの最低を記録。『アナザースカイ』出演時には、Amiから「AKB48を卒業してからもうまく行く事を願ってるよ グッドラック!」とエールを送られていたのだが、残念ながら、AKB48卒業後、友美は、日を追うごとにグッドラックから遠ざかってしまっているようだ。 

    http://dailynewsonline.jp/article/1172071/ 
    2016.07.30 12:00 おたぽる 

    84e5020a
     
    【板野成美、“美女はとこ”披露で「芸能界入りを!」の声が殺到! 姉と同じく「サイボーグ化?」の声も】の続きを読む

    このページのトップヘ