噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    マツコ・デラックス

    1 : 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止2016/07/07(木) 10:51:57.71 ID:CAP_USER9
    オリコン 7月7日 10時30分配信 

     テレビ放送の調査・測定を行うニホンモニターは7日、『2016上半期タレントCM起用社数ランキング』を発表した。 
    男性部門は、人気グループ・嵐の相葉雅紀が12社で3年連続の1位。女性部門は、タレントのマツコ・デラックスが12社で初の上半期女王に輝いた。 

     昨年は年間王者にも輝いた相葉は、嵐としてキリンビール、日本航空、日本郵便などのCMに出演。個人では池田模範堂、エバラ食品工業、カルビーなど爽やかなイメージにピッタリなCMに出演し、堂々のV3を達成した。 

     男性部門の2位には、同じく嵐の櫻井翔と二宮和也、そしてプロテニスプレーヤーの錦織圭選手が11社でランクイン。3位は嵐の松本潤が10社、4位は嵐の大野智と手に解説者でタレントの松岡修造が9社で並び、上位は嵐とテニス関係者が独占した。 

     そのほか、昨年のラグビーワールドカップの活躍で一気に注目を集めた五郎丸歩選手や、女優の北川景子と結婚し家庭的な一面も魅力となった歌手でタレントのDAIGO、映画とドラマで大活躍し「au」三太郎シリーズの“鬼ちゃん”でも注目を集めた俳優の菅田将暉らが、7社に出演で6位に初ランクインした。 

     女性部門で初めて首位になったマツコは、昨年の5位(7社)から大きく上昇。NTTコミュニケーションズ、花王、昭和西川、タイガー魔法瓶、トヨタ自動車など、その強烈なキャラクターを生かしながら、親しみやすいお茶の間の顔として人気を見せつけた。 

     2位は、11社に出演した女優の有村架純と広瀬すず、そして大ブレイクで初のランクインを果たした吉田羊の3人。モデルで2014年の年間女王のローラが10社で3位、昨年の年間女王の女優の上戸彩をはじめ、綾瀬はるか、桐谷美玲、松岡茉優もの4人が9社で4位に入った。 

    ■2016上半期タレントCM起用社数ランキング(同順位は50音順) 
    ◇男性部門 
    1位 12社 相葉雅紀(嵐) 
    2位 11社 櫻井翔(嵐)、錦織圭、二宮和也(嵐) 
    3位 10社 松本潤(嵐) 
    4位 9社 大野智(嵐)、松岡修造 
    5位 8社 西島秀俊、松重豊 
    6位 7社 阿部寛、小栗旬、五郎丸歩、菅田将暉、DAIGO、玉木宏、妻夫木聡、向井理 

    ◇女性部門 
    1位 12社 マツコ・デラックス 
    2位 11社 有村架純、広瀬すず、吉田羊 
    3位 10社 ローラ 
    4位 9社 綾瀬はるか、上戸彩、桐谷美玲、松岡茉優 
    5位 8社 石原さとみ、木村文乃、武井咲、山本美月 
    6位 7社 杏、菅野美穂、平祐奈、菜々緒、本田翼、宮崎あおい、渡辺直美、吉田沙保里 

    【調査概要】 
    調査項目:テレビCMに出演している男女タレントの起用社数ランキング 
    調査期間:2016年1月1日~6月30日 
    対象局:日本テレビ、テレビ朝日、TBS、テレビ東京、フジテレビ(東京地区オンエア分) 
    備考:番組宣伝や本人出演のCD/DVD・着うた・映画CMなどは除く 
    (すべてニホンモニター調べ/同社サイト:http://www.n-monitor.co.jp/pressreiease/2016/0707.html) 

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160706-00000319-oric-ent
    20160706-00000319-oric-000-view
     
    【マツコ・デラックス、初の上半期CM女王に 男性は相葉雅紀がV3】の続きを読む

    1 : 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止2016/05/02(月) 19:07:01.04 ID:CAP_USER9
    マツコ・デラックスと関ジャニ∞村上信五が司会を務める深夜のバラエティ番組「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)で注目を集め、再ブレイクを果たした伝説のミュージシャン、ジャガー。 
    インパクトあるルックスと人柄の良さのギャップがいいと、世代を越えて人気沸騰中だ。 

    「ジャガーはサービス精神が旺盛で、それでいて生真面目なところがにじみ出るんです。 
    先日も千葉テレビの45周年を盛り上げる応援団長に就任し、記者会見に登場しましたが、ジャガー星からどうやって来たかと聞かれると『ジャガー号という宇宙船で参りました。 
    あっという間に着くのですが銀座に降りましてから少し渋滞しまして、1時間ほどかかってしまいました』などと律儀に答えていました。 
    千葉テレビで番組を持っていた理由も『(CMよりも)費用の面で番組のほうが時間が長くお得になるというお話で番組に切り替えたということであります』と裏事情を暴露。その微妙な温かさがいいんです」(芸能ライター) 

    また、ジャガーの人柄の良さはかねてより有名だったという意見も。 

    「事業で成功した頃には、売れない若いバンドに経営するライブハウスを格安で使わせたり、食事を提供したりしていました。 
    大槻ケンヂやX JAPAN、GLAYなどもお世話になっていたそうです。 
    氣志團の綾小路翔はジャガーさんのことを『地元千葉の英雄』と敬愛しています」(音楽系ライター) 

    ギスギスした世知辛い世の中。みな、心温まる人物に寄り添いたいのかもしれない。 

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160502-78648529-asajo 
    2016/5/2 17:59 アサジョ 

    jpgoj

    【マツコ&関ジャニ村上が火をつけた“伝説の男”が千葉県で人気沸騰中!】の続きを読む

    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/01/29(金) 09:11:58.57 ID:CAP_USER[1/2]*.net
    テレビで活躍する有名人の中には、実は昔同級生だったという人も少なくありません。 
    意外な人同士が昔からの知り合い…なんてこともあるようです。 
    そこで今回は、実は同級生と聞いて驚いた有名人について探ってみました。 

    ■実は同級生と聞いて驚いた有名人ランキング 
    1位:木村拓哉・マツコ・デラックス 
    2位:さかなクン・鈴木拓 
    3位:草なぎ剛・ビビる大木 

    1位は《木村拓哉・マツコ・デラックス》が選ばれました。 
    今解散騒動で世間が注目しているSMAPの木村拓哉。なんと木村拓哉とマツコ・デラックスは、千葉の高校時代の同級生だったそう。 
    芸能各誌ではその話を度々取り上げていたものの、木村拓哉の方はピンときておらず、実際にマツコとその話になったときには「ごめんね、どいつがオマエになったのか、わかんねぇ」と発言したという逸話が残っています。 
    確かに本名が分からないと、今のマツコからは昔の面影を探るのは難しそうですね。 

    7adb18baf079df6694f221c4af5e447a

    【ビックリ!実は同級生だった有名人ランキング 1位はSMAPと…】の続きを読む

    1 : ダークホース ★@転載は禁止2016/01/28(木) 11:57:08.44 ID:CAP_USER*
    マツコ・デラックスが、モーニング娘。’15(当時)の鞘師里保の卒業をめぐり、所属事務所の対応を嘆いた。 

    マツコは、26日放送のテレビ朝日系「マツコ&有吉の怒り新党」で、お笑い芸人の有吉弘行から、昨年末でモー娘。を卒業した鞘師について「ファンが怒ってるってね」と話を振られた。 

    モー娘。やハロプロのアイドルたちを愛して止まないマツコは、 
    「1時間ぐらい喋ってもいい?」と言いながら溜め息を吐き、 
    「あの子を、あんな辞めさせ方しかできないあの事務所は○○よ」と、 
    「○○」の箇所は自主規制音で伏せられたが、 
    さらに「あの逸材をね……普通は卒業コンサートってのがあるのよ。それもないんだから。悲しい。すごい悲しい」と残念がった。 

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160128-00000007-rbb-ent 

    マツコ・デラックス 
    20160128-00000007-rbb-000-0-view


    【マツコ、モー娘。鞘師里保の卒業コンサートしなかった事務所に呆れる 「あの事務所は○○よ」】の続きを読む

    1 :ダークホース ★@転載は禁止:2015/12/04(金) 16:48:12.49 ID:CAP_USER*
    12月2日放送の『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)にマツコ・デラックス(43)、 
    有吉弘行(41)、夏目三久(31)が出演。 
    「見知らぬ子供に『デブ』とからかわれて、どうリアクションするべきか」という視聴者からの投稿に対して、回答した。 

    マツコは「ひどい子供もいるよ」と語り、電車の中でいきなり腹を揉まれたり、一緒にいる母親に聞こえないくらいの声で「デブ、デブ」と言われたことがある、と体験を語った。 
    また「これはしょうがない。嫌だったら痩せるしかないの」といい、 
    「痩せるのが無理だったら、デブって言われても生きていける強靭な精神を身につけるしかない」という自分の哲学を披露した。 

    しかし、子供が「デブ」って口走った時の親の対応は考えてほしい、と提言。 
    子供に向かって「いい?太ってる人に太ってるって言っちゃダメなの」と叱るのはしつけとしては正しいのかもしれないが、本人の目の前で言うことに対しては「どんなデリカシーのないババアだ」とコメント。 
    「こっち見ながら『デブ』って言ってる子供を強引にこうやって(連れ去る)。 
    あれはあれでね、なかなかのショックを受けるのよ」とも語ったが、最後には「まあでもしょうがない。太ってるのがいけないの」と自虐的に締めくくった。 

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151204/Taishu_19014.html 

    マツコ・デラックス 
    Taishu_19014_1
    【マツコ・デラックス「デリカシーのないババア!」母親の子供の叱り方に苦言】の続きを読む

    このページのトップヘ